楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王ライザ ウッディロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王ライザ ウッディロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.67
  • 食事2.00

投稿者さんの 蔵王ライザ ウッディロッジ のクチコミ

投稿者さん 2008-02-11 16:03:15

夫婦で宿泊しました。
夜9時頃から隣の階下の部屋の人がうるさくなりフロントへ電話。いったん静かになり安心していたら10分ほどでまたうるさくなり、少々我慢していましたがもう一度フロントへ電話。ここでも一時的に静かになったが10時前後でさらに騒ぎが激しくなり、受付時間は過ぎていたが、テレビにさえ集中できないほどになり仕方なく再度フロントへ電話。結局3回電話したが騒ぎが激しくなるばかり。翌日は長野まで7時間の道のりを自動車で帰らなければならないのに・・・。彼らの馬鹿騒ぎしながら話している内容が、別室とは思えないほど筒抜け状態で良く聞こえていました。

結局12時過ぎまで寝ることができませんでした。
階下の福島から来ていた男性3名と女性2名の品行は問題外としても、宿泊約款に書かれていた「他人の迷惑にならないよう騒いだりしないでください」という条項に完全に違反しているのですからフロントでもっと厳重な対応をするべきではないでしょうか。

相手があることでもあり防音が完全でないのは仕方ないとしても、翌日のチェックアウトの際に「申し訳なかった」程度の言葉はあるるものと思っていましたがそれも無く、いかにロッジ形式といえど宿泊施設として無責任さを感じます。

来年以降はこちらに泊まる事はないでしょうが、今回は本当に損をした気分です。おかげで翌日の帰路では眠さのあまりサービスエリアで仮眠を取る羽目になり、帰りの予定時間を大幅に超えてしまいました。今回の経験から、こちらに泊まる方は耳栓を持って行かれることを強くお薦めします。

【ご利用の宿泊プラン】
体も心もほくほくの料理長の自信作!!豚キムチ鍋プラン
フラットタイプ(大人2名のご利用/子ども不可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蔵王ライザ ウッディロッジ 2008-02-12 23:22:06

この度は、当ロッジにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またフロント係として、お客様のご要望を伺い、快適にお過しいただくのが使命でありながら、一連の対応が行届かず、不愉快な思いでお帰りになられた事、深くお詫び申し上げます。
またのご利用、心よりお待ちいたしております。
当日宿直スタッフより