楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丘のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丘のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

607件中 601~607件表示

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年05月06日 21:16:49

ゴールデンウイークに利用させてもらいました。ちょっと仙台駅から遠いかなと思っていましたが、仙台駅までのお迎えがあったし、歩いても新緑の季節でとても気持ちよかったです。歩いたら、牛タンもおいしくいただけますしね。(笑)お風呂はジェットバスで、こじんまりしていましたが、清潔で気持ちよかったです。お風呂あがりが少々暑かったので、扇風機があるといいなと思いました。従業員の方も丁寧で、総じてまた利用したいなと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2002年05月07日 15:39:22

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。数々のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同恐縮いたしております。また、扇風機をお風呂の脱衣所にとの貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見を参考にいたしまして、今後もサービスに励んでまいります。お客様のまたのお越しを心より、お待ちしております。 フロント 阿部道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年04月21日 02:31:46

来週始めを予約させて頂いた(RY05782526/RY05782488_1)です。
キャンセル受付時間外との事でこちらに投稿させて頂きました。
前回2部屋キャンセルしましたが、こちらのスケジュール都合により
結局全部屋キャンセルさせて頂けませんでしょうか?
本当に申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2002年04月21日 16:39:01

キャンセルでございますね。かしこまりました。またの機会にご利用くださいませ。 フロント 阿部道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月22日 10:31:02

他の方の情報通り、新しくて気持ちのいいホテルでした。工事が終わるまでの間とは言え、確かにクルマでのアプローチは迷いますね(笑)。朝食も評判通り美味しかったのですが、欲を言えば、何か1品でもいいので、汁物以外に温かいメニューがあれば満点でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2002年01月23日 20:52:53

当ホテルをご利用していただき、ありがとうございました。当ホテルでは、仙台駅東口まで、お迎えの車を出しているのですが、お車でいらっしゃるお客様にはご迷惑をおかけしております。現在、ホテル周辺は、一方通行の道路が多く、お車ですと、遠回りをお願いいたしております。道路工事が完成すれば、当ホテルへのアクセスが便利になるのですが、現在は、お客様にご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。また、朝食ですが、汁物の他に温かいメニューをご提供する方向で検討をすすめております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 フロント 阿部道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年01月20日 11:23:41

12月23日に彼女と二人でシングルの部屋に泊めてもらいました。値段が安かったのでまったく期待していなかったのですが、部屋はきれいだし食事は500円ですごく美味いしホテルマンは丁寧だしとっても良かったです。今後も今までどおりの低料金、最高のサービスを続けていってほしいです。また仙台に行く時は是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2002年01月21日 20:52:12

当ホテルに宿泊していただきまして、ありがとうございました。ホテルマンにとって、お客様からお褒めのお言葉をいただくほど、嬉しいことはございまぜん。今後も、お客様に満足していただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んで参ります。ありがとうございます。 フロント 阿部道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年12月29日 19:30:04

ホテルの快適さ、こぎれいさについては他の人のレポートの通りで、とても気持ちよく過ごせました。その上でさらなるリクエストをいくつか。
1)エアコンの動作音が高くて、就寝中の運転は厳しいものがありました。切って寝るのが正しいのかも?(^^;)
2)大浴場の洗い場と湯船との距離が一部で近いため、石けんの飛沫が湯船に入らないか少し心配でした
3)朝食はとてもおいしかったのですが、欲を言えば、御味噌汁以外にもう1点でも温かいものがあると嬉しかったです。
……と我が儘を書きましたが、本当に気持ちのいいホテルでした。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2002年01月02日 22:43:25

このたびは当ホテルにご宿泊していただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。それぞれのご意見を参考にいたしまして、現在、対応を検討いたしております。お客様にご満足していただけるホテルを目指し、今後もスタッフ一同、サービスに励みたいと存じます。来仙の際には、また、当ホテルをご利用くださいませ。フロント 阿部道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年11月26日 11:17:41

11月23日、シングルのツインユースにて利用させていただきましたが、非常に満足のいくホテルでした。確かに場所がわかりずらいという難点はありましたが、わざわざ迎えにきてくれたことに感謝しています。フロントの対応も初々しく、好感が持てました。部屋は狭いですが、こぎれいで快適でした。アウトバスでしたが大浴場(決して大きいとはいえませんでしたが)も清潔でジェットバス付。疲れが癒されます。朝食は500円という価格から、期待はしていなかったのですが、十分納得のいくものでした。ホテルそのものの印象は小奇麗で、落ち着きのあるものです。値段、質共に旅窓で利用したホテルの中ではダントツでした。また仙台に行く機会があればぜひ利用させてもらいたい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2001年11月26日 21:49:39

このたびは当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございました。それにくわえ数々のお褒めのお言葉、本当に感謝いたしております。オープンしてまもなく2ヶ月、スタッフ一同一生懸命運営してまいりました。お客様よりいただいたお言葉を忘れず、これからも初心に帰ってお客様に喜んでいただけるようなホテルを目指したいと思っております。是非仙台にお越しの際は当ホテルをご利用ください。心よりお待ち申し上げております。このたびは本当にありがとうございました。常務取締役 梅原 敏

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年11月01日 22:59:00

グランドオープンおめでとうございます。ホテルHPより10/25にシングルA1泊しました。ホテルHPにはシングルAにアウトバスの表記がなかったのでチェックインの際に言われて初めて知りました。ホテルまで行くのにかなり迷いました。玄関は趣がありました。部屋自体はとてもきれいで使いやすかったです。大浴場のジェットバスの勢いが弱かったのは残念です。朝食は、セミバイキング形式でごはん、味噌汁、漬物、のり、卵、納豆、オレンジジュース、牛乳、コーヒーとセルフです。おかずはだし巻きと小さな煮魚で500円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2001年11月02日 23:16:26

このたびは当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様よりご指摘がありました当ホームページでのシングルAタイプのアウトバスの表記がなされていなっかった点、大変申し訳ございませんでした。早速手直しをいたしました。
またホテルの場所が大変わかりづらい点ですが、現在ホテル周辺が土地区画整理事業のため道路工事が多く、一方通行も多くなっております。お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。現在対策といたしまして仙台駅東口まで車でお迎えにあがるようにいたしました。またご予約時にFAXにて当ホテルの詳細地図をお送りしております。
1階の大浴場のジェットバスの件ですが、ジェットバスの音の問題で現在午後11時にジェットバスを停止させていただいております。お客様のご利用になった時間がおそらくそれ以降だったためとだと思われます。お客様にそのような告知がなく大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見により各問題点を把握し改善できたことを心より感謝申し上げます。次回ご利用の際にはお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進してまいりますので是非またのご来店お待ちしております。常務取締役 梅原 敏

607件中 601~607件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ