楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丘のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丘のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事3.75

設備・アメニティ5

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 10:45:42

障害をもっていても対応がとても良かった。配慮があった。駐車場はかなり狭いというか遅くチェックインするとキーを預けていつでも移動できるようになる停め方になります。
連泊でしたが、部屋のキーを間違えて渡されて開かないと思ったら案の定違う部屋でした。もし侵入されていたら恐ろしいです。
毎日掃除依頼しましたが最後に日には手抜きなのか風呂場に毛が・・・・。
それ以外は、対応はよかったです。(仙台駅からは、かなり歩きます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
丘のホテル 2019-07-07 17:50:42

この度は丘のホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、駐車場が33時で最大間ご利用頂けることで、たくさんのお客様にご好評を頂いております。

お客様におかれましては、お部屋のキ-の渡し間違いという、あってはならない大変重篤な間違いをしてしまい、心よりお詫び致します。
この件につきましてはスタッフ全員でご指摘の共有をし、二度とこの様な事がないよう、再々の注意を払って参ります。
また清掃につきましても、お客様に不愉快な思いをさせぬよう、丁寧な清掃と点検を心掛けて参ります。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

これからもお客様に「また利用したい」と仰って頂けるよう、サービスの充実・向上に努めて参ります。また仙台にお越しの際には、是非丘のホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆シングル(ダブルベッド&ユニットバス)■禁煙】