設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 16:18:06
-
8月20日にヤフオクドームでの野球観戦のため宿泊しました。
以前の口コミ等で通路・渡り廊下が空調が効いておらずに暑かったと拝見していましたが、まさか宿泊する部屋まで暑いとは思いませんでした。
野球観戦の後シャワーを浴びたのに汗が引かないために、何度もフロントに部屋の温度を下げてくださいとお願いしましたがなかなか涼しくなりませんでした。じっとして寝る分にはギリギリ我慢できる温度だったと思います。
ヤフオクドームで野球観戦するのに料金も立地もいいし、部屋も広く掃除も隅々まで行き届いているのに非常に惜しいと思いました。
今のままでは次回は宿泊できないと思いチェックアウト時にフロントに空調(冷房)の事をたずねると今が限界だと言われがっかりしましたが、空調(冷房の温度)以外は大変満足でしたので是非改善していただくようにお願いしました。
来年のシーズンも宿泊希望ですのでスタッフの方よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2013年08月23日 04:49:32
-
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございます。
ゆっくりとお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
お部屋の広さは当館でも好評頂いております。
また、設備に関しましての貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
次回のご利用でもご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
フロント 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【マリノアお買物券】【駐車券】付♪スイートステイプラン(72平米)【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スイートルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ruke58さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- ruke58さん [30代/男性] 2012年11月28日 21:34:02
-
値段の割にやたらと広かったのと、ハイアットの名前が見えたという点で、泊まってみました。確かに部屋は広かったのです。値段と広さだけで判断したらすごいコストパフォーマンス。しかし思った以上に古く、お風呂もかなりの年代を感じさせる、古い設備でした。水回りに古さを感じさせるホテルはどうも苦手で、アメニティもシャンプーはイマイチ、ドライヤーはかなり古い簡易ドライヤー、それらの質は民宿レベルでした。またホテルの部屋全体も、広いけど殺風景。ベットもスカスカのマットレス、ソファーもバネがスッカスカ。何十年使っているのだろうとも思わせる快適を感じない施設でした。ホテルの対応は悪くはなかったのですが、笑顔のない対応でガッカリしました。全体的に残念な感じのホテルでした。二度目はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2012年11月29日 03:17:35
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、お客様へご満足いただけるサービスをご提供出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
客室に関しましては各設備やアメニティおきまして、お客様よりのご意見を参考に少しでもより良い環境をご提供出来る様に
改善して参りたいと思います。
また古さを感じさせない様、創意工夫をもってお部屋作りに取り組んで参ります。
お客様へのご対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
ご対応時の笑顔はおっしゃる通り、一番大切なサービスですのでスタッフ一同、注意して気持ちのよい笑顔で接客に努めて
参ります。
次回もしご機会がございましたら、あらためて当館にご宿泊いただけます様お願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】ファミリー・グループにおススメ♪スイートステイプラン(72平米~4名様迄可)【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スイートルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
anatatowatashiさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- anatatowatashiさん [40代/男性] 2011年08月22日 08:51:00
-
ハイアットとしてのホテルステータスが良く分からない。スタッフに聞いても回答もなく
ハイアットの特典が利用できないのは説明あったが、それ以外に何らかのホテルメリットがあって当然だと思うが、特段の魅力がなかったし、また、ハイアットブランドを使っている理由も不明確。客室内は、広さはあるが、ベット周りが昔のスタイルのままではリニューアルが必要かと思う。客室内の傷みがひどい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年08月23日 10:57:21
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は洗濯乾燥機、電子レンジ、ミニキッチン、家具類等の生活必需品を装備しており、他のハイアットホテルとは異なる、ホテルに暮らすというコンセプトで開業致しました。そのためご家族でもゆったりお過ごしいただけるよう客室が広くなっております。他のハイアットホテルとはサービス等の面で異なる点も多いかと存じますが、スタッフの説明不足によりご不快な思いをお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードルームプラン【44平米/キングダブルベッド1台】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 00:16:44
-
お風呂のお湯の栓を抜いて排水したときに
排水溝から逆流してあふれてきました。
(ユニットバスだからトイレの床がびしょ濡れに。)
夜11時をすぎていたので、部屋を変えてもらうことも修理も断り
床に敷くタオルをすぐもってきてくれるように
電話。
ずいぶん待たされると思っていたらフロントの方と思う人がタオルを持って、
そしてその後ろには修理の人が。
電話で修理は不要だからと伝えたのに修理の人を連れてきたり、
その分、長く待たされたり、そして持ってきてくれた床に敷くタオルも
ちゃんと乾いていなかったりと、排水が詰まったことよりも
そのチグハグな対応に不愉快でした。
次の日に重要な話し合いを控えており、いつもなら朝にもう一度
気分をスッキリさせるために風呂に入るのにそれも出来ず。
いつもいいホテルなのに、これまで何のトラブルもなかったのに
非常に残念。
対応の仕方はホテルによって当然違うのでしょうが
チェックアウトの時にフロントの方に謝られただけ。
以前、他のシティホテルでこうしたトラブルがあったときは
責任者の方が直接お話をしてこられたり、
次回の宿泊時に使えるチケットを送られたり、
支配人からお詫び状が送られたりとあったんですが。
トラブルの時の対応が非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年10月11日 10:40:37
-
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度浴室の排水溝、また当ホテルフロントスタッフの不適切な対応により、ご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後このような事のないよう邁進していく所存でございます。
今後とも当館をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙指定】おまかせ1名利用(32平米~)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙指定】おまかせ1名利用(32平米~)】
イケシン0202さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- イケシン0202さん [60代/男性] 2016年01月18日 09:40:58
-
フロント対応悪し、サービス悪し、駐車場は、不便、ビジネス、地も、遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2016年01月19日 01:47:52
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、サービスに関しまして大変失礼致しました。今後お客様にご満足頂けますようサービス等改善を尽くしてまいります。
またの機会がございましたら是非おこしくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日のおすすめ】【室数限定!!】スマート☆ステイプラン◆添寝歓迎/54平米/4名様迄可◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム(54平米/スマートステイ)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 18:30:39
-
完全セルフサービス(笑)
■今の時期はエアコンは作動しないとの事
■じゃ寒いから毛布は?と言えば
フロントに取りに来いとの事(笑)
フロントまで行く元気がない人はどうすればいいの
普通、毛布は部屋に常備してあるはずでは……
■完全セルフサービスの意味がわかりました。
■十年前は違った。隠れ家的長期滞在も可能なステキなホテルでした。
■今回、知人が宿泊と言われここを紹介した者としては残念ですね
■ごねたら部屋まで毛布が不機嫌なスタッフともに到着(笑)
残念です。
不景気はわかりますがね(笑)
不景気の時ほどお金の要らないマンパワーサービスが必要ではないでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ギフトカード(1000ポイント)付】おまかせ1名利用(32平米~)
おまかせ1名利用(32平米~)- 宿泊年月
- 2009年10月
- ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年10月20日 11:04:45
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊のご紹介をしていただきながら、このような結果となり誠に申し訳ございませんでした。
当館は、全館が一体となった集中型の冷暖房となっており、現在冷房から暖房への移行期で、暖房が入らない状態となっておりました。ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
また、毛布の件につきましては、レンタル品は全てフロントでのお貸出しとなり、フロントまでお越しいただくようお願い致しております。お身体の具合の悪いお客様や、ご高齢のお客様等状況によって、お部屋までお持ちする場合もございますが、セルフサービスでお願いしておりますことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。接客の教育を再度行なっていく所存でございます。
今回快適にご滞在いただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ギフトカード(1000ポイント)付】おまかせ1名利用(32平米~)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ1名利用(32平米~)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
光たん1208さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
7/22~23にかけてお世話になりました。
ついで言うと昨年8/28にも利用しました。
洗濯機がなくなったことは、かなりのマイナスです。
このホテルの魅力は静かなももち地区である事と広々としたおしゃれなガーデンプール、
この価格帯ではあり得ないほどの広い部屋、そして、洗濯機でした。
昨日も今日もとても暑かったのでプール日和でした。
関東より来た僕は、到着後一目散にプールに行きました。
冷たくて最高でした。
たっぷり3時間泳ぎレストランで美味しい食事をいただきました。
ウエイターさんに確か宿泊者はいくらか割引だよねと聞くもないとの返答。
昨年はあったんだけどな。
レストランをあとにチェックインお部屋に行くと、洗濯機がない。
ファミリータイプの部屋しかないと聞いていたけど、使った水着、
汗がいっぱい染み込んだタオル、シャツや、下着全て洗いたかった。
ちかくにコインランドリー探したけどなかった。
次の日もプール使いたかったけど、着替えが足らないのでやめた。
洗濯機がないのはしかたない。でもコインランドリーぐらい欲しい。
クリーニングサービスじゃ一泊しかしない僕は間に合わない。
それ以外はとても良かったんでいろいろ思う宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に続き、この度も私ども、ザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂き誠に有難うございました。
この上ない褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご投稿から、洗濯機の件でせっかくの今回もご予約頂きご利用頂けたにも関わらずがっかりさせてしまいましたことを、大変心苦しく感じております。
全てのお部屋の洗濯機を撤去したわけではございませんので、次回ご予約頂ける機会がございましたら、洗濯機のあるお部屋をご希望である旨を申し付け頂けますようお願い致します。
空室状況によりご希望に副えない場合もございますが、できる限りリクエストにお答えできるようにお部屋を調整させていただきます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
今後関東でも暑い日が続くかと存じますが、どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
そしてまた来福の際は当ホテルにお越し頂けると嬉しゅうございます。
フロント 甲斐