楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丘のホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
バスタオルに髪の毛らしき物が絡まっていた…気持ち悪い受付女性スタッフの対応の悪さ…今まで仙台には何回も宿泊しているが、こんなに残念なホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当ホテルのアメニティやスタッフの態度でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。バスタオルにつきましては、全スタッフでいただきましたご意見を共有し、再発防止に努めて参ります。また、受付スタッフの対応が悪かったというお言葉ですが、スタッフ一同重く受け止めております。私たちスタッフのモットーは「あたたかいおもてなし」と「アットホームな接客」でございます。お客様にご不快な思いをお与えしないように、徹底的にスタッフの態度を見直していきたい所存でございます。お客様のご意見を基に、更なるサービスの充実と向上を目指して取り組んで参ります。また仙台にお越しの際には、丘のホテルをご利用いただけましたら僥倖でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 小豆畑
丘のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ
バスタオルに髪の毛らしき物が絡まっていた…
気持ち悪い
受付女性スタッフの対応の悪さ…
今まで仙台には何回も宿泊しているが、こんなに残念なホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのアメニティやスタッフの態度でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスタオルにつきましては、全スタッフでいただきましたご意見を共有し、再発防止に努めて参ります。
また、受付スタッフの対応が悪かったというお言葉ですが、スタッフ一同重く受け止めております。私たちスタッフのモットーは「あたたかいおもてなし」と「アットホームな接客」でございます。お客様にご不快な思いをお与えしないように、徹底的にスタッフの態度を見直していきたい所存でございます。
お客様のご意見を基に、更なるサービスの充実と向上を目指して取り組んで参ります。
また仙台にお越しの際には、丘のホテルをご利用いただけましたら僥倖でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小豆畑