設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月25日 11:51:51
-
家族5人で利用しました。部屋は広く、お風呂もゆったり入れて満足でした。ホテル内も広く迷子になりそうなぐらいでした。ですがチェックインの時間より早めに着いたこちらが悪いのですが、チェックイン時刻をすぎてから部屋に案内されその後に来られた同時刻のチェックインの方はまだ待たされていました。あと、上の部屋の方の足音や物音が深夜まで響いていてなかなか眠れませんでした。隣の方もベランダで深夜に大声を出したりと今回は運が悪かったのかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2015年11月26日 04:00:16
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は長期滞在でのご利用もございますので客室は1名様から最大6名様までご宿泊頂ける広さとなっており、棟の数も1棟から5棟までございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深夜の騒音など気になることがございましたら、その都度フロントまでお気軽にご連絡くださいませ。
お客様が快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【さき楽14】お部屋タイプはお楽しみ♪広々44平米~シンプルステイ(2~4名利用)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2~4名利用(44平米~)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月21日 09:43:14
-
喘息の人にはあまりお勧めしません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2022年03月21日 21:46:07
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃不行き届きの件ではご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
清掃担当にも、お客様のお声を共有致しまして、改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】ビジネス・ご旅行に♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールームCタイプ(61平米)~5名利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月21日 09:42:26
-
部屋は広くてテンションは上がったのですが、掃除が行き届いていない感じがありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2022年03月21日 21:44:31
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、今回のお声を清掃担当に共有させて頂きます。
今回はご貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
再度ご来館いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】ビジネス・ご旅行に♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールームCタイプ(61平米)~5名利用】
設備・アメニティ4
Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- Redlion1351さん [50代/男性] 2020年02月23日 22:07:17
-
清掃について。昨年からプライバシー保護を理由に連泊の際の清掃が毎日行われなくなりました。今回は5泊中に1度しか清掃されませんでした。はっきり言って不潔です。しかも清掃されない日にゴミ出しやタオル類をまとめて玄関先に出すのも面倒です。とっても。
それでも3連泊の以上の際は清掃費の減免か割引でもあれば我慢しますが。
3日目の夜はシーツや枕カバーもグチャグチャで、不快でたまりません。フロントに問い合わせてもルールですからの一点張りで的を得た回答もありませんでした
こんな不快なルールは早急に改善し2晩ごとの清掃を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020年02月24日 04:08:34
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
仰る通り、当館では昨年の9月より、3泊に1度のみ無料でご清掃をさせていただき、それ以外のお日にちは有料でのご案内となりました。
お客様のプライバシー保護やエコロジーの一環としてこういった形に変更させていただきましたが、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。ご意見を参考にさせていただきながら、今後もより良いホテルになるよう努めて参ります。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の予約でお得♪【広々44平米でゆったり】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】1名利用】
設備・アメニティ4
abantiさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- abantiさん [50代/男性] 2019年06月29日 17:26:07
-
喫煙部屋だったので、仕方ないのですが、匂いが強烈でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2019年06月30日 03:39:49
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、よりお客様に満足頂ける様改善いたします。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお客様のお越しをお待ちしております。
フロント 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- 広々44平米でゆったりシンプルステイ【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】1名利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 08:34:03
-
部屋に腕時計を忘れたのですが、電話での問合せに最初は見つからないとの返事でした。
再度、確認の電話をし、紛失届を行う旨告げたところ、フロントの担当者が探すこととなり、すぐに部屋にあったとの連絡がありました。
見つかってよかったのですが、確認に時間を要した理由が判然といたしません。
他のサービスや施設は満足だったので、この点が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2016年06月16日 17:28:32
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはお忘れ物の問合せの件に関して時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
初めにご連絡いただいた際には確認が不十分であったため見つけることができず、2度目に連絡をいただいてようやく確認できた次第でございます。
ご信頼を裏切ってしまう対応となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
なお、不手際があったにも関わらず、他のサービスや施設については評価いただけたこと誠に恐縮でございます。
今後とも皆様のご期待に添えるようサービス、施設両面の充実と向上に、より一層の改善、努力を続けて参る所存でございますので、よろしくご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
宿泊マネージャー 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- モデレートツインルームプラン【44平米/1間タイプ/添寝1名無料/バス・トイレ別仕様】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】
設備・アメニティ4
野菜だいすきさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 野菜だいすきさん [50代/男性] 2014年04月02日 19:07:43
-
経営方針が変わったのでしょうか。毎年正月前後と年に1~2回利用していますが、今回はフロントでの対応・電話応対など、不愉快にことが多く、がっかりしています。もっと、明るさと笑顔で接していただきたいものです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2014年04月03日 06:55:07
-
いつも当館をご利用頂き誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応にてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様からのご意見を元に、よりご満足いただけるホテル作りを目指し、
スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
次回も是非当館をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 張本
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリールームプラン(~5名または6名様迄可)【ベストプライス保障】【直前割】【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ファミリールームAタイプ(82平米) 6名利用】
設備・アメニティ4
サイズ5446さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- サイズ5446さん [50代/男性] 2012年09月24日 15:27:41
-
火災警報と避難勧告が流れ、その後誤作動であったことの館内放送も無いのには呆れた。
ホテルとしての危機管理や誘導対策は民宿にも劣ると思われる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2012年09月25日 14:02:05
-
この度は私共ザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠に有り難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に恐縮に存じます、重ねてお礼申し上げます。
さて9月22日21時頃、当館の火災報知警報が作動し避難勧告が流れた際に、従業員の不十分な対応によりお客様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
現場にて火災が発生していなかった事を確認した後、お客様へ火災放送が誤報であった旨のご案内が不十分であった事、フロントへのお問い合わせに対しても大変繋がりにくい状況となり早急な対応が出来なかった事等々、重ねまして心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事がおきませんよう、原点に立ちかえりホテルの基本であるお客様の安全を第一に考えた危機管理体制、非常時のスタッフの迅速な誘導対応を再度見直し徹底致しまして、皆様に安心してお泊り頂けますよう、一層の改善努力を続けて参る所存にございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
支配人 加藤 将利
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】ファミリー・グループにおススメ♪スイートステイプラン(72平米~4名様迄可)【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スイートルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月01日 22:51:40
-
最寄りの駅からサザエさん通りを通り結構歩きます。
日が落ちてから向かったのですが、周りは暗く、ホテルの入り口も暗くて分かりにくかったです。
ホテルのフロントは明かりがついてますが、廊下は暗く、ネオンが光ってて、独特の雰囲気でした。部屋は広いんですが、殺風景なだだっ広い部屋の中にベッドが置かれている感じでこれもまた、独特な印象でした。全体的に、「暗い」という印象です。かなり好き嫌いが分かれるホテルだと思います。
最寄りの駅から結構歩かないといけないし、暗いし、私はもういいかな。(^_^;)
ただ、夜景の景色は良かったかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2023年12月08日 11:36:23
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適なご滞在をご提供できず申し訳ございません。
また機会ございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ライブやコンサート、イベント利用におすすめ】ドームまで徒歩10分!お部屋タイプおまかせ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】1名利用】
設備・アメニティ3
とんとん7066さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- とんとん7066さん [50代/女性] 2020年09月29日 19:19:57
-
葬儀の為、東京から来る親戚の為に前日に急遽とりました。
前日の午後3時以降から、キャンセル不可でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020年09月30日 04:31:37
-
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
キャンセル料に関しましては、ご予約が成立し次第キャンセル不可となるプランを除き、基本的にはチェックイン日の2日前の午前中までにキャンセルをお願いいたしております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ツインルームプラン 【添寝歓迎】54平米♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム(54平米)】
設備・アメニティ3
すみchan3337さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- すみchan3337さん [50代/男性] 2020年03月26日 17:40:13
-
15年か20年位ぶりに利用しました。
前回はビジネス(1人)ユースでしたが、今回はファミリー(4人)で利用しました。
以前に利用した時は一人だったので部屋も広く綺麗で、高級感もあり非常に満足だったのですが、今回は・・・。
築年数が古く、さすがに部屋はかなり老朽化しており、水回りも古いし、ソファーにはでっかいシミがついているし・・・。あちこちホコリやゴミは落ちてるし・・・。この部屋であの値段は高いですね。仮に半額でも泊まらないかもです。昔の印象が良かっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020年03月27日 03:15:18
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらお客様にご迷惑・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。今度、清掃や設備面等お客様に快適に過ごしていただける様改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済だからお得♪】家族旅行応援!ファミリールームプラン(61㎡~67㎡)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールームCタイプ(61平米)~5名利用】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月05日 15:06:45
-
初めて利用させていただきました。受付の対応やアメニティサービスなどは大変心地よく嬉しかったのですが、気になったのはお部屋の清掃具合です。お風呂場のゴムパッキン部分や汚れの目立ちにくい縁などは黒く汚れていたり、お部屋の壁に黒いシミなどもありました。
簡易ベッドは今までに利用したことがないような簡易ベッドで、ストッパーがないのか動いてしまいなかなか眠れませんでした。値段相応といえばそうかもしれません。
駅から少し距離はありますし、また利用したいかと言われたら…というのが率直な意見です。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2018年03月06日 05:17:47
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室に関しまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました点を改善し、お客様に快適な空間を提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
また、当館は西新駅からタクシーで約1メーター、最寄のバス停からは徒歩5分程でございます。機会がございましたらご利用されてみてはいかがでしょうか。お忙しい中のご投稿ありがとうございます。又のお越しをお待ち申し上げております。
フロント水野
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルームプラン(54平米/1間タイプ )【添い寝2名無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(54平米)】
設備・アメニティ3
ちな6175さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- ちな6175さん [40代/女性] 2017年10月25日 18:54:44
-
あまりにも部屋が狭くてビックリした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年10月26日 03:20:09
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは約44平米~81平米の広さの客室があり、ご利用目的に応じた客室プランをご用意致しております。
お部屋タイプお楽しみプランにてご予約頂いたお客様へは、チェックイン当日に客室タイプのご案内とさせて頂いておりますが、リクエストとしてご希望の客室タイプを承ることも可能でございます。空室状況に応じてのご用意となりますが、ご遠慮なく当ホテルまでご連絡下さいませ。
皆様へ快適にお過ごし頂けますよう尽力致します。
フロント 沖
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【駐車券付】お部屋タイプはお楽しみ☆広々44平米♪シンプルステイプラン(2~4名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】2~4名利用(44平米~)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 21:06:00
-
正直がっかりでした。
はじめの駐車場はわかりにくいし、建物にやっと入れたと思ったら、ネオンのアートがお出迎え。子供と来たのに、ラブホ?と勘違いする様な長いネオン廊下。部屋のカードは一つで、エレベーターの前のドアを開けるのもカードが必要。
部屋は確かに広いけど、天井低すぎて、そこまで広いと感じられませんでした。
トイレと洗面台が同じ部屋で、その部屋経由じゃないと、お風呂には入れないから、何かと不便。
自販の水は、160円?ぐらいとお高く、家族分買いたかったので、やっと辿り着いて、一息つきたかったのに、コンビニに走ることに。
洗濯機やミニキッチンがあり、使いたい人はいいかもしれませんが。
朝食も値段の割にはイマイチでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年08月01日 03:38:11
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。当館の施設や御朝食に関しましての貴重なご意見、今後の改装時の課題とさせていただきます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様の又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはお楽しみ♪広々44平米~でゆったりシンプルステイ(2~4名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2~4名利用(44平米~)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 21:02:15
-
朝食がam7:00からは、仕事している人は遅すぎる!
ホテル予約するとき、朝食2箇所での選択は無かったようだが、同じ建屋内でビッフェスタイルで食べれるのと、我々が与えられたのは、外の別棟食堂だった。
雨降りだったら面倒くさい!外は寒く移動も大変だった!ネガティブな面のみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年02月28日 03:50:06
-
当館のご利用ありがとうございます。ホテルの造り上、ホテル1階内部にあるグランドマスターズカフェと一度外に出ていただく必要のある浜勝と2つのご朝食会場になります。ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ビュッフェスタイルと和定食のご朝食はプランにて選択頂ける様にさせて頂いておりますが改善点等、今後のご参考にさせて頂きます。この度はご不便をお掛けいたしまして大変失礼致しました。
フロント 冨永
- ご利用の宿泊プラン
- 【和朝食付】広々44平米でゆったりシンプルステイ【直前割】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】1名利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 21:07:50
-
部屋までが迷路のようです、ホテルの入口がわかりにくい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年01月24日 03:25:03
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。現在地の場所やホテルの入口などが分かりにくくなってしまうなどのご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当館は宿泊の棟が1~5棟まであることや建物の構造上の為、フロントから客室までなどのご移動に少しお時間がかかってしまいます。ホテルの入口やフロントの場所につきましては今後分かりやすくご案内が出来るよう改善して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- スイートルームプラン【72平米/2間タイプ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スイートルーム(72平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月04日 14:42:56
-
チェックインの際前払いは解っていたのですが、請求金額が違っていました。部屋に入り念の為予約をした時の値段を確認しましたら、やはりホテルでの請求が間違っていました。こちらから言わなければそのままでした。チェックイン時のスタッフの方はすいませんでしたと目を合わせずおっしゃっただけでした。翌日チェックアウトの際に女性スタッフが丁寧に対応して下さったので気持ち救われました。部屋ですが、テレビのリモコンが触れないほど汚く、自分で掃除をして、また洗面所も拭き掃除をしたのか疑う程でした。部屋が広くてベットも寝心地がいいので救われました。清掃ももっと力を入れて欲しいです。残念です。食事はホテルでのお勧めではないテナントのレストランに行きましたが、まずくて最悪でした。ここは二度と行きません。その為食事は1点にしています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2013年07月05日 05:02:51
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ間違いを起こさぬ様、細心の注意を持って業務に努めて参りますと共にお客様の事を常に念頭に置く案内対応を心掛ける様、スタッフへの指導強化を行って参ります。
また客室の清掃状態におきましても重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の状態に関しましては清掃スタッフにお客様よりのご指摘を伝えた上で同じ様な事が無い様、フロントスタッフも協力して気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご提供出来る様努めて参ります。
レストランに関しましても、ご配慮が足りておらず、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも協力して、次回はお気に召して頂けるお料理をご提供出来る様。精進させていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、貴重なお言葉をいただけ誠にありがとうございました。
お客様よりのご意見を元によりご満足いただけるサービスにてご案内出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはお楽しみ♪【駐車券付】広々54平米~でゆったりシンプルステイ(2~4名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】2~4名利用(54平米~)】
設備・アメニティ3
joemontanaさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- joemontanaさん [30代/男性] 2011年09月06日 17:47:36
-
キッチンが付いているので利用しました。
サービスは”ハイアット”のそれとは程遠く、無愛想で気が利かない印象でした。
さすがに部屋はキレイに掃除されていましたが、若干古い部分があるのでキレイ好きな方にはにはオススメできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年09月07日 03:47:38
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
サービスにつきましては、不快な思いをお掛け致しまた事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様が気持ち良く当館をご利用いただける様今一度スタッフへの指導等を徹底致します。
貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ♪お部屋もベッドも広々ステイプラン【ベストプライス保証】【直前割】【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
あつん1654さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- あつん1654さん [20代/男性] 2011年08月14日 20:03:37
-
部屋の洗濯機の横に前の宿泊者のものと思われる下着が落ちてました
触りたくないので放置しました、
チェックインしたのも夜遅かったので
ホテルには何もいわなかったですが・・・
どういう部屋の掃除をしたら見落とすのかよくわかりません
スイートの無料宿泊券を待っています〔笑〕- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年08月15日 09:30:05
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご滞在にも関わらず、清掃の不行き届きにより、ご不快な思いとなりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような不備が無い様、清掃部門へは厳しく通達をさせて頂き、再発防止に取り組んでゆく所存でございますので、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ♪お部屋もベッドも広々ステイプラン【ベストプライス保証】【直前割】【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
ドームに近いし、部屋も快適、近くにコンビニ、飲食店あり、駐車場も完備!すごくよかったのですが、朝食の食器が汚れていたのが気になりました。週末のピークタイムだったからなのでしょうか?一瞬、ドリンクのグラスやフルーツのお皿がなかったり、フロアー担当の女性は一人でバタバタしてました。また泊まりたいので、改善してほしく、投稿しました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
朝食ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
二度とこのような事が無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
当館からヤフオクドームへは徒歩約10分の距離にございますのでイベント等ございます時にはぜひ当館をご利用くだいませ。
本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 野崎