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ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

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ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.71
  • 食事3.65

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 00:16:44

お風呂のお湯の栓を抜いて排水したときに
排水溝から逆流してあふれてきました。
(ユニットバスだからトイレの床がびしょ濡れに。)

夜11時をすぎていたので、部屋を変えてもらうことも修理も断り
床に敷くタオルをすぐもってきてくれるように
電話。

ずいぶん待たされると思っていたらフロントの方と思う人がタオルを持って、
そしてその後ろには修理の人が。
電話で修理は不要だからと伝えたのに修理の人を連れてきたり、
その分、長く待たされたり、そして持ってきてくれた床に敷くタオルも
ちゃんと乾いていなかったりと、排水が詰まったことよりも
そのチグハグな対応に不愉快でした。

次の日に重要な話し合いを控えており、いつもなら朝にもう一度
気分をスッキリさせるために風呂に入るのにそれも出来ず。
 
いつもいいホテルなのに、これまで何のトラブルもなかったのに
非常に残念。

対応の仕方はホテルによって当然違うのでしょうが
チェックアウトの時にフロントの方に謝られただけ。

以前、他のシティホテルでこうしたトラブルがあったときは
責任者の方が直接お話をしてこられたり、
次回の宿泊時に使えるチケットを送られたり、
支配人からお詫び状が送られたりとあったんですが。

トラブルの時の対応が非常に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010-10-11 10:40:37

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度浴室の排水溝、また当ホテルフロントスタッフの不適切な対応により、ご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後このような事のないよう邁進していく所存でございます。
今後とも当館をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙指定】おまかせ1名利用(32平米~)
ご利用のお部屋
【【禁煙指定】おまかせ1名利用(32平米~)】