楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丘のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2月23日から25日まで利用させて頂きました。イベントがあったサンプラザホールから近く、仙台駅までの送迎も行って頂き、非常に助かりました。しかしながら不満に感じた点がいくつかありましたので、書かせてください。・大浴場の脱衣所では、衣服を入れておくものをかごではなく鍵付きロッカーにした方がいいと思いました。衣服や鍵を盗む人はいないと信じていますが、鍵付きの方が安心して入浴することができます。・部屋に毛布の用意がありませんでした。2月という事で、掛け布団1枚だけでは少々寒かったです。・24日の夜に荷物を送ろうとしましたが、フロントの方の対応が悪かったです。伝票を頼んだところ、勝手に着払いのものを渡されました。先払いか着払いかを初めに聞くのが当たり前だと思います。また、フロントの方が段ボールを用意してくださいましたが、ガムテープがあるかどうか尋ねところ、勝手に段ボールの底を止めるだけでガムテープを渡してくれませんでした。そのため部屋に戻って梱包をしようと思ったのにできませんでした。仕方ないので、ガムテープは近くのコンビニで買ってきました。以上が、不満に感じた点です。もっと宿泊費が安くて且つサービスの良いチェーンホテルも近くにあり、まだまだ改善の余地があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。 当ホテルは、時間に限りはございますがチェックイン前とチェックアウト後の無料送迎サ-ビスを行っており、たくさんのお客様にご好評をいただいております。お客様にもご満足して頂けましたようで何よりでございます。しかしながら、ご不満点もありましたようで誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました浴場の脱衣所の件につきましては、お申し出があればフロントにてル-ムキ-や貴重品のお預かりをさせて頂いておりますが、お客様の安心のためにも今後対策を検討させていただきたいと思います。また、毛布の貸し出しのご案内不足で就寝時にお寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後、風邪などひかれませんでしたでしょうか…。最後にお荷物の発送依頼時のフロントの対応につきましても、多大なるご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、ご指摘いただきました点を反省及び、改善点やサ-ビスの情報を共有し、いかなる時もお客様にご満足いただけるよう、更なるサービスの充実・向上に努めて参ります。 また仙台にお越しの際には、是非丘のホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 フロント 清水
丘のホテル クチコミ一覧へ
丘のホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2020-02-28 22:36:22
ホテル パフェ・ドゥ・シャーム(愛知県)
5.0
投稿日:2018-11-25 21:53:42
ホテルリブマックスBUDGET札幌駅前(北海道)
投稿日:2017-11-04 19:01:38
はやし別館(徳島県)
投稿日:2017-05-09 22:02:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
chononoさんの 丘のホテル のクチコミ
2月23日から25日まで利用させて頂きました。イベントがあったサンプラザホールから近く、仙台駅までの送迎も行って頂き、非常に助かりました。しかしながら不満に感じた点がいくつかありましたので、書かせてください。
・大浴場の脱衣所では、衣服を入れておくものをかごではなく鍵付きロッカーにした方がいいと思いました。衣服や鍵を盗む人はいないと信じていますが、鍵付きの方が安心して入浴することができます。
・部屋に毛布の用意がありませんでした。2月という事で、掛け布団1枚だけでは少々寒かったです。
・24日の夜に荷物を送ろうとしましたが、フロントの方の対応が悪かったです。伝票を頼んだところ、勝手に着払いのものを渡されました。先払いか着払いかを初めに聞くのが当たり前だと思います。また、フロントの方が段ボールを用意してくださいましたが、ガムテープがあるかどうか尋ねところ、勝手に段ボールの底を止めるだけでガムテープを渡してくれませんでした。そのため部屋に戻って梱包をしようと思ったのにできませんでした。仕方ないので、ガムテープは近くのコンビニで買ってきました。
以上が、不満に感じた点です。もっと宿泊費が安くて且つサービスの良いチェーンホテルも近くにあり、まだまだ改善の余地があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、時間に限りはございますがチェックイン前とチェックアウト後の無料送迎サ-ビスを行っており、たくさんのお客様にご好評をいただいております。お客様にもご満足して頂けましたようで何よりでございます。しかしながら、ご不満点もありましたようで誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました浴場の脱衣所の件につきましては、お申し出があればフロントにてル-ムキ-や貴重品のお預かりをさせて頂いておりますが、お客様の安心のためにも今後対策を検討させていただきたいと思います。また、毛布の貸し出しのご案内不足で就寝時にお寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後、風邪などひかれませんでしたでしょうか…。
最後にお荷物の発送依頼時のフロントの対応につきましても、多大なるご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、ご指摘いただきました点を反省及び、改善点やサ-ビスの情報を共有し、いかなる時もお客様にご満足いただけるよう、更なるサービスの充実・向上に努めて参ります。
また仙台にお越しの際には、是非丘のホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 清水