楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丘のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
○ チェックインして部屋に入ったら、前のお客さまが出たままで、一切清掃がされていなかったことが一番大きな減点ポイントです。清掃確認がされていないのも問題ですし、前のお客さまの個人情報などがあったら、どう責任を取るのか疑問です。疲れてホテルにチェックインしたにも関わらず、清掃に30分ほど待たされました。フロントの方が謝罪をしてくださいましたが、しかるべき方からの説明を求めたにも関わらず、また、当方は連泊でタイミングを合わせるのはそう難しくもないと思われるところ、結局、しかるべき方からの説明は聞けませんでした。謝罪代わりにいただいたお菓子は、包装もされておらず、袋もなく、お土産のような小さなお饅頭でした。○ 連泊の場合、清掃がされないようです。○ お風呂は狭いです。○ お部屋は広めです。○ 駅から遠いですが、電話をすればお迎えにきてくれます。スタッフの人手が足りておらず、電話にはなかなか出てもらえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋が未清掃状態でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただいたスタッフの対応や送迎のご連絡につきましても、重ねてお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、行き届かないサービスでご迷惑をおかけしてしまいましたこと、忸怩たる思いでございます。今後は二度とこのようなことがないよう、清掃状況には細心の注意を払い、スタッフの対応も改善して参ります。重ねてとはなりますが、この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。厚顔無恥ではございますが、また仙台にお越しの際には丘のホテルをご利用いただけましたら僥倖でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 小豆畑
丘のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ
○ チェックインして部屋に入ったら、前のお客さまが出たままで、一切清掃がされていなかったことが一番大きな減点ポイントです。清掃確認がされていないのも問題ですし、前のお客さまの個人情報などがあったら、どう責任を取るのか疑問です。疲れてホテルにチェックインしたにも関わらず、清掃に30分ほど待たされました。フロントの方が謝罪をしてくださいましたが、しかるべき方からの説明を求めたにも関わらず、また、当方は連泊でタイミングを合わせるのはそう難しくもないと思われるところ、結局、しかるべき方からの説明は聞けませんでした。謝罪代わりにいただいたお菓子は、包装もされておらず、袋もなく、お土産のような小さなお饅頭でした。
○ 連泊の場合、清掃がされないようです。
○ お風呂は狭いです。
○ お部屋は広めです。
○ 駅から遠いですが、電話をすればお迎えにきてくれます。スタッフの人手が足りておらず、電話にはなかなか出てもらえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋が未清掃状態でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただいたスタッフの対応や送迎のご連絡につきましても、重ねてお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、行き届かないサービスでご迷惑をおかけしてしまいましたこと、忸怩たる思いでございます。今後は二度とこのようなことがないよう、清掃状況には細心の注意を払い、スタッフの対応も改善して参ります。
重ねてとはなりますが、この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。厚顔無恥ではございますが、また仙台にお越しの際には丘のホテルをご利用いただけましたら僥倖でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小豆畑