楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丘のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丘のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.04
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.79
  • 食事3.83

総合2

まゆみ1877さんの 丘のホテル のクチコミ

まゆみ1877さん [30代/女性] 2017-05-24 17:40:49

大きな通りから少し入る為に少し迷いましたが、その分静かな環境でした。
フロントの方の笑顔も素敵で、部屋には手書きのメッセージがありとても好感がもてました。
翌日仙台ハーフマラソンの5キロの部に参加する為に、フロントに鍵を預け出かけました。その際にチェックアウトか確認されたのでチェックアウトではなく鍵を預かって欲しい旨を伝えましたが、帰ってくるとチェックアウト扱いになっていました。
部屋にはスーツケース、手荷物、着替えの洋服があり、どう見てもチェックアウト後の状態では無いにもかかわらず部屋のドアは全開で既に清掃が入っていました。
今まで様々なホテルに泊まりましたが、初めての体験でした。
前日の好感度は急降下、来年以降も仙台ハーフの際はお世話になろうと思っていましたがもう泊まる事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
丘のホテル 2017-05-27 11:08:42

この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

まず、お客様がお出かけになられた後、チェックアウトではないにも関わらず、お部屋に清掃に入ってしまった点につきまして、お客様にご不快な思いとご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントの者と清掃の者との意思疎通がしっかりと行われておらず、今回のような事態を招いてしまいました。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、スタッフ間で周知徹底に努めてまいります。

お客様にはご心配をお掛けしたにも関らず、フロントの対応などをお褒めいただき、恐縮しております。
ありがとうございます。

これからもお客様に満足していただけるようサービスの充実・向上に努めて参ります。

フロント 木浪

ご利用のお部屋
【◆シングル(ダブルベッド&ユニットバス)■禁煙】
まゆみ1877さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ