楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.71
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 17:00:33

レビューの評価ほど、良いとは思いませんでした。
部屋は広かったけれど、無駄に広いという印象です。

【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙指定】ベビー&キッズルームプラン(67平米)
【禁煙指定】ベビー&キッズルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年10月05日 04:05:32

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
また福岡にお越しの際は是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙指定】ベビー&キッズルームプラン(67平米)
ご利用のお部屋
【【禁煙指定】ベビー&キッズルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 20:07:22

3/30に宿泊しました
部屋は想像より広く良かったです
旅行支援を適用したプランを予約したつもりでしたが、チェックインの際、旅行支援対象外とのことを説明され、残念な気分になってしまいました 
メニュー50種類以上の朝食ごはんとのことでしたが、たくさんの種類があるとは感じませんでした
駐車場を別料金で1,500円徴収されましたが、駐車時間は夜だけなので割引などしてほしかったです
ファミリーよりビジネス利用の方が適しているように感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2023年04月05日 19:36:06

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食の件、ご期待に添えず誠に申し訳なく感じております。
全国旅行支援に関して、楽天ではお客様ご自身であらかじめ全国旅行支援キャンペーンクーポンを獲得していただき、そのクーポンを使って予約していただく必要がございます。次回ご予約の際、ご確認くださいませ。

また、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ホテル評価にご協力いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールームCタイプ(61平米)~5名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 23:17:59

3/12宿泊させて頂きました。

良かった点
①paypayドームからも近く
コンビニも近いので利便性は良かったです。
②ベランダからの夜景は綺麗でした。

気になった点
①車で行ったのですが…
駐車場、ホテルの入り口が分かりづらく入ったところからフロントが遠かったです。
②フロントでアメニティを取っていくシステムですがアメニティが少ない気がしました。
③お部屋はとっても広いんですが、
別途脇のコンセントは1つ。
ソファーはシミが多く座れませんでした。
④朝食を楽しみに泊まることを決めたんですが、博多の朝食感、50種類以上感あまりなかったです。味も普通です。

宿泊代からすると、立地、部屋の広さを引いても割高だったかな?と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2023年03月14日 23:10:06

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳なく感じております。
ホテルを訪れるお客様が、ご自宅と同様にリラックスして頂けるような空間作りをすることが、何よりも大事なことと存じます。しかしながら、快適な環境を提供するという最低限度のサ-ビスも提供できず、お恥ずかしい限りです。

今後、スムーズなご案内はもちろん、行き届いたサービスが出来ますよう、視野を広く持ち真心のおもてなしにて努めて参ります。

またご機会ございましたら当館のご利用をお待ち致しております。
お忙しい中ホテル評価にご協力いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場付き】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(54平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 08:15:05

部屋はとても広く、お風呂もゆったり浸かることが出来ました。
朝食は時間が遅かったのか?(時間内には行っている)係の方が騒がしく、ゆっくり食べている雰囲気では無かった。
また来ようっと思って帰ったところ…忘れ物をしていたことに気付きホテルへ電話。とても良い対応をして頂き、後日再度泊まりに行くので保管を依頼。
そして2度目の予約が取れたので、電話で確認すると「お預かりしておりません」え?「保管をお願いしましたが?」っと聞くと「やっぱりありました」と…。
ホテルとしての信用が無くなり、不信感が膨らみ予約はキャンセルし、忘れ物を受け取るだけにしました。
月間契約しても良いなと思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2022年11月23日 18:06:53

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ホテル評価にご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お忘れ物の件、私共の管理不足、引き継ぎ不足で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
担当者にヒアリングを行ったところ、あってはならないことですが、次回宿泊の際にお渡しするよう引き継がれていることに考えが至らず、宿泊日の忘れ物だけを見て、判断してしまったようです。もちらん、このことはお客様には関係なく、ホテルの管理の問題でございます。

今回ご指摘いただいたことを宿泊部全員で共有し、ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ザ・レジデンシャルスイート・福岡

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ★40㎡以上の広々客室(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タック5189さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

タック5189さん [50代/男性] 2021年08月07日 06:25:00

部屋の広さに期待して予約しました。

JRや地下鉄からとにかく遠いです。
バスなら近くに行けそうだったので博多からバスを利用しましたが、それでも30分。

外食しようと思ったのですが、コロナ禍の影響も多少はあるのかもしれませんがコンビニ以外は全くなし。
陸の孤島状態。

突然の雨で濡れたままのチェックインでしたが、タオルの準備は無く、「大変でしたね」の一言もない。
おまけに突然200円の支払いを要求され。
「これは何の支払いですか?」と聞いた所、
「宿泊時に払ってもらわなければいけないんです。」
「領収書は必要ですか?」という説明。
後から調べたところ、税金のようでしたが、他県から来たトラベラーに対しフロントマンとしてもう少し
対応の仕方があるのではないかと感じました。


建物は見た目は立派そうですが写真だけで、エレベーターは遅くガタガタ、室内も扉などの建て付けも悪く
まともにキチッと締まる扉が無い。

お風呂は天井が低く、ごくごく普通のお風呂。

これで一泊8200円++税金200円とは損した気分でした。

翌日、博多や天神などのホテルを利用した同僚に宿泊先のことを聞いたところ、特に問題はなく便利とのこと。

もう二度と使うことは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2021年08月07日 21:15:04

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様の求めるサービスを提供できなかったことを非常に悔しく思います。
今回ご指摘頂きました、お客様への対応や当館施設内のメンテナンスに関しましては真摯に受け止め、今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見賜り誠に有難うございました。
ザ・レジデンシャルスイート福岡 フロント福田

ご利用のお部屋
【【喫煙】1名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 15:20:46

花冷えの日が続くなか、お風呂の蛇口のお湯がチョロチョロとしか出ないので部屋に戻ってもお風呂に入れずとてもツライ思いを強いられました。最近は毎回同じようなクレームを上げていますが、シャワーはちゃんと出ますと言って、クレームの内容を良く理解していないのか、または客を馬鹿にしているのでしょうか。。また、他の部屋に変更できない理由を聞いたところ団体客の要望を優先したと意味不明の回答が。結局個人客の顧客満足度より大きい収入を得られる旅行代理店様の要望を優先したということでしょうか。呆れた対応です、
まともにお湯の出ないのは故障であり、修繕できないのであれば客室として提供すべきではないと思いますがいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2019年03月27日 19:15:53

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様のリクエストにお答えすることができず、大変申し訳ございませんでした。蛇口・シャワーともに私どもで最善を尽くし準備致しましたが、お客様の期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
また今回のご予約に関してましては、以前より予約を頂いておりました団体のお客様のお部屋変更が難しく、お客様の他のリクエストを考慮するとご希望に沿う他の部屋のご準備が難しくありました。お客様にストレスなくご滞在頂くべき所、納得頂けるお部屋の用意が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、日々客室のメンテナンスに力を入れ、お客様に満足頂ける空間を提供出来る様にこれからもスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間をさいてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 永尾

ご利用の宿泊プラン
【駐車券付】広々44平米でゆったりシンプルステイ【直前割】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】1名利用】

設備・アメニティ2

まゆたん0801さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

まゆたん0801さん [30代/女性] 2019年01月30日 20:17:03

ヤフオクドームから近いのは良かったが、部屋の水回りがかなり下水臭かった、、
カビも気になりました。
連泊でしたがバイキングメニューほぼ一緒で食べる気がしませんでした。
毛布と加湿器を借りようと電話したら、フロントまで取りに来いと言われた、
子供が小さいので、気が利かないなぁと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2019年01月31日 00:58:16

今度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃やお客様へのご配慮が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました点を直ちに改善し、ご滞在にご満足頂けるようフロントスタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

フロント水野

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリー・グループに♪スイートステイプラン(72平米、2~4名様)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム(72平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月21日 17:04:27

昭和のホテルかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2018年02月22日 09:07:35

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿感謝致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 平井

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリー・グループに♪スイートステイプラン(72平米、2~4名様)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム(72平米)】

設備・アメニティ2

superflyersさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

superflyersさん [40代/男性] 2018年01月28日 19:41:58

毎月、宿泊させてもらってます。
今回、広めの部屋を取りましたが、エアコンが効かず
寒い思いをしました。
ずっと足が冷たいままでした。今日は風邪気味です。

どうも、温度は変えられないようです。
今からこの施設を予約する方々で広い部屋は、
覚悟しておいたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2018年01月29日 03:53:51

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件でお客様に不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館の施設に関しましての貴重なご意見を今後の改装時の課題とさせていただきます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 奥田

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリー・グループに♪スイートステイプラン(72平米、2~4名様)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム(72平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 00:50:03

以前宿泊した際と部屋の環境が違い過ぎてガッカリでした。あと汚すぎでした。
また、空調の温度は調整出来ず、オンかオフのみ…空気孔はカビで汚い…

もう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年08月01日 03:40:17

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は客室の清掃不備等でお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。当館の施設に関しましての貴重なご意見を今後の改装時の課題とさせていただきます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
モデレートツインルームプラン【44平米/1間タイプ/添寝1名無料/バス・トイレ別仕様】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム(44平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 11:24:16

リピーターです。いつもはツインルームに宿泊しています。今回、スイートルームということで期待していましたが、部屋が広いだけで、内装や設備は全く同じ、低層階だったので、景色もツインの方がよかったと思えるくらい、何も見えず、スイートルーム感が全くありませんでした。また、広い駐車場があるにもかかわらず、ホテルの入り口を覆い隠すように、団体バスが鎮座しており、停車しているバスの隙間からホテルに入らなければならないというのは、有り得ないのではないでしょうか。私達が到着した時には、団体客は既にチェックインした後だったので、降車後に駐車場に移動してもよかったのでは?団体客の対応で人手不足だったのか、フロントも1名しかおらず、忙しそうに何かを処理していて、声をかけても、なかなか対応して貰えず、今までで1番残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年04月11日 07:38:25

いつもザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にすぐにご対応することができず申し訳ございませんでした。また、駐車場の件におきましてもフロントスタッフの誘導がなっておらずご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スムーズにご案内できるよう、特に団体様がいらっしゃる時間帯などは周辺に注意を払ってご誘導致しますよう努めます。
お部屋について、仰って頂いたとおりスイートルームは最高でも5階でございますので高層階でのご案内はございません。基本的な設備はご一緒でございますが、客室タイプによっては全室完備ではない洗濯機があるお部屋などございます。高層階ご希望などその他リクエストがございます場合は、お気軽にご連絡下さいませ。
今後もザ・レジデンシャルスイート・福岡をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 沖

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大43%OFF!スイートルームプラン 【添寝歓迎】72平米♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム(72平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 16:32:31

4回目の利用です。お部屋が広くてテーブルやソファやミニキッチンが完備されていて、毎回スイートルームに止まっているような贅沢な気分でくつろげます。今回、団体のお客様が宿泊されていて、楽しみにしていた朝食が1時間遅い時間からしか食べられず、できれば事前に知りたかったです。また、今回初めてベッドのシーツと枕カバーに髪の毛と小さなごみくずが付着していて、見落としがあるのは仕方ないことだと思いますが、いつもより残念な滞在になりました。お気に入りのホテルなので、辛口評価すみません。次回は快適に泊まれることを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年02月21日 05:05:40

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、団体の方のご宿泊の説明を事前に申し上げず大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、お部屋の清掃については、不快な思いをさせてしまい申し訳有りませんでした。
厳しいお言葉をありがとうございます。次回はお客様にご満足していただけるようスタッフ一同気を引き締め、より良いサービスを提供させていただきたく存じます。
お忙しい中の御投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 野崎

ご利用の宿泊プラン
モデレートツインルームプラン【44平米/1間タイプ/添寝1名無料/バス・トイレ別仕様】
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 20:20:12

百道浜にある会社への出張で4度ほど利用しましたが、初めて行ったときは雨の降る夜で暗く入口もフロントの場所もわからず、建物の中も迷路みたいで、部屋も防火扉の外にあったりと迷路尽くしで驚きの連続でした。
部屋も1人では不要な居間があったり、広い寝室にベッドがどかんと置いてあったり、ビジネスでの1人での利用には広すぎます。逆に、加湿器や電話機、ティッシュ、ごみ箱が寝室になくて利用しない居間に置いてあったりと、使い勝手が悪いです。寝室にはスペースがないから広い居間に全部置いたという感じです。
4回目の今回は夜中に電気設備の点検とかで停電があり、早く寝ないといけないとプレッシャーになり結局眠れず。日中の客がいない時間帯にしてもらいたいです。
また、ベットはいいものかもしれませんが、自分には固すぎ、枕は安っぽく毎回熟睡できません。
迷路のような間取りや部屋の配置など毎回災害発生時の避難が心配になります。今回は、風呂のドアがぴったり閉まらず隙間風が寒かった。壁の板などに痛みが目立ち、ポットも内装がはがれて下地がさびていたので使いませんでした。さすがにもう次回は他のホテルにするかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2017年01月21日 02:48:18

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。建物の構造上どうしても防火扉の設置が必要であったり、現在地の場所が把握しにくいなどご不便をお掛けいたします。年に一度の電気設備の点検の時間帯に関しましては日中どうしてもご滞在中のお客様や清掃の関係で夜間の対応となってしまいますため大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますと幸いでございます。加湿器等設備の設置位置やに関しましても利便性を向上するべく努力致します。枕や設備、備品不備に付きましても大変申し訳ございません。今後修繕交換を検討し改善すべく対応を行って参ります。ご宿泊にご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

フロント 冨永

ご利用の宿泊プラン
広々44平米でゆったりシンプルステイ【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】1名利用】

設備・アメニティ2

☆ライク☆さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

☆ライク☆さん [20代/女性] 2016年09月30日 09:46:45

野球観戦に初めて利用させて頂きました。辛口ですが感想です。
■良い点■駐車場の男性もフロントの男性も感じが良い(親切)、ヤフオクドームまで近い、部屋が広い、ヤフオクドーム隣接ホテルよりお手頃に泊まれる、コンビニが近いので助かる、居酒屋のクーポンがあり良かった(居酒屋は味がかなり落ちてて不満でしたが笑)
■気になった点■バスルーム、洗面所がかなり不潔。バスルームにはこすれば簡単に取れるであろうカビばかり。ゾッとしてゆっくり出来ない。洗面所にもカビ、ほこりもかなり気になる。
野球観戦には立地がよく、また利用したいと思いますので清掃をもっと頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2016年10月01日 05:54:06

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想ありがとうございます。当館はヤフオクドームまで徒歩約10分でございましてイベントがある際はご利用頂きやすい立地でございます。敷地内にローソン、浜勝、益正もございます。また、今回客室の清掃不快な思いを抱かせていまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃スタッフ含め努力してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
キングダブルルームプラン【51平米/キングダブルベッド1台/添寝1名無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】キングダブルルーム(51平米)】

設備・アメニティ2

札幌猛虎会さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

札幌猛虎会さん [40代/男性] 2014年05月18日 21:32:54

駅からは少々遠いのが難点。同日に医療関係の学会があったため、ここしか空いておらず宿泊しましたが、これと言った良い点がありませんでした。
備え付けが無かったのでズボンプレッサーと、ドライヤーを借りたのですが、フロントまで取りに来てくださいとのこと。サービスも良い印象がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2014年05月19日 01:07:49

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは最寄りの地下鉄の駅からは徒歩で15分ほどかかります。
なお、福岡タワーやヤフオクドームまでは徒歩約10分の距離に位置しております。
また、当ホテルではセルフサービスを行っておりまして、お貸し出し品やお荷物のお受け渡しなど、フロントにて承っております。
今回お貸し出しの際にご足労おかけいたしましたが、ご理解いただければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

フロント 赤間

ご利用の宿泊プラン
ツインルームプラン【54平米/1間タイプ 】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(54平米)】

設備・アメニティ2

cafe*chiffonさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

cafe*chiffonさん [40代/男性] 2013年12月30日 17:54:08

ヤフオクドームに徒歩で行けるのはgoodでした。部屋が広く、サービスの無さも遠慮がなく気楽でいいのですが、部屋が非常ドアのような鉄製ドアの奥にあったり(フロントで無説明)、カードキーが締まらなくなったり、お風呂の蛇口まわりに湯垢がいっぱいあったりと、いま3つくらい惜しかったですが「安価」かつ「広い部屋」を追求するなら最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2013年12月31日 06:20:31

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ドームへのアクセスの良さは多くのお客様にご好評いただいております。
また貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。これからもより一層ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ザ・レジデンシャルスイート・福岡
フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
スイートルームプラン【72平米/2間タイプ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スイートルーム(72平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月01日 14:21:27

禁煙の部屋がなくて、喫煙ルームに宿泊しましたが、匂いはキチンと消臭されていました。代わりにキッチンの排水溝とお風呂の排水溝の匂いがドアを開けたとたんかなり匂いました。

ソファーベッドも使用できたようですが、フラットにならなくて寝ることは出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2011年09月02日 03:53:43

この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
キッチン・お風呂の排水溝の匂いの件ではご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
排水溝の匂いは至急確認・清掃をさせて頂きます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはお楽しみ♪お客様の声4つ星以上感謝プラン☆(2~4名様利用)
ご利用のお部屋
【おまかせ2名利用】

設備・アメニティ2

fuzztomoさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

fuzztomoさん [30代/男性] 2010年04月21日 22:24:45

広い以外は特に評価できるところは有りません。フロントの対応も
ぶっきらぼうで、宿泊時気温が20度以上の日でしたが集中暖房の為、
エアコンでは無く暖房の設定で暑くて不快な部屋でした。
室内の汚れ、ゴミが気になる部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年04月22日 09:42:33

この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
せっかく当館にご宿泊いただきましたのに、ご期待にお応えする事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また、お近くへお越しの際当館を再度ご検討いただければ幸いでございます。
ご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】(44平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月23日 20:45:51


だいぶ古さを感じるようになったなぁと・・・正直思っちゃいました。お値段が安いから納得しておりますが・・・。フロントの方の丁寧なサービスは変わっていなくて嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードルーム44平米(キングダブルベッド1台)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010年02月24日 04:22:59

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム44平米(キングダブルベッド1台)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 11:52:53

時間がなく、チェックインを済ませ、荷物を部屋に入れてくれるようにお願いしたが、対応してもらえなかった。部屋に空きがあるのに、低層階だった。ドアも問題あり。(荷物持ってると開けずらい。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009年10月26日 15:24:52

この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館では、セルフサービスを基本とさせて頂いております。お預かりさせて頂いたお荷物等のお部屋入れは行っておりません。フロントにて受け渡しとさせて頂いております。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
またご予約頂いておりましたダブルルームは、低層階に位置しております。高層階に位置していないお部屋タイプもございますので、重ねてご理解の程お願い申し上げます。
高層階をご希望の場合は、確約は出来かねますがリクエストとして承っております。
次回ご予約の際はリクエストをご検討下さいます様お願い致します。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(32平米/ダブルベッド1台)】

48件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ