楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丘のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丘のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.77
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

606件中 521~540件表示

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 01:57:07

9/17.18とコンサートで2泊いたしました。直前の予約に対して楽天とは別の連絡を頂き、またその説明も丁寧でわかりやすく大変助かりました。私は迷わず行くことができました。
部屋もきれいですし、広さ等は価格を考えると問題はないと思います。足が伸ばせるお風呂があるのはコンサートや野球等のイベントの際には本当に助かります。フロントの対応も全く問題はありませんでした。
今回はお世話になりました。またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月20日 19:47:54

先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、数々のお褒めのお言葉をお伝えくださり、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの大浴場をお気に入りいただき、スタッフとして嬉しいかぎりです。ご宿泊のお客様には、ユニットバスではなく、手足を伸ばしてお入りいただける大浴場でお寛ぎになり、ぐっすりとお休みいただき、朝には元気にご出発していただきたいと考え、サービスに臨んでおります。
当ホテルの近くには、コンサート会場やフルキャストスタジアム宮城があるため、週末は特に賑わいます。当ホテルも仙台にいらっしゃったお客様に喜んでいただけるよう、今後も励みたいと存じます。
それでは、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ、幸いです。ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 16:43:58

駅から遠く、立地条件は良くない。しかし宿泊の1週間位前に、電話をくれれば駅まで迎えに行く旨のメールをいただき、ありがたいサービスだと思いました。
ジェットバスは気持ちよかったが、朝食は寂し過ぎました。「自由にご飯をお代わりしてください」と言われたが、おかずが無くてお代わりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月16日 16:55:48

先日は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、当ホテル大浴場のジェットバスをお気に入りいただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食時に、お客様にはご満足いただけず、申し訳ありませんでした。調理担当の者にも伝えて、何か工夫できないか相談したいと存じます。
それでは、またの機会にご宿泊いただければ、幸いです。ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 12:54:21

9月7日に夫婦2人で宿泊させていただいた者です。実はこの「お客様の声」を見てかなり評価が良かったので予約をしました。安くご飯も美味しいし親切、インターネットが出来るとあって皆様の評価通りとても満足しました。玄関に飾ってあったお花?飾りつけも女性ならではのご配慮だと思いました。私の友人の仙台在住の造形作家がホテルに迎いに来てくれましたが、近くにこんな可愛いホテルがあったとはと感心していましたよ。毎日インターネットでポイントゲットだけが楽しみな私にパソコンも貸して頂き本当にありがとうございました。また予約しますね(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月14日 00:34:52

この度は丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。パソコンを有効にご利用いただきましてありがとうございます。次回ご宿泊の際にもお貸しいたしますので是非ご利用下さい。また、朝食の件でもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。当ホテルではお客様には常に温かいお味噌汁と炊きたてのご飯を召し上がりになり元気にお出かけいただけましたらと考えております。次回ご宿泊の際にも是非朝食をお召し上がりになり元気にお出かけいただけましたら幸いでございます。それから玄関のお花の飾りつけについてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございました。フロントスタッフにとってお客様にいただきますお褒めのお言葉はなによりも嬉しいものでございます。これからもお客様には快適にご宿泊いただけますようサービス向上に努めてまいりますので、仙台にお越しの際には丘のホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたの機会のご利用心よりお待ち申しあげます。この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 18:31:43

9月10~9月11日に野球観戦の為に利用させて頂きました。ホテルに到着するまで若干苦労しましたが無事到着する事が出来ました。
フロントの方の接客態度も明るく親切に対応して頂き気持ちの良いものでした。
ホテルお勧めの大浴場でしたが大浴場と言うわりにはそんなに大きな物ではありませんでしたが部屋で入るユニットバスよりはゆっくりくつろぐ事が出来て良かったと思います。
また野球観戦、観光等があった場合はまた利用させて頂きたいと思います。

気になった点が一つ!
部屋に設置してあるトイレのおしり洗浄が故障していました。
早めの対応よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月13日 23:43:12

この度は丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様には、トイレのウォシュレットの件で大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。本日早急に修理致しました。ご指摘いただきましてありがとうございます。また、次回ご宿泊の際にも是非当ホテルの大浴場をご利用ください。ユニットバスに比べ肩までゆったりと入浴いただけますので大変ご好評いただいております。ジェットバスをご利用され疲れを癒していただけましたら幸いでございます。これからますます仙台の街も、仙台駅東口(ホテルの周辺)も、楽天イーグルスの影響もあり、発展していくことと思います。これからも丘のホテルはお客様に快適にご宿泊いただけますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。仙台にお越しの際には丘のホテルを宜しくお願い致します。またの機会のお客様のご来館心よりお待ち申しあげます。この度はご投稿ありがとうございました。 フロント 内海 有美
 

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 22:49:04

9月3日、4日とイーグルス戦観戦で宿泊しました。
球場にも徒歩でいける距離ですし、チェックイン前にも関わらず荷物も預かっていただいてとても助かりました。
ホテル自体はこじんまりとしていますが、館内もとてもキレイですし大浴場のとても気持ちよかったです。
ただ、部屋の清掃が行き届いてなくトイレに髪の毛が落ちていたので今後注意して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月07日 15:36:53

この度は丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様には客室の清掃の件で大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことがないようスタッフ一同より一層注意して清掃・点検を行って参ります。これからもお客様の意見に耳を傾け快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。何かお気づきの件がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。この度は丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 フロント 内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 20:28:25

9月3日野球観戦の際に宿泊させていただきました。
何と言っても大浴場があることと、ノートパソコンを無料で貸し出していただけたことが良かったです。
(今までにノートパソコンを貸していただけるところは経験なかったです)
ロビーにもパソコンがありましたので、インターネットを使う人にとっては、言う事ない環境ですね。
また仙台に行った際には、是非とも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月07日 15:06:40

この度は丘のホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、パソコンの件でお役に立てましたことを大変嬉しく思います。次回ご宿泊の際にもパソコンをお貸しいたしますので是非ご利用ください。お客様には、パソコンを有効にご利用いただけましたら幸いでございます。
今後も常にお客様に喜んでいただけることにスタッフ一同努力して参ります。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 フロント 内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 23:53:58

フルキャストの野球観戦の際に利用しました。
パソコンが無料で借りられて助かりました。

また、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月05日 10:32:53

先日は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。当ホテルは、フルキャストスタジアム宮城の近くに位置しておりますので、楽天イーグルスの試合開催日には、ご観戦のお客様で賑わいます。チェックアウト時には、他のお客様とチェックアウト時間が重なってしまい、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
当ホテルの大浴場はお気に入りいただけたでしょうか。またの機会にご利用いただければ、幸いです。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 01:27:52

大変コストパフォーマンスの良い宿だと思います。

従業員の方々は決してこなれた接客態度ではないのですが、親切で一生懸命な感じがとても好感が持てました。
立地は駅から徒歩15分くらいで、近いとは言えない距離かも知れませんが、車で行ったので気になりませんでしたしその分とても静かで良かったです。
部屋に付いているお風呂が狭い代わりに共同の浴場を設けるなど、コストを抑えた分を何とかいろいろ工夫して宿泊客に快適さを提供しようとしている姿勢が好印象でした。
朝食はほかの方が指摘しているとおりシンプルな物ではありましたが、この料金ならこれで十分だと思います。
また仙台に行く機会があったら宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年09月01日 10:24:41

この度は、丘のホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊中は快適にご宿泊いただけたということでスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、フロントスタッフにとってお客様から頂くお褒めの言葉は何よりも嬉しいもので御座います。これからもこのようなお言葉を頂戴できます様サービスの向上にますます努めて参ります。それから、当ホテルの大浴場でございますが、24時間ご利用いただけますのでお客様から大変ご好評いただいております。ユニットバスではなかなかゆったりとご入浴いただけませんので、ジェットバスをご利用され疲れを癒していただけましたら幸いでございます。これからも皆様に快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。何かお気づきの点がございましら遠慮なくお申し付け下さい。この度はご利用いただきましてありがとうございました。 フロント 内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 00:09:04

3泊させていただきました。道中多少迷いましたが、お風呂も良かったしフルスタも近かったので満足です。
とても暑かった4日間でしたけど従業員さんの笑顔に暑さも吹っ飛びました。
親切に声をかけてくださったりアットホームな雰囲気がすっかり気に入りました。
ひとつ要望があるなら、やはりお部屋に冷蔵庫が欲しかったです。
次回また仙台へ行く際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年08月17日 17:16:05

当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフにまでお褒めのお言葉をおかけくださり、皆、喜んでおります。
当ホテルは仙台駅とフルキャストスタジアム宮城のおよそ中間に位置しており、野球観戦のお客様にとっては、打ってつけの立地です。フルスタ宮城までは徒歩でほんの15分くらいですので、試合開催日には、いつも大勢のお客様がご来館されます。
それから、お客様のご指摘の通り、当ホテルのお部屋には冷蔵庫がありません。そのため、冷たいものをお飲みになる場合には、自販機コーナーのアイスベンダーのご利用をお願いしております。また、フロントでも預からせていただきます。ご宿泊中はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
それでは、またの機会にご来館いただければ、幸いです。ようやく、夏の暑さもほんの少しだけ、和らいできましたが、まだまだ、仙台も夏日が続くようです。お客様もどうぞ、お体にお気をつけて、夏をのりきってください。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 15:41:39

道路工事の関係か、たどり着くのに少し苦労しました。
しかし全体的には、値段を考えると満足です。特にお風呂が別になっているのは良かったです。強いて言うなら、朝食がバイキングであれば良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年08月16日 18:41:25

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご来館時には、道に迷わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
現在、当ホテル周辺は仙台市の土地区画の対象地区となっておりまして、道路工事中の箇所もございます。道路工事が完成すれば、アクセスが簡単となるのですが、現在はお客様にご迷惑をおかけしております。全スタッフ、お客様への道案内は一層、気を付ける所存です。周辺地図をご希望のお客様にはメール、FAXで送らせていただきますので、遠慮なく、お申し付けください。
それから、朝食についてだけではなく、何かお気づきになった点がございましたら、遠慮なく、お伝えくださいませ。
それでは、またの機会のお客様のご来館をお待ち申し上げます。ご宿泊及び、ご投稿ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 12:06:31

七夕観光で訪れました。会場に遠く不便でした。お部屋、設備、大浴場には満足です。スタッフの方の笑顔も大変好感が持てました。朝食はもう少し工夫していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年08月10日 00:13:26

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルの設備だけではなく、スタッフにまで嬉しいお言葉をおかけくださり、感謝申し上げます。朝食の件は、調理担当の者に伝え、課題の1つとさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございます。

七夕まつりのメインストリートとなるアーケード街は仙台駅の西側にあるため、お客様の移動には、ご不便をおかけいたし、申し訳ありませんでした。七夕まつりの3日間は今年一番の暑さでしたので、仙台駅まで歩くだけでも大変な日でした。
酷暑ではありましたが、今年の七夕まつり期間はフルキャストスタジアム宮城での楽天イーグルスの試合も重なったため、ホテルも連日、賑やかでした。ご宿泊されたお客様に、仙台は楽しい街だと感じていただければ、嬉しく思います。
それでは、お客様のまたの機会のご来館をお待ち申し上げます。ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 22:46:19

フロントの方の対応も部屋もお風呂も良いことづくめでとっても良いホテルでした。しかも次の日チェックアウト後なのに仙台駅のコインロッカーがいっぱいで荷物が預けれなくて困って電話したところ、気持ちよく荷物を預かってくれました。結局部屋にキャンセルが出たと聞いてその日泊まる別の宿をキャンセルしてまた丘のホテルに泊まってしまいましたが、そのくらいまた泊まりたいなと思わせるホテルです。今度は朝食も食べてみたいです。いろいろありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年08月09日 14:46:27

先日は丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご宿泊の際は是非温かいご飯とお味噌汁を召し上がり元気におでかけくださいませ。これからもお客様に清潔で快適にご宿泊いただけますようスタッフ一同努めて参ります。仙台にいらっしゃる機会がございましら丘のホテルを宜しくお願い致します。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。 フロント 内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 23:36:52

8月5日に宿泊しました。
印象としてはフロントスタッフの方の対応がとても素晴らしかったです。
当日はとても暑く、汗をかきながらホテルを目指しましたが、「暑い中ご苦労様でした」との一言で疲れも癒されました。ちょっとした事に気遣いをしてくれるのはとてもうれしいです。
初めて仙台を訪れましたが、ホテルの印象が良かったのでとても楽しい旅行でした。
また仙台に行くときは利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年08月07日 14:41:26

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフへのお褒めのお言葉、非常に嬉しく感じております。
東北地方も梅雨明けとなり、連日、暑い日が続いています。お客様には丘のホテルに着いて良かった、泊まってよかったと思っていただけるように、これからも心したいと存じます。
また何かの機会に、当ホテルをご利用いただければ、幸いです。ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 23:24:26

4日に宿泊しました。
フロントスタッフの方々の対応は親切で、好感が持てました。
また、清潔なお部屋で気持ちよく過ごすことができました。暑い中、仙台駅まで送迎に来ていただいたのも非常に助かりました。

ただ、唯一残念だったことがあります。
送迎に来ていただいたスタッフが運転中に他のドライバーの運転に悪態をついていたことです。

こういったことでホテルの印象が悪くなるのはとてももったいないことだと思います。

この点以外は大変満足しておりますので、仙台に行く機会があれば、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年08月07日 16:31:11

先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

送迎時には、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。お客様にサービスを提供いたし、快適におすごしいただけるように臨むのがホテルスタッフの役割であるにもかかわらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。お客様からのご指摘は全スタッフに伝え、今後は、このような事が無いように、注意いたします。

お客様に、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めのお言葉までいただいてしまい、恐縮しております。
丘のホテルに予約をして良かったと思っていただけるよう、一層サービスに励みたいと存じます。それでは、またの機会に当ホテルをご利用いただければ、幸いです。ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 22:27:42

全体に満足です。
ホテル前の道路が工事中でなければなおよかったが、
ホテルの人が親切に利久を教えていただき、おかげで
グラスビールを夫婦に一杯ずつサービスいただきました。
利久とここは親しいそうです。
従業員のかたが皆元気であいそうがいいのはやっぱりいいですね。
だれかもいってましたが部屋に冷蔵庫はほしかったなァ でもお気に入り決定!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年08月02日 16:36:26

先日は丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。お客様にはホテルの周辺が道路工事中につきまして大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。当ホテルの周辺は現在土地区画整理事業のため道路が分かりにくい状況でございます。道路工事が完成するまでは、お客様にご迷惑をおかけいたします。お客様を道に迷わせないためにも当ホテルへの道案内をスタッフ一同、分かりやすく説明できますよう努めてまいります。冷蔵庫の件でも大変ご迷惑をおかけいしたしまして申し訳ございませんでした。当ホテルの客室には冷蔵庫がございません。冷たい物・お土産品などがございましたらフロントに冷蔵庫がございますのでお預かりいたします。遠慮なくお申し付けください。それから、牛タンの利久をご利用いただきありがとうございます。当ホテルから徒歩10分少々の場所に利久東口分店がございます。仙台でも有名な牛タンのお店で丘のホテルの宿泊者ならではの特典をご準備していただいております。ご宿泊のお客様はフロントにお尋ね下さい。これからもお客様に快適にご宿泊いただけますようスタッフ一同日々努めて参りますので仙台にお越しの際には丘のホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお客様のご利用心よりお待ち申し上げます。 フロント 内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 10:22:00

23日に一泊しました。
去年もお世話になって、好印象でしたので再度利用させていただきました。
場所が分かりづらくてナビなし方向音痴の私は30分迷いましたが、お電話したところ丁寧に道を教えていただいて無事到着できました。最初から電話すれば良かった^^;と思いました。
フロントスタッフの方の接客も素晴らしく、気持ちよくチェックイン、チェックアウトできました。
低料金で満足する宿泊が出来ました。
来年も仙台に訪れる予定があるので利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年07月26日 17:39:24

先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今年もご利用いただき、なおかつ、スタッフにまでお褒めのお言葉をおかけくださり、嬉しく感じております。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、サービスに臨みたいと存じます。またの機会にお客様にお会いできるの楽しみに、お待ち申し上げます。ありがとうございます。 
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月21日 14:30:39

部屋は広くて快適でしたが、エアコンの音がやや気になりました。部屋でインターネットが使える無線LANが導入されており便利でした。また、ホテルで紹介してもらった牛タン屋さんがたいへん美味しくて良かったです。ただ、ホテルの場所が再開発地区のせいかカーナビを使って行ったのですが道路が変わっていて非常にわかりずらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年07月21日 15:23:58

先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来館時には、大変申し訳ありませんでした。お部屋でお休み中にもエアコン音でご迷惑をおかけいたし、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテル周辺は仙台市の土地区画事業の対象地区になっておりまして、現在、道路工事中の箇所があります。詳しい周辺地図をメール、FAXで送らせていただきますので、お車でご来館のお客様は遠慮なく、お申し付けくださいませ。少しでも早く、ホテルにご到着いただけますように、スタッフも一層、道案内に気を付けたいと存じます。
それから、仙台の牛タンをお気に入りいただき、非常に嬉しく思います。当ホテルから徒歩10分少々の牛タンのお店で「丘のホテルから来ました」と一言、お伝えいただきますと、特典がございます。ご宿泊のお客様はフロントにお尋ねくださいませ。
それでは、またの機会に丘のホテルをご利用いただければ、幸いでございます。ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月12日 08:42:12

仙台国際ハーフマラソン出場のため、宿泊させていただいたものです。朝食の時間を30分繰り上げていただくなと、大変助かりました。臨機応変な対応に感謝申し上げます。立地的に若干、難がありますが、それをカバーするだけのモノを備えられたホテルと思います。従業員の対応、部屋の綺麗さ、大浴場など、今度は家族で泊まりたいと思いました。また仙台に行ったときは、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年07月12日 17:27:04

先日は、丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また数々のお褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申しあげます。大浴場の件でお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。当ホテルの大浴場は24時間いつでもゆたっりと肩まで入浴いただけますので大変ご好評いただいております。また、ジェットバスをご利用され疲れを癒していただけましたら幸いでございます。それから、朝食の件でもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。通常レストランは朝7時から営業しておりますが、お仕事の都合などでお早めにご朝食をご希望のお客様には特別に15分~30分前にご提供させていただいております。お客様には、炊き立てのご飯と味噌汁を召し上がり元気にお出かけいただけましたらと存じます。これからもお客様の意見に耳を傾け清潔で快適にご宿泊いただけますよう努めて参ります。仙台にお越しの際は是非丘のホテルを宜しくお願い致します。またのお客様のご利用心よりお待ち申しあげます。 フロント内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 18:57:13

Very Good For The Price.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年07月12日 17:06:33

先日は、丘のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルの料金の件でお褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。これからもお客様には快適に何度でもご宿泊いただけますようスタッフ一同努めて参ります。仙台にお越しの際は是非丘のホテルをご利用下さいませ。この度はご利用ありがとうございました。 フロント 内海 有美

投稿者さんの 丘のホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月27日 09:00:25

約2年ぶりで利用しました。
久しぶりに利用した感想としては、下記の2点です。
①冷蔵庫が無いのが残念
②空調機の運転音が大きい
③チェックイン時(PM9:00頃)のロビーが異様に暑かった
 (空調が効いていない?)

但し、これらは前回利用時も確か感じていた事なので、
それでも又利用しようとしたのですから、全体としては、
お気に入りのホテルの一つと言えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

丘のホテル 2005年06月27日 16:43:33

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を承りました。お客様のご指摘の通り、当ホテルのお部屋には冷蔵庫がございません。お部屋で冷たいものをお飲みになる際には、アイスペールと自販機コーナーのアイスベンダーのご利用をお願いしております。また、お持ち帰りになる冷凍食などはフロントでお預かりしております。ご宿泊時にはご迷惑をおかけいたし、申し訳ありませんでした。
お部屋、及びロビーの空調の件についてもお詫び申し上げます。私共の不手際でロビーの温度調整不足でした。暑い日でもお客様がご来館時には、ほっとしていただけるように、心したいと存じます。これから夏に向かって暑くなっていきますが、ご宿泊の皆様には、快適にお過ごしいただけるように冷房の温度調整に注意いたします。
他に何かお気づきになった点がございましたら、遠慮なく、お伝えくださいませ。
それでは、またの機会のお客様のご来館をお待ち申し上げます。ありがとうございます。
フロント 阿部 道行

606件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ