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投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月17日 00:27:27
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土日を挟み2日&4日の6日間での利用でしたが、最初の2日間使用した部屋の洗濯機近辺がどうにもこうにも我慢できない悪臭がしたので、後半4日はお部屋を変えていただいたのですが、フロントの方が嫌々面倒くさそうに行っていて、10分近く待たされました。
その他色々と、え?と思うような対応があり、ハイアットと付くホテルだっただけに、サービス面では残念としか言いようがありません。
お部屋もなぜか重たい鉄の防火扉を開けてさらに奥にいかないとダメだったり、廊下も掃除機をかけているのか疑問に思うくらい、埃や糸くずが落ちまくっていて、ちょっと残念な感じでした。
お部屋は一人では広すぎるくらい広くテーブルも広いため仕事もしやすく、なにより窮屈感を感じないですし、アメニティもしっかりしているので、長期滞在には良いかもしれません。
ただ、朝食は浜勝では2種類しかないので、正直飽きちゃいました(^_^;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2012年06月17日 03:33:36
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この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフのお客様への配慮、心配りが行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
また、清掃面につきましても不行き届きがございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの研修の場で活用させて頂くと共に、
個別に指導を強化しお客様方にご満足いただけるサービスができるよう、指導教育していく所存でございます。
貴重なご指摘を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
次回、福岡へお越しの際、再度当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【浜勝朝食付】POINTがポイント!ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙指定】おまかせ1名利用(32平米~)】
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投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 07:54:13
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毎年夏休みに家族で宿泊しています。今回はお盆休みということもあって、
フロントに長蛇の列。チェックインに20分かかりました。1年に1番お客が多い日なんだから、もうちょっと早くお客をさばく工夫があってもいいのでは?と思いました。
部屋は価格の割りに広くて満足です。が、どの客室も最低限のトイレットペーパーしかおいていないのがちょっと不満。小さい子を連れているので、トイレットペーパで
こぼしたものを拭こうとしましたが、その後のトイレ用がなくなる~!!と思って
持参のタオルを使いました。せめて予備のトイレットペーパーがあればと思います。
夏はガーデンプールが楽しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年08月20日 06:38:05
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この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際は、スムーズにご案内できず、大変申し訳ございませんでした。またご指摘誠にありがとうござます。
トイレットペーパーに関しましては、洗面台の下に予備がございますので、次回ご来館の際はぜひご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
サービス1
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 21:46:39
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今回、初めて宿泊させていただきました。
・良い点
部屋が広い
部屋内に洗濯乾燥機が付いているので長期の出張に便利
リセッシュを設置している
ポイントカードがある
・イマイチ点
設備が古い
浴室のシャワーが安定しない
部屋からミニキッチンに段差があるので危ない
ということで総合評価は厳しいことになってしまいましたが
また宿泊しようと思います- 宿泊年月
- 2009年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年07月14日 05:08:25
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この度は、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後とも当館をご愛顧下さいます様、宜しく願い申し上げます。
次回の御来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙指定・浜勝朝食付】おまかせ1名利用(32平米~)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙指定・浜勝朝食付】おまかせ1名利用(32平米~)】
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ゆじゅじゅ0825さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
クチコミで、部屋の評価が高い所が気に入り予約しました。
私達家族と私の両親と宿泊しましたが、部屋に入るとツインのベッド、2人分のアメニティ。
大人の人数4人での予約のはず…と確認した所、手違いがあったと。
すぐに用意に伺いますとのことだったので、待っていると2人のスタッフがベッドと布団を運んで来られました。
ベッドメーキングを見ながら、『2人での予約じゃなかったですよね?最終確認されたんじゃないんですか?』と聞くと、明らかに不機嫌そうに『いや、4人分用意するようには聞いてなかったので!!』と言われ、その態度、対応が頭にきました。
あたかも、こちらが悪い様な態度、対応。
楽しい旅行の一泊目が台無し。
その後、別のスタッフの方が、お詫びに来られました。
1人のスタッフの対応で、施設の印象が悪くなってしまいます。
せっかく、他のスタッフの方の対応は、丁寧な物腰で素晴らしいのに、残念でした。
裏方の方も、いつ表に出ても良いように最低限の教育は必要ではないでしょうか?
色々なホテルに宿泊してますが、ある意味忘れられない一泊になりました。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながら、この度は私どもの不手際によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
楽しいご旅行を台無しにしてしまった上に、お部屋に伺った清掃スタッフの心ない対応でさらに不愉快なお気持ちにさせてしまい、ただ恥じ入るばかりでございます。
お客様のご指摘通り、1人1人がホテルの印象であり顔であるという意識が肝心であると存じます。
この度のことを肝に銘じ、今後二度とこのような失礼のないよう精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 甲斐