立地5
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 17:35:12
-
ドームに近いし、部屋も快適、近くにコンビニ、飲食店あり、駐車場も完備!すごくよかったのですが、朝食の食器が汚れていたのが気になりました。週末のピークタイムだったからなのでしょうか?一瞬、ドリンクのグラスやフルーツのお皿がなかったり、フロアー担当の女性は一人でバタバタしてました。また泊まりたいので、改善してほしく、投稿しました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年07月25日 03:51:35
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
朝食ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
二度とこのような事が無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
当館からヤフオクドームへは徒歩約10分の距離にございますのでイベント等ございます時にはぜひ当館をご利用くだいませ。
本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリールームプラン(最大6名可能)【乾燥機付洗濯機完備】【添寝2名無料】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 】ファミリールームBタイプ(67平米)~5名利用】
立地5
☆ライク☆さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- ☆ライク☆さん [20代/女性] 2016年09月30日 09:46:45
-
野球観戦に初めて利用させて頂きました。辛口ですが感想です。
■良い点■駐車場の男性もフロントの男性も感じが良い(親切)、ヤフオクドームまで近い、部屋が広い、ヤフオクドーム隣接ホテルよりお手頃に泊まれる、コンビニが近いので助かる、居酒屋のクーポンがあり良かった(居酒屋は味がかなり落ちてて不満でしたが笑)
■気になった点■バスルーム、洗面所がかなり不潔。バスルームにはこすれば簡単に取れるであろうカビばかり。ゾッとしてゆっくり出来ない。洗面所にもカビ、ほこりもかなり気になる。
野球観戦には立地がよく、また利用したいと思いますので清掃をもっと頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2016年10月01日 05:54:06
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想ありがとうございます。当館はヤフオクドームまで徒歩約10分でございましてイベントがある際はご利用頂きやすい立地でございます。敷地内にローソン、浜勝、益正もございます。また、今回客室の清掃不快な思いを抱かせていまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃スタッフ含め努力してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- キングダブルルームプラン【51平米/キングダブルベッド1台/添寝1名無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】キングダブルルーム(51平米)】
立地5
あつん1654さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- あつん1654さん [20代/男性] 2011年08月14日 20:03:37
-
部屋の洗濯機の横に前の宿泊者のものと思われる下着が落ちてました
触りたくないので放置しました、
チェックインしたのも夜遅かったので
ホテルには何もいわなかったですが・・・
どういう部屋の掃除をしたら見落とすのかよくわかりません
スイートの無料宿泊券を待っています〔笑〕- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年08月15日 09:30:05
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご滞在にも関わらず、清掃の不行き届きにより、ご不快な思いとなりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような不備が無い様、清掃部門へは厳しく通達をさせて頂き、再発防止に取り組んでゆく所存でございますので、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ♪お部屋もベッドも広々ステイプラン【ベストプライス保証】【直前割】【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地5
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 20:41:54
-
玄関の鍵が壊れておりました。
女性一人の旅で 怖い思いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年08月21日 03:21:24
-
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
玄関の鍵に関しましては、不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し、対応させて頂きます。
また機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- おまかせ1名利用(32平米~)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ1名利用(32平米~)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 23:17:59
-
3/12宿泊させて頂きました。
良かった点
①paypayドームからも近く
コンビニも近いので利便性は良かったです。
②ベランダからの夜景は綺麗でした。
気になった点
①車で行ったのですが…
駐車場、ホテルの入り口が分かりづらく入ったところからフロントが遠かったです。
②フロントでアメニティを取っていくシステムですがアメニティが少ない気がしました。
③お部屋はとっても広いんですが、
別途脇のコンセントは1つ。
ソファーはシミが多く座れませんでした。
④朝食を楽しみに泊まることを決めたんですが、博多の朝食感、50種類以上感あまりなかったです。味も普通です。
宿泊代からすると、立地、部屋の広さを引いても割高だったかな?と思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2023年03月14日 23:10:06
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳なく感じております。
ホテルを訪れるお客様が、ご自宅と同様にリラックスして頂けるような空間作りをすることが、何よりも大事なことと存じます。しかしながら、快適な環境を提供するという最低限度のサ-ビスも提供できず、お恥ずかしい限りです。
今後、スムーズなご案内はもちろん、行き届いたサービスが出来ますよう、視野を広く持ち真心のおもてなしにて努めて参ります。
またご機会ございましたら当館のご利用をお待ち致しております。
お忙しい中ホテル評価にご協力いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場付き】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(54平米)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 08:15:05
-
部屋はとても広く、お風呂もゆったり浸かることが出来ました。
朝食は時間が遅かったのか?(時間内には行っている)係の方が騒がしく、ゆっくり食べている雰囲気では無かった。
また来ようっと思って帰ったところ…忘れ物をしていたことに気付きホテルへ電話。とても良い対応をして頂き、後日再度泊まりに行くので保管を依頼。
そして2度目の予約が取れたので、電話で確認すると「お預かりしておりません」え?「保管をお願いしましたが?」っと聞くと「やっぱりありました」と…。
ホテルとしての信用が無くなり、不信感が膨らみ予約はキャンセルし、忘れ物を受け取るだけにしました。
月間契約しても良いなと思っていただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2022年11月23日 18:06:53
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ホテル評価にご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お忘れ物の件、私共の管理不足、引き継ぎ不足で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
担当者にヒアリングを行ったところ、あってはならないことですが、次回宿泊の際にお渡しするよう引き継がれていることに考えが至らず、宿泊日の忘れ物だけを見て、判断してしまったようです。もちらん、このことはお客様には関係なく、ホテルの管理の問題でございます。
今回ご指摘いただいたことを宿泊部全員で共有し、ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ★40㎡以上の広々客室(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 23:35:39
-
ファミリールームCタイプ シングルベッド3台の部屋に家族で宿泊。
ベッドに入ったのは1am。途端、咳き込み、、、、嫌な予感。
直ぐ背中がムズムズ~~。痒い。ぎゃー。
絶対ダニ。それも大量シリーズ。。。
ソファーベッドにもエキストラベッドにも、いそうで怖かったので
結局木製ダイニングチェアーに座ってネットサーフィンして朝まで一睡も出来ず。
他の2台のベッド使用した家族は大丈夫でした。
さよならダニー使って下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020年01月27日 06:27:53
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にゆっくりお過ごしいただける環境をご準備することができずに大変ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。お客様から頂いた意見を元に改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございます。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済だからお得♪】家族旅行応援!ファミリールームプラン(61㎡~67㎡)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールームCタイプ(61平米)~5名利用】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 15:20:46
-
花冷えの日が続くなか、お風呂の蛇口のお湯がチョロチョロとしか出ないので部屋に戻ってもお風呂に入れずとてもツライ思いを強いられました。最近は毎回同じようなクレームを上げていますが、シャワーはちゃんと出ますと言って、クレームの内容を良く理解していないのか、または客を馬鹿にしているのでしょうか。。また、他の部屋に変更できない理由を聞いたところ団体客の要望を優先したと意味不明の回答が。結局個人客の顧客満足度より大きい収入を得られる旅行代理店様の要望を優先したということでしょうか。呆れた対応です、
まともにお湯の出ないのは故障であり、修繕できないのであれば客室として提供すべきではないと思いますがいかがでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2019年03月27日 19:15:53
-
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様のリクエストにお答えすることができず、大変申し訳ございませんでした。蛇口・シャワーともに私どもで最善を尽くし準備致しましたが、お客様の期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
また今回のご予約に関してましては、以前より予約を頂いておりました団体のお客様のお部屋変更が難しく、お客様の他のリクエストを考慮するとご希望に沿う他の部屋のご準備が難しくありました。お客様にストレスなくご滞在頂くべき所、納得頂けるお部屋の用意が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、日々客室のメンテナンスに力を入れ、お客様に満足頂ける空間を提供出来る様にこれからもスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間をさいてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 永尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車券付】広々44平米でゆったりシンプルステイ【直前割】【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】1名利用】
立地4
superflyersさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- superflyersさん [40代/男性] 2018年01月28日 19:41:58
-
毎月、宿泊させてもらってます。
今回、広めの部屋を取りましたが、エアコンが効かず
寒い思いをしました。
ずっと足が冷たいままでした。今日は風邪気味です。
どうも、温度は変えられないようです。
今からこの施設を予約する方々で広い部屋は、
覚悟しておいたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2018年01月29日 03:53:51
-
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件でお客様に不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館の施設に関しましての貴重なご意見を今後の改装時の課題とさせていただきます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリー・グループに♪スイートステイプラン(72平米、2~4名様)【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スイートルーム(72平米)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月01日 00:50:03
-
以前宿泊した際と部屋の環境が違い過ぎてガッカリでした。あと汚すぎでした。
また、空調の温度は調整出来ず、オンかオフのみ…空気孔はカビで汚い…
もう利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年08月01日 03:40:17
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は客室の清掃不備等でお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。当館の施設に関しましての貴重なご意見を今後の改装時の課題とさせていただきます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- モデレートツインルームプラン【44平米/1間タイプ/添寝1名無料/バス・トイレ別仕様】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツインルーム(44平米)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 11:24:16
-
リピーターです。いつもはツインルームに宿泊しています。今回、スイートルームということで期待していましたが、部屋が広いだけで、内装や設備は全く同じ、低層階だったので、景色もツインの方がよかったと思えるくらい、何も見えず、スイートルーム感が全くありませんでした。また、広い駐車場があるにもかかわらず、ホテルの入り口を覆い隠すように、団体バスが鎮座しており、停車しているバスの隙間からホテルに入らなければならないというのは、有り得ないのではないでしょうか。私達が到着した時には、団体客は既にチェックインした後だったので、降車後に駐車場に移動してもよかったのでは?団体客の対応で人手不足だったのか、フロントも1名しかおらず、忙しそうに何かを処理していて、声をかけても、なかなか対応して貰えず、今までで1番残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年04月11日 07:38:25
-
いつもザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にすぐにご対応することができず申し訳ございませんでした。また、駐車場の件におきましてもフロントスタッフの誘導がなっておらずご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スムーズにご案内できるよう、特に団体様がいらっしゃる時間帯などは周辺に注意を払ってご誘導致しますよう努めます。
お部屋について、仰って頂いたとおりスイートルームは最高でも5階でございますので高層階でのご案内はございません。基本的な設備はご一緒でございますが、客室タイプによっては全室完備ではない洗濯機があるお部屋などございます。高層階ご希望などその他リクエストがございます場合は、お気軽にご連絡下さいませ。
今後もザ・レジデンシャルスイート・福岡をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 沖
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大43%OFF!スイートルームプラン 【添寝歓迎】72平米♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スイートルーム(72平米)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 16:32:31
-
4回目の利用です。お部屋が広くてテーブルやソファやミニキッチンが完備されていて、毎回スイートルームに止まっているような贅沢な気分でくつろげます。今回、団体のお客様が宿泊されていて、楽しみにしていた朝食が1時間遅い時間からしか食べられず、できれば事前に知りたかったです。また、今回初めてベッドのシーツと枕カバーに髪の毛と小さなごみくずが付着していて、見落としがあるのは仕方ないことだと思いますが、いつもより残念な滞在になりました。お気に入りのホテルなので、辛口評価すみません。次回は快適に泊まれることを楽しみにしています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年02月21日 05:05:40
-
いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、団体の方のご宿泊の説明を事前に申し上げず大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、お部屋の清掃については、不快な思いをさせてしまい申し訳有りませんでした。
厳しいお言葉をありがとうございます。次回はお客様にご満足していただけるようスタッフ一同気を引き締め、より良いサービスを提供させていただきたく存じます。
お忙しい中の御投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- モデレートツインルームプラン【44平米/1間タイプ/添寝1名無料/バス・トイレ別仕様】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 20:20:12
-
百道浜にある会社への出張で4度ほど利用しましたが、初めて行ったときは雨の降る夜で暗く入口もフロントの場所もわからず、建物の中も迷路みたいで、部屋も防火扉の外にあったりと迷路尽くしで驚きの連続でした。
部屋も1人では不要な居間があったり、広い寝室にベッドがどかんと置いてあったり、ビジネスでの1人での利用には広すぎます。逆に、加湿器や電話機、ティッシュ、ごみ箱が寝室になくて利用しない居間に置いてあったりと、使い勝手が悪いです。寝室にはスペースがないから広い居間に全部置いたという感じです。
4回目の今回は夜中に電気設備の点検とかで停電があり、早く寝ないといけないとプレッシャーになり結局眠れず。日中の客がいない時間帯にしてもらいたいです。
また、ベットはいいものかもしれませんが、自分には固すぎ、枕は安っぽく毎回熟睡できません。
迷路のような間取りや部屋の配置など毎回災害発生時の避難が心配になります。今回は、風呂のドアがぴったり閉まらず隙間風が寒かった。壁の板などに痛みが目立ち、ポットも内装がはがれて下地がさびていたので使いませんでした。さすがにもう次回は他のホテルにするかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年01月21日 02:48:18
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。建物の構造上どうしても防火扉の設置が必要であったり、現在地の場所が把握しにくいなどご不便をお掛けいたします。年に一度の電気設備の点検の時間帯に関しましては日中どうしてもご滞在中のお客様や清掃の関係で夜間の対応となってしまいますため大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますと幸いでございます。加湿器等設備の設置位置やに関しましても利便性を向上するべく努力致します。枕や設備、備品不備に付きましても大変申し訳ございません。今後修繕交換を検討し改善すべく対応を行って参ります。ご宿泊にご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
フロント 冨永
- ご利用の宿泊プラン
- 広々44平米でゆったりシンプルステイ【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】1名利用】
立地4
野菜だいすきさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 野菜だいすきさん [50代/男性] 2014年04月02日 19:07:43
-
経営方針が変わったのでしょうか。毎年正月前後と年に1~2回利用していますが、今回はフロントでの対応・電話応対など、不愉快にことが多く、がっかりしています。もっと、明るさと笑顔で接していただきたいものです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2014年04月03日 06:55:07
-
いつも当館をご利用頂き誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応にてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様からのご意見を元に、よりご満足いただけるホテル作りを目指し、
スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
次回も是非当館をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 張本
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリールームプラン(~5名または6名様迄可)【ベストプライス保障】【直前割】【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ファミリールームAタイプ(82平米) 6名利用】
立地4
cafe*chiffonさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- cafe*chiffonさん [40代/男性] 2013年12月30日 17:54:08
-
ヤフオクドームに徒歩で行けるのはgoodでした。部屋が広く、サービスの無さも遠慮がなく気楽でいいのですが、部屋が非常ドアのような鉄製ドアの奥にあったり(フロントで無説明)、カードキーが締まらなくなったり、お風呂の蛇口まわりに湯垢がいっぱいあったりと、いま3つくらい惜しかったですが「安価」かつ「広い部屋」を追求するなら最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2013年12月31日 06:20:31
-
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ドームへのアクセスの良さは多くのお客様にご好評いただいております。
また貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。これからもより一層ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
フロント 川口
- ご利用の宿泊プラン
- スイートルームプラン【72平米/2間タイプ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スイートルーム(72平米)】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月04日 14:42:56
-
チェックインの際前払いは解っていたのですが、請求金額が違っていました。部屋に入り念の為予約をした時の値段を確認しましたら、やはりホテルでの請求が間違っていました。こちらから言わなければそのままでした。チェックイン時のスタッフの方はすいませんでしたと目を合わせずおっしゃっただけでした。翌日チェックアウトの際に女性スタッフが丁寧に対応して下さったので気持ち救われました。部屋ですが、テレビのリモコンが触れないほど汚く、自分で掃除をして、また洗面所も拭き掃除をしたのか疑う程でした。部屋が広くてベットも寝心地がいいので救われました。清掃ももっと力を入れて欲しいです。残念です。食事はホテルでのお勧めではないテナントのレストランに行きましたが、まずくて最悪でした。ここは二度と行きません。その為食事は1点にしています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2013年07月05日 05:02:51
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ間違いを起こさぬ様、細心の注意を持って業務に努めて参りますと共にお客様の事を常に念頭に置く案内対応を心掛ける様、スタッフへの指導強化を行って参ります。
また客室の清掃状態におきましても重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の状態に関しましては清掃スタッフにお客様よりのご指摘を伝えた上で同じ様な事が無い様、フロントスタッフも協力して気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご提供出来る様努めて参ります。
レストランに関しましても、ご配慮が足りておらず、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも協力して、次回はお気に召して頂けるお料理をご提供出来る様。精進させていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、貴重なお言葉をいただけ誠にありがとうございました。
お客様よりのご意見を元によりご満足いただけるサービスにてご案内出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはお楽しみ♪【駐車券付】広々54平米~でゆったりシンプルステイ(2~4名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】2~4名利用(54平米~)】
立地4
サイズ5446さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- サイズ5446さん [50代/男性] 2012年09月24日 15:27:41
-
火災警報と避難勧告が流れ、その後誤作動であったことの館内放送も無いのには呆れた。
ホテルとしての危機管理や誘導対策は民宿にも劣ると思われる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2012年09月25日 14:02:05
-
この度は私共ザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠に有り難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に恐縮に存じます、重ねてお礼申し上げます。
さて9月22日21時頃、当館の火災報知警報が作動し避難勧告が流れた際に、従業員の不十分な対応によりお客様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
現場にて火災が発生していなかった事を確認した後、お客様へ火災放送が誤報であった旨のご案内が不十分であった事、フロントへのお問い合わせに対しても大変繋がりにくい状況となり早急な対応が出来なかった事等々、重ねまして心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事がおきませんよう、原点に立ちかえりホテルの基本であるお客様の安全を第一に考えた危機管理体制、非常時のスタッフの迅速な誘導対応を再度見直し徹底致しまして、皆様に安心してお泊り頂けますよう、一層の改善努力を続けて参る所存にございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
支配人 加藤 将利
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】ファミリー・グループにおススメ♪スイートステイプラン(72平米~4名様迄可)【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スイートルーム】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月01日 14:21:27
-
禁煙の部屋がなくて、喫煙ルームに宿泊しましたが、匂いはキチンと消臭されていました。代わりにキッチンの排水溝とお風呂の排水溝の匂いがドアを開けたとたんかなり匂いました。
ソファーベッドも使用できたようですが、フラットにならなくて寝ることは出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年09月02日 03:53:43
-
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
キッチン・お風呂の排水溝の匂いの件ではご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
排水溝の匂いは至急確認・清掃をさせて頂きます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプはお楽しみ♪お客様の声4つ星以上感謝プラン☆(2~4名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ2名利用】
立地4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 20:41:34
-
【良いところ】
・4人同じ部屋で泊まれるホテルはあまり無いのでありがったかったです。
・近くにコンビニや飲食店があり便利でした。
【残念なところ】
・接客。
・お風呂や、ドレッサーのカビ。
・ホテル入り口 車止めスペース(スロープ等)がなく、
人や荷物置きの一時停車ができず、雨の日だったので傘差しで大変、結局濡れながら荷物をホテルまで運びました。
・備え付けの寝具(バジャマ)が生乾き臭く(異常なほど)
ホテルで、これはありえない。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年07月30日 05:49:13
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました設備の面に関しましては、今後の運営の検討課題とさせて頂きます。今後もお客様のご意見などを取り入れ、少しずつではございますが改善に努めて参りたいと存じます。今後共当館をご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(54平米)】
立地5
ちな6175さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
あまりにも部屋が狭くてビックリした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは約44平米~81平米の広さの客室があり、ご利用目的に応じた客室プランをご用意致しております。
お部屋タイプお楽しみプランにてご予約頂いたお客様へは、チェックイン当日に客室タイプのご案内とさせて頂いておりますが、リクエストとしてご希望の客室タイプを承ることも可能でございます。空室状況に応じてのご用意となりますが、ご遠慮なく当ホテルまでご連絡下さいませ。
皆様へ快適にお過ごし頂けますよう尽力致します。
フロント 沖