楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメイフラワー仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めて泊まらせていただきました。フロントの方は本当にお客様を接客しているという意識があるのか?親切ではないですね。もちろん一部の方でしょうけど、きちんと説明していればわかりやすい場所でも私たちのように初めて宿泊する人はすべてがわかっていないはず。 私たちは聞いたはずの駐車場がわからなくなってしまいました。原因は方向音痴であることはもちろんですが、「てまえの駐車場ですからくるりと回ってきてください。」の一言。駐車場の名前をきちんと明示すれば駐車場の間違いも起きなかっただろうし、金額が違うことも停めてから教えてくれましたが、初めに説明をきちんとしてくれさえすればそのようなミスは起きなかったはず。言葉がたりないように思います。以前にほかのホテルで同じようなことがありましたが、地図を渡され、きちんと説明してくれましたよ。おかげさまで、間違いもなく止めることができました。自分だけわかっていても人に通じるわけではなく、わかりやすい説明・人の話を聞く態度はもたれたほうがよろしいんじゃないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメイフラワー仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルメイフラワー仙台 のクチコミ
初めて泊まらせていただきました。フロントの方は本当にお客様を接客しているという意識があるのか?親切ではないですね。もちろん一部の方でしょうけど、きちんと説明していればわかりやすい場所でも私たちのように初めて宿泊する人はすべてがわかっていないはず。 私たちは聞いたはずの駐車場がわからなくなってしまいました。原因は方向音痴であることはもちろんですが、「てまえの駐車場ですからくるりと回ってきてください。」の一言。駐車場の名前をきちんと明示すれば駐車場の間違いも起きなかっただろうし、金額が違うことも停めてから教えてくれましたが、初めに説明をきちんとしてくれさえすればそのようなミスは起きなかったはず。言葉がたりないように思います。以前にほかのホテルで同じようなことがありましたが、地図を渡され、きちんと説明してくれましたよ。おかげさまで、間違いもなく止めることができました。自分だけわかっていても人に通じるわけではなく、わかりやすい説明・人の話を聞く態度はもたれたほうがよろしいんじゃないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する