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ホテルメイフラワー仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
他の方も書いてらっしゃいますが、施設が古すぎます。私は神経質な人間ではありませんが、お風呂洗面台等の水回りがひどすぎます。さすがに、また泊まりたいとは思えませんフロントの受付の方々・清掃の女性の方などは愛想も良く、笑顔で挨拶してくださりスタッフの方々には文句をつける気はありません経営者の方が、長期の視野を持って設備投資を行わなければ従業員の方々がいくら頑張ってもリピーターは増えませんよいくら頑張ってもホスピタリティで洗面台のヒビや、ドアの立てつけその他不具合はカバーできませんよCIして、部屋に入ってからのクレームもあるのではないでしょうか?その対応を行うのは、フロントの方であり現場の責任者の方だと思います。顧客の事を、従業員の事を思いやるなら、経営者の方が何らかの対応を行う必要があると思います。おそらく2度と泊まりませんが、フロントスタッフの方々は良い笑顔で迅速な対応を行ってらっしゃいました。ありがとうございました。
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他の方も書いてらっしゃいますが、施設が古すぎます。
私は神経質な人間ではありませんが、お風呂洗面台等の水回りがひどすぎます。
さすがに、また泊まりたいとは思えません
フロントの受付の方々・清掃の女性の方などは愛想も良く、笑顔で挨拶してくださり
スタッフの方々には文句をつける気はありません
経営者の方が、長期の視野を持って設備投資を行わなければ
従業員の方々がいくら頑張ってもリピーターは増えませんよ
いくら頑張ってもホスピタリティで洗面台のヒビや、ドアの立てつけその他不具合はカバーできませんよ
CIして、部屋に入ってからのクレームもあるのではないでしょうか?
その対応を行うのは、フロントの方であり現場の責任者の方だと思います。
顧客の事を、従業員の事を思いやるなら、経営者の方が何らかの対応を行う必要があると思います。
おそらく2度と泊まりませんが、フロントスタッフの方々は良い笑顔で迅速な対応を行ってらっしゃいました。
ありがとうございました。
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