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ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋4
いつもお世話になっています…という感じでかなり顧客の心をくすぐったのですが、何かが、変わったのか?、以前は、署名だけでチェックインが出来たのにまるで、初めて宿泊するような扱いを受けて困惑してしまう。ホテル独自のサイトから、予約できることは重々承知で、宿泊するときは必ずチェックしますがどこの旅行サイトから見ても「条件が同じ」なのはいつも使っているサイト経由になってしまいます。1度宿泊して、アンケートを書けば次回以降、いくらかお安い割引券や、アップグレード券などををくださいますが使い勝手が悪く、一度も使用できませんキャナルシティの同じ系列?ですと、チェックイン時メンバーズカードを提示しなくても「おかえりなさいませ」と出迎えてくれアウト時は「いってらっしゃいませ」と顔を覚えていなくても、顧客対応してくださいます。とても残念な!意味不明な対応は、カード払いでもチェックイン時に前払いした際の「領収書」のようなものをいちいち書いて客に渡し、アウトの際に回収するという摩訶不思議な行動をずっと続けている点です!アウトの際にしかポイントカードの記帳をしないのも不思議ですがカード裏面を見ると「チェックイン時にご提示ください」と明記してあるのに、チェックアウト時にのみ加算します、といいます。よく、地方商店街などで見かけるカードで今のICとか、磁気タイプでないので、顧客管理が全く出来ないのかもしれません最後の宿泊から1年たつと、ポイントが消滅するというのも、このご時世かなりせこい気がします。本当に、とても便利で、大好きな宿泊施設であるだけに次回はやめよう!次こそはやめよう!と、思うのですが…(笑) 惚れた者の弱み?なのでしょうか
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は宿泊カードのご記入に関しまして、大変ご面倒をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、当ホテルのポイントカードの会員様は住所等のご登録が済んでいるため、チェックインの際はご署名をいただくだけとなっておりますが、今回私共の不手際によりご登録内容が反映しておらず、全てをご記入していただく結果となってしまいました。何度もご利用いただいているにも関わらず、このような対応となってしまいました事深くお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件に関しましては、今後のホテル運営の検討課題とさせていただきます。今後もお客様のご意見を真摯に受け止め少しずつではございますが改善に努めて参りたいと存じます。今後共ご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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ガーデンホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2023-12-04 00:05:04
ホテル1ー2ー3高崎(群馬県)
投稿日:2023-12-02 18:05:41
東急ステイ四谷(東京都)
投稿日:2019-08-16 16:21:10
グレースコートホテル高松(香川県)
投稿日:2017-08-24 17:51:07
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部屋4
ふりよーばーさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
いつもお世話になっています…という感じで
かなり顧客の心をくすぐったのですが、
何かが、変わったのか?、
以前は、署名だけでチェックインが出来たのに
まるで、初めて宿泊するような扱いを受けて困惑してしまう。
ホテル独自のサイトから、予約できることは
重々承知で、宿泊するときは必ずチェックしますが
どこの旅行サイトから見ても「条件が同じ」なのは
いつも使っているサイト経由になってしまいます。
1度宿泊して、アンケートを書けば
次回以降、いくらかお安い割引券や、
アップグレード券などををくださいますが
使い勝手が悪く、一度も使用できません
キャナルシティの同じ系列?ですと、チェックイン時
メンバーズカードを提示しなくても
「おかえりなさいませ」と出迎えてくれ
アウト時は「いってらっしゃいませ」と
顔を覚えていなくても、顧客対応してくださいます。
とても残念な!意味不明な対応は、カード払いでも
チェックイン時に前払いした際の「領収書」のようなものを
いちいち書いて客に渡し、アウトの際に回収するという
摩訶不思議な行動をずっと続けている点です!
アウトの際にしかポイントカードの記帳をしないのも不思議ですが
カード裏面を見ると「チェックイン時にご提示ください」
と明記してあるのに、チェックアウト時にのみ加算します、といいます。
よく、地方商店街などで見かけるカードで
今のICとか、磁気タイプでないので、
顧客管理が全く出来ないのかもしれません
最後の宿泊から1年たつと、ポイントが消滅する
というのも、このご時世かなりせこい気がします。
本当に、とても便利で、大好きな宿泊施設であるだけに
次回はやめよう!次こそはやめよう!
と、思うのですが…(笑) 惚れた者の弱み?なのでしょうか
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は宿泊カードのご記入に関しまして、大変ご面倒をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、当ホテルのポイントカードの会員様は住所等のご登録が済んでいるため、チェックインの際はご署名をいただくだけとなっておりますが、今回私共の不手際によりご登録内容が反映しておらず、全てをご記入していただく結果となってしまいました。何度もご利用いただいているにも関わらず、このような対応となってしまいました事深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件に関しましては、今後のホテル運営の検討課題とさせていただきます。今後もお客様のご意見を真摯に受け止め少しずつではございますが改善に努めて参りたいと存じます。
今後共ご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。