楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 ホテル まほろば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.62
  • 食事3.97

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2013-09-30 17:32:16

お風呂は広くて良いです。
食事はバイキングでしたが、
受付の際、受付の女の子の対応のなのですが、マイクでやり取りしているようでしたが、
やり取りで夢中だったせいなのか
何も言わなかったので、自由に座るのかと思い行こうとしたのですが、
「今案内するので待ってください」と、腕を掴まれました。
普通、最初に「今ご案内しますので少々お待ち下さい」ではないですか??
言葉だけならまだ我慢できますが、腕を掴まれたので不快に思いをしました。

あと、席を外している時に、食事中プレートがあったのにも関わらず、
全部片付けられましたが・・・

食事は、シェフの作りたてがやはりおいしかったです。
あとは、普通だと思います。

若干なのですが、団体客と個人客に対して外での対応は良くないと思いました。
(あれだけの人を対応するのは人数が少ないのかもしれません。)

苦情っぽくなってしまいましたが、ゆったりとくつろぐことができ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
登別温泉 ホテル まほろば 2013-10-03 17:10:48

この度はホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お食事の際は当館のスタッフが大変無礼をいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
すぐに責任者へ伝え、今後は二度とこのような事が内容厳しく指導致しました。
お食事中のプレートを確認せず片付けてしまった事につきましても、お客様への配慮が足りなかったと反省しております。
頂いたご意見はすぐに担当部署へ伝え、改善に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「ゆったりとくつろぐことができた」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

今一度サービスの基本に立ち返り、お客様おひとりおひとりに楽しい旅の思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

また、機会がございましたらご来館いただけますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
まほろば★バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室8畳】