楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王ライザ ウッディロッジのクチコミ・お客さまの声
とても不満のロッジでしたので、支配人様改善したほうが良いと思います。①限定のクレジットカードしか使えない・・・。②ドアが2ヶ所外れて倒れている部屋にチェックイン!こんなロッジがあるのかあらためてびっくりした。部屋を変えてもらったが、チェックイン前に部屋をなぜ確認しないの?③シーツの汚れていたので取り替えてもらった。④部屋も掃除がされていないため不潔であった。⑤他の方の書き込みあり覚悟はしていたが、隣の部屋の人が夜中2時過ぎまで騒いで、うるさくて眠れなかった。(壁が薄い) 【ご利用の宿泊プラン】3~5名様用フラットタイプ(こども可)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。お客様に対しては、大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。①に関しては、クレジット会社と確認中です。②~④に関しては、スタッフ一同チェックイン前の確認事項を徹底いたします。⑤に関しては、客室ご利用についての案内文章を作成し、チェックイン時にお客様に案内いたします。以上、今後このようなことが無いよう、スタッフ一同注意いたします。
蔵王ライザ ウッディロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 蔵王ライザ ウッディロッジ のクチコミ
とても不満のロッジでしたので、支配人様改善したほうが良いと思います。
①限定のクレジットカードしか使えない・・・。
②ドアが2ヶ所外れて倒れている部屋にチェックイン!こんなロッジがあるのかあらためてびっくりした。部屋を変えてもらったが、チェックイン前に部屋をなぜ確認しないの?
③シーツの汚れていたので取り替えてもらった。
④部屋も掃除がされていないため不潔であった。
⑤他の方の書き込みあり覚悟はしていたが、隣の部屋の人が夜中2時過ぎまで騒いで、うるさくて眠れなかった。(壁が薄い)
【ご利用の宿泊プラン】
3~5名様用フラットタイプ(こども可)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様に対しては、大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
①に関しては、クレジット会社と確認中です。
②~④に関しては、スタッフ一同チェックイン前の確認事項を徹底いたします。
⑤に関しては、客室ご利用についての案内文章を作成し、チェックイン時にお客様に案内いたします。
以上、今後このようなことが無いよう、スタッフ一同注意いたします。