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投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 11:44:38
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3ヶ月以上も前に禁煙ルームを予約してたのに、喫煙ルームに泊まらせられました。
スタッフの対応も無く、どういうこと?と怒り心頭です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年06月28日 14:46:03
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、禁煙室にてご予約を頂いていたにも関わらず当館の不手際により不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう努めて参ります。
機会がございましたら当館のご利用を心よりお待ちしております。
重ねて今回の件、深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
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投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月26日 19:40:28
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おしゃれな外観と内装の落差に、ここ最近では最も愕然としたホテル。広さはあるのだが、内装の質は昭和の古いビジネスホテル。部屋の壁紙も一部剥がれていたり、アメニティはフロントから持参だったり、間取りが変で洗濯機があった。古さだけが際立つ残念なクオリティでした。相応な値段で納得して泊まるか、内装だけは最新の綺麗なリノベーションであるならまだしも、「1泊2万円以上でこれは無いわあ」と夫婦でがっかりよくよく確認しないとですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2023年02月27日 14:07:41
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、快適なご滞在を提供をできず誠に申し訳ございません。
特に壁紙の破損やアメニティに関しては、お客様からいただいたコメントをスタッフ全員で拝読し、ご指摘を真摯に受け止め今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
最後になりましたが、この度は忙しい中当館のクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
次回またご来館頂いた際には、ご満足いただけるおもてなしができるよう尽力致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】ビジネス・ご旅行に♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(44平米)】
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イケシン0202さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- イケシン0202さん [60代/男性] 2016年01月18日 09:40:58
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フロント対応悪し、サービス悪し、駐車場は、不便、ビジネス、地も、遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2016年01月19日 01:47:52
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、サービスに関しまして大変失礼致しました。今後お客様にご満足頂けますようサービス等改善を尽くしてまいります。
またの機会がございましたら是非おこしくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日のおすすめ】【室数限定!!】スマート☆ステイプラン◆添寝歓迎/54平米/4名様迄可◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム(54平米/スマートステイ)】
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anatatowatashiさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- anatatowatashiさん [40代/男性] 2011年08月22日 08:51:00
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ハイアットとしてのホテルステータスが良く分からない。スタッフに聞いても回答もなく
ハイアットの特典が利用できないのは説明あったが、それ以外に何らかのホテルメリットがあって当然だと思うが、特段の魅力がなかったし、また、ハイアットブランドを使っている理由も不明確。客室内は、広さはあるが、ベット周りが昔のスタイルのままではリニューアルが必要かと思う。客室内の傷みがひどい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年08月23日 10:57:21
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は洗濯乾燥機、電子レンジ、ミニキッチン、家具類等の生活必需品を装備しており、他のハイアットホテルとは異なる、ホテルに暮らすというコンセプトで開業致しました。そのためご家族でもゆったりお過ごしいただけるよう客室が広くなっております。他のハイアットホテルとはサービス等の面で異なる点も多いかと存じますが、スタッフの説明不足によりご不快な思いをお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードルームプラン【44平米/キングダブルベッド1台】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
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chika3593さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- chika3593さん [40代/女性] 2011年08月04日 12:19:07
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屋外プールがあるということで駅前のホテルより移動しましたが、プールの使用時間が3時間で、それ以上は1時間につき1000円の追加とのことでした。おまけに、宿泊者でもロッカーの使用料金をとられました。また、プールサイドでは、食べるものもなく、飲み物さえ販売機で購入するシステムです。
ホテルのサービスとは程遠い、あり得ないシステムです。ハイアットグループと思って行ったのに、『当ホテルはハイアットとは関係ありません。』とスタッフが言ってたのにはビックリしました。詐欺のようなホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年08月04日 16:27:16
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この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様にご利用頂いた日は、通常行っているガーデンプールへのケータリングサービスがレストラン貸切の為行っておらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
また、当ホテルは長期滞在型ホテルの為、ハイアット・インターナショナルホテルズとは別のカテゴリーになっており、スタッフの説明不足によりご不快な思いをお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
この度はせっかく当館にご宿泊頂きましたのに、ご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
次回福岡にお越しの際、再度当館のご利用をご検討頂けましたら幸いに存じます。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】ファミリー・グループにおススメ♪スイートステイプラン(72平米/~4名様迄可)
- ご利用のお部屋
- 【スイートステイプラン(72平米)】
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投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月03日 19:25:53
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お部屋へ向かう廊下、エレベーター、部屋と全てにおいて臭い、暗いかった。臭いをアロマでごまかしていて余計に臭いが際立つ感じがしました。部屋も全体的に黒とか茶色でとても暗い感じがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ギフトカード(1000ポイント)付】☆トラベルアワード2008銀賞受賞プラン(ツイン54平米)
楽天トラベルアワード2008銀賞受賞ツインルーム(54平米)- 宿泊年月
- 2009年12月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年12月04日 03:26:26
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この度は、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、館内の臭いでご気分を害されたようで、大変申し訳ございませんでした。今後共お客様方に快適にご利用頂けます様、より良いホテル造りに努めて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお立ち寄り下さいませ。
御来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ギフトカード(1000ポイント)付】☆トラベルアワード2008銀賞受賞プラン(ツイン54平米)
- ご利用のお部屋
- 【楽天トラベルアワード2008銀賞受賞ツインルーム(54平米)】
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ruke58さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
値段の割にやたらと広かったのと、ハイアットの名前が見えたという点で、泊まってみました。確かに部屋は広かったのです。値段と広さだけで判断したらすごいコストパフォーマンス。しかし思った以上に古く、お風呂もかなりの年代を感じさせる、古い設備でした。水回りに古さを感じさせるホテルはどうも苦手で、アメニティもシャンプーはイマイチ、ドライヤーはかなり古い簡易ドライヤー、それらの質は民宿レベルでした。またホテルの部屋全体も、広いけど殺風景。ベットもスカスカのマットレス、ソファーもバネがスッカスカ。何十年使っているのだろうとも思わせる快適を感じない施設でした。ホテルの対応は悪くはなかったのですが、笑顔のない対応でガッカリしました。全体的に残念な感じのホテルでした。二度目はないと思います。
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この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、お客様へご満足いただけるサービスをご提供出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
客室に関しましては各設備やアメニティおきまして、お客様よりのご意見を参考に少しでもより良い環境をご提供出来る様に
改善して参りたいと思います。
また古さを感じさせない様、創意工夫をもってお部屋作りに取り組んで参ります。
お客様へのご対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご対応時の笑顔はおっしゃる通り、一番大切なサービスですのでスタッフ一同、注意して気持ちのよい笑顔で接客に努めて
参ります。
次回もしご機会がございましたら、あらためて当館にご宿泊いただけます様お願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 谷口