楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.74
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4456件中 4121~4140件表示

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 21:32:13

先ほど予約番号=RY08003240_1~2で2002-10-04から2部屋4泊の予約をさせて頂きました。宿泊の際はよろしくお願い致します。
お部屋の手配に際し、以下ご配慮頂けましたら幸甚に存じます。
1.禁煙ルームをお願いいたします。もし禁煙ルームの設定をお持ちでないようでしたら、是非タバコ臭の無いお部屋をご手配下さい。
2.できましたら高層階をお願いいたします。
以上、勝手を申しますがよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月15日 10:10:58

ご予約頂き誠に有り難うございます。
10月4日からのご予約確認させて頂きました。手配に関してのご希望ですが、お客様の指定されましたお部屋は、最上階で5階となり、しかも部屋数の少ないタイプですので、ご希望におこたえすることが不可能でございます。高層階は、シングル及びツインが主となりますので、もし高層階がご希望の際は、予約のし直しをお勧めいたします。
又、当館には禁煙ルームは設定いたしておりません。タバコの臭いの少ないお部屋でよろしければ、努力させて頂きます。
ご来館を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 17:41:14

9月10日に利用させていただきました。
格安の値段でスイートに泊まれるということで、大変期待をして伺いましたが、チェックインをした部屋の玄関になぜか他のお客様のものと思われる荷物がカートに載せておいてありました。
急いでフロントに連絡を取ったところ、「別のお部屋を用意します」とのことでしたが、その後はただ「申し訳ありません」の一点張りで、どうしてそういうことが起こったのか、という説明はありませんでした。
その後予定もあり、急いでチェックインしたにも関わらず、30分くらい時間を取られてしまい、その後の予定に大きく影響しました。
部屋も広く、くつろげるホテルだっただけに、その対応には大変残念に思っています。
また、わたしの泊まったスイートは2階建てではありませんでしたが、メゾネットタイプのスイートもあるのでしょうか。
そのあたりも、ホームページ等でご紹介いただけると次回ぜひ観にいきたい(泊まりたい)気持ちになると思います。
今後の対応をぜひ、期待したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月15日 09:45:34

ご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時のごだごたでご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフに問いただしチェックさせて頂きます。気持ちよくご滞在頂けますよう、更に努力させていただきます。又のご利用を心より お待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月11日 16:30:43

9/7から2泊しましたが、良い感じのホテルだと思いました。
ただ、禁煙の部屋ではなかったのですが、最初に部屋に入った時に
タバコの臭いを強く感じました。2日目の清掃の後は全くしなかった
だけに残念です。
しかし、今度また機会があれば利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月12日 11:30:39

ご利用頂き誠に有り難うございました。
たばこ臭かったとのこと申し訳ございませんでした。部屋によっては清掃後に風通しをよくしてにおいをなくすよう努力しておりますが、徹底できていないみたいでした。清掃係に申し伝え、気分よくお部屋に入れるよう努力させて頂きます。又のご利用を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月11日 11:25:29

以前に一度宿泊させていただいた者です。また利用しようと思っているのですが、朝食付プランを用意される予定はないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月12日 11:37:29

ご連絡有り難うございます。
当館のプランでは朝食付のプランにおいて、特別に考えておりません。チェックインの際にお申しつけいただければセットいたしております。洋食の朝食で(人数が多い時はビュッフェ形式)1人前1500円(税別)となっております。次回のご予約を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月11日 00:43:45

1時すぎにホテルに着き、荷物を預けたいのとチェックインの手続きだけでも済ませておこうと思いました。旅窓で1日目と3日目と予約して、2日目は旅窓では空いていなかったのでホテルに直接電話をして予約しました。その時に3日連泊で同じ部屋に宿泊したいと言いました。キングダブルの部屋が予約取れたので、旅窓のほうもシングルのダブルユースからキングダブルにすぐに変更しました。なのにお客さまはキャンセルになっております言われ、でもiモードで自分で確認したら予約出来てること言うと、チェックイン前なので調整中の為かもしれないので3時までお待ちくださいと。荷物だけ預けて、レンタル自転車を貸してくださいと言うと、奥に入ってなかなか出て来なく、出て来てフロントにいる人に、チャックイン前に自転車をお貸ししてもいいでしょうか?と聞いている。3時すぎに食料を買ってホテルに戻ったら、先程は失礼しましたシングルのダブルユースで1泊予約いただいておりました、と言われた。私は先程も言ったがキングダブルで3泊よ!言うと又、確認し始めて又待たされ、やっと1泊目が確認出来2泊目は後で部屋に電話すると言われました。自分の荷物と買物でいっぱいだったので、ポーターお願いしますと言ったら、サービス料をいただいていなにのでポーターはいないとと言われ・・・しかたがないと行きかけたらカートがあるではないですか、それならカートをどうぞとカートのカードキーを渡してくれてもいいのではないか!?部屋に入ると二人で予約しているので、すべてグッズが一人分しか用意されていない。(掃除の人が、二人用意したが、一人分かたづけろと言う指示だった)部屋に電話が有り3泊予約確認出来ました、3泊同じお部屋をお使いください。しばらくすると、すいません3日間毎日部屋を移動してください。先程3泊同じお部屋でいいと言った責任をとってくださいと言い。やっと5時に同じOKをもらいましたが、クレッジトカードにサインをもらい忘れたので今からもらいに行くでした。チェックアウトの時には、チャックインの不手際を書かれているのを必死で読んでから、すいませんでしたと誤るのです。朝会で連絡しておけば、ちらっと紙を見ただけで、すぐお詫びが出来るのではないか?また、このような不手際があった場合、ホテルからなんらかのサービスをするのべきではないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月11日 09:55:25

ご利用頂き誠に有り難うございました。
お部屋のご準備に関しまして、当方の不手際を深くお詫び申し上げます。
ちゃんと調べればすぐに判明することに手間暇を掛けたうえ、間違った応対に走ってしまっていました。本当に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を肝に銘じ、よりよいサービスに努力する所存です。
次回ご利用いただいた時には、きっと喜んでいただけるよう勉強させていただきます。
又のご利用を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 23:20:46

次週出張で福岡に行く予定がありホテルを探していますが、そちらのホテルは他のハイアット同様エアーラインのマイレージ加算は可能なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月10日 16:18:02

大変申し訳ございませんが、当館ではマイレージサービスは行なっておりません。又、ゴールドパスポートも取り扱ってはおりません。悪しからずご了承くださいませ。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月07日 11:25:13

9月2日に一泊したものです。閑静な場所にあり、周りの環境も美しくてとても良かったです(ヨカトピア通り?からホテルまでのイチョウ並木が色づくこれからの時期がさらにいい感じになるのではと感じました)。フロントの対応も笑顔で丁寧でしたし、部屋も広く高級感があって滞在中とても満足できました。また利用したいと思います。要望としては、部屋に備え付けの乾燥機付洗濯機はすごく利便でありがたいのですが、洗剤等がないので使いづらい面があります。できれば、簡易パックのものでいいですので備え置いてあるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月07日 11:38:47

ご利用頂き誠に有り難うございました。
ご満足頂けたご様子を感じまして私どもも嬉しく存じます。
洗濯機の洗剤の件ですが、フロントにて3回分を1パックとして販売しております。客室でのご案内が不足していたこと反省いたしております。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月06日 17:48:30

RY07866652で予約をいれたものです。
すみません、予定が急遽変更になってしまいました。キャンセルを先程「旅の窓口」よりしました。
次回こそ必ず利用します。本当に残念です。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月07日 10:17:15

ご連絡頂きましてありがとうございます。ご解約の件承りました。またのご利用をお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月06日 14:42:02

こんにちは。RY07866652で予約をいれました。9月15日から1泊お世話になります。去年の12月に利用をして以来、彼と「また泊まりたいね。」と話をしていました。今回予約ができて嬉しく思います。
下記の対応をお願いします。(以前もお願いした内容ですが)
???駐車場の確保をお願いします(1台分予約時に記入しています)
???2人とも煙草を吸いませんので、臭いの少ないお部屋を用意してもらえませんか?オゾン脱臭機で臭いの対応をお願いできませんか?
???高層階のお部屋をお願いします。
当日は連休中でお忙しいとは思うのですが、対応をよろしくお願いします。

お部屋のトイレが洗浄機能付きに変わり、チェックアウトの時間も1時間延びたそうですね。以前より更に滞在しやすくなったことでしょうね。特に朝の1時間はとても貴重ですから。楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月07日 10:12:36

ご予約頂きましてありがとうございます。2回目のご利用とのこと、感謝申し上げます。ご要望につきましては、すべてご希望に添える様努めさせて頂きます。ご来館を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月04日 22:10:40

大人2人で予約したのにアメニティ(浴衣、タオル等)が一人分しか用意してなかった。フロントに言ったら、「すぐ用意します」という返事だったのに来なかった。30分ぐらいしてまたフロントに電話してやっと用意してもらった。期待して行っただけにかなりガッカリだった。でも部屋は広くていい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月05日 09:59:26

ご利用頂き誠にありがとうございました。
アメニティセットが1名分不足していたとのこと大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご連絡にすぐに対応してないこと、すぐにでもチェックさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月04日 01:02:46

今回3度目の利用でしたが、以前要望としてあげさせていただいていた問題点が、ほぼ完全に解消されていたことに大変感激しました。まずチェックアウトが11時に延長された点、そしてフロントの方の対応の点です。特にフロントをはじめスタッフの方々の応対は前回とはもう雲泥の差!(失礼!)ちょっと外出する際にも「行ってらっしゃいませ」の一言。宿泊する側にとってはこうした小さな心遣いが嬉しいのです。わずかな期間で、一つ一つ問題点を改善されてきたご努力が感じられ、とても満足いたしました。これからもたびたび利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月04日 11:49:18

ご利用頂き誠に有り難うございました。
夏休みの混雑も過ぎ、当館のスタッフにも少し余裕が出てきました。お客様への対応にもオープン以来はじめての混雑をなんとかカバーできたとの自信が生まれたのか、お客様への対応にも余裕をもって接しているようです。これが油断とならないよう指導していきます。これからはまだまだ良くなっていくことと思います。当館のシステムもこれから少しづつではございますが、お客様に満足いただけるよう替えさせて頂きます。
これからの私どもに期待下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 08:05:31

おはようございます。21日より2泊の予定(予約番号:RY07156794)ですが、チェックイン時刻を19:00に変更お願いします。また、先日は駐車場利用の質問にお答え頂きありがとうございました。当日は車(1台)で伺いますので駐車場の確保よろしくお願いします。禁煙フロアの設定は無いとのことですが、においの少ない眺望の良い部屋であればうれしいです。勝手なお願いですがよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月03日 09:55:02

ご予約頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時間の件、駐車場の件、承知いたしました。また、においの少ない部屋・眺望のよい部屋希望の件、努力させて頂きます。
ご来館を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月03日 02:00:02

9月1日に宿泊したものです。生涯初めてスイートに宿泊しました。接客も好印象でまた次回機会があれば宿泊したいです。気になった点は多少白い壁が傷が多かったのと、インタホンの音が2階に聞こえないことです。内鍵を閉じこめてしまったとき、対応が早かったのは非常にありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月03日 09:43:55

ご利用頂き誠に有り難うございます。
インターフォンの件ですが、1階・2階にある電話とつながっておりますので、気づかなかったということは、2階の電話がおかしいことになります。早急にチェックさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしました。
部屋も少しづつですが、きれいにしていく考えです。次回のご利用にご期待下さいませ。
又のご利用を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 22:48:32

8/31に1泊しました。ハイアットの名がつくだけあって期待を裏ぎらないシンプルながらもいいお部屋でした。ただ、チェックインして部屋へ向かいドアを開けている時ずっと部屋の電話が鳴り続けており、とると切れたのでフロントにかけてみると、カードにサイン漏れがあったとのこと。やむをえないとは思いますがタイミングをもうちょっと考えてほしかったです。ついた直後でなんだか気味が悪かったです。ですがそんなアクシデントも料金を考えると我慢すべき・・かな?地元ですし気分転換にまた利用させて頂きたいと思います。アップグレードの特典つきのアンケートを部屋に置き忘れたのが残念ででなりません・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月03日 09:37:35

ご利用頂き誠に有り難うございます。
タイミングの悪いご連絡、申し訳ございませんでした。後程落ち着かれてからでよろしいのでお越しいただけませんでしょうか?とお伝えするべきと存じます。申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月01日 17:46:46

さすが天下のハイアット、すばらしく高級感のある部屋です。博多から離れているので、ビジネスには不便な点もあるかもしれませんが、一度は泊まってみるのもいいと思います。
ただ、私が宿泊していた時、部屋の清掃をしていない日がありました。すぐに別の部屋を用意していただいたり、総支配人から説明を受けたりしましたが、あまり気持ちのいいことではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年09月02日 10:24:15

ご利用頂き誠に有り難うございました。
部屋清掃のし忘れに関しましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
原因も従業員のチェック漏れによるものと判明いたしました。お恥ずかしい話です。
8月は数多くのお客様にご利用いただき、いろいろと当館のシステム上の不備も出てきて、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。ひとつひとつが当館にとり、非常に勉強になりました。ご迷惑をお掛けしたお客様には大変失礼とは存じますが、これらのことを反省し今後の糧とさせて頂き、次回ご宿泊頂いた時にはきっとご満足頂けるよう努力させて頂きます。
次回のご利用を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 21:00:52

8/25に1泊しました.部屋の広さや設備を考えると料金がすごくリーズナブルであると思います.大満足でした.ただ,金庫が壊れていました、そしてそれを連絡した後も修理が遅かったです、まあその後の対応は良かったですが、航空会社のマイレージも少し残念でした.あと,他の方も書かれていましたがチェックがアウトの時間があと1時間遅ければなあと感じました.それと、ボディーソープもっとしかし,また,宿泊したいと思えるホテルであることには変わりありません、ほんと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年08月28日 11:51:18

ご利用頂きましてありがとうございます。金庫の件ではご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。マイレージの件も重ねてお詫び申し上げます。チェックアウトの時間につきましては準備が整いましたので、9月1日のご宿泊から午前11時に変更させて頂きます。またのご来館をお待ち申しあげます。ありがとうございました。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 19:06:21

8/25に1泊しました.フロントの応対もよく,部屋の広さや設備を考えると料金がすごくリーズナブルであると思います.大満足でした.ただ,ハイアット系列にも関わらず,航空会社のマイレージが貯まらないことが,少し残念でした.あと,他の方も書かれていましたがチェックがアウトの時間があと1時間遅ければなあと感じました.しかし,また,宿泊したいと思えるホテルであることには変わりありません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年08月28日 10:56:02

ご利用頂きましてありがとうございます。ご満足頂けたご様子で、私共も嬉しく存じます。マイレージにつきましては、誠に申し訳ございません。当ホテルのカテゴリーがハイアットグループと違うためご希望に添うことができません。それからチェックアウトの時間につきましては、9月1日のご宿泊から、午前11時に変更させて頂きますのでご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのお越しをお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 12:57:05

RY07702067で予約したものです。車で参りますので、よろしくお願いします。また、幼児1名、乳児1名も同伴しますので、エキストラベッドとベビーベッドの手配をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年08月27日 14:20:45

ご予約有り難うございます。
エキストラベッドとベビーベッドの追加の件、
承知いたしました。ご来館を心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月26日 00:59:57

RY07643323で予約しているものです。車で来るつもりですが、予約の際入れ忘れました。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年08月26日 12:45:07

ご予約頂きましてありがとうございます。9月1日ご宿泊の際のお車の件承りました。ご来館をお待ち申しあげます。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 23:52:21

今回で3回目の宿泊ですが、やはり広い部屋で毎回違う部屋にあたり、とても満足しています。強引にココに決めてしまったけど一緒に来た知人もとても気に入ってくれました。ただ他の投稿にもありますがフロントの女性があまりにも無愛想なのが残念です。でも今回は1人だけ笑顔の方もいらっしゃったので嬉しかったです。是非また利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2002年08月26日 12:31:54

ご利用頂きましてありがとうございます。フロントの応対につきましては誠に申し訳ございません。フロントスタッフ一同もっともっと精進致しまして、ご満足頂ける応対を目指す所存でございますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。叉のお越しをお待ち申しあげます。ありがとうございました。

4456件中 4121~4140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ