楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丘のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丘のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事3.75

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-11-01 22:59:00

グランドオープンおめでとうございます。ホテルHPより10/25にシングルA1泊しました。ホテルHPにはシングルAにアウトバスの表記がなかったのでチェックインの際に言われて初めて知りました。ホテルまで行くのにかなり迷いました。玄関は趣がありました。部屋自体はとてもきれいで使いやすかったです。大浴場のジェットバスの勢いが弱かったのは残念です。朝食は、セミバイキング形式でごはん、味噌汁、漬物、のり、卵、納豆、オレンジジュース、牛乳、コーヒーとセルフです。おかずはだし巻きと小さな煮魚で500円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2001-11-02 23:16:26

このたびは当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘がありました当ホームページでのシングルAタイプのアウトバスの表記がなされていなっかった点、大変申し訳ございませんでした。早速手直しをいたしました。
またホテルの場所が大変わかりづらい点ですが、現在ホテル周辺が土地区画整理事業のため道路工事が多く、一方通行も多くなっております。お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。現在対策といたしまして仙台駅東口まで車でお迎えにあがるようにいたしました。またご予約時にFAXにて当ホテルの詳細地図をお送りしております。
1階の大浴場のジェットバスの件ですが、ジェットバスの音の問題で現在午後11時にジェットバスを停止させていただいております。お客様のご利用になった時間がおそらくそれ以降だったためとだと思われます。お客様にそのような告知がなく大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見により各問題点を把握し改善できたことを心より感謝申し上げます。次回ご利用の際にはお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進してまいりますので是非またのご来店お待ちしております。常務取締役 梅原 敏