楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食のバイキングにて開店前に並んでいた所へ、中華の男が脇から店内へ入っていきまだ並びきっていない料理を確認しながら仲間へ大声で説明していました。非常に不愉快な気分になり、店員も誰も注意していませんでした。中華を受け入れるなら別の対応をするなり別の部屋に隔離するなり、マナーをもっと注意して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご家族旅行で当館をお選びいただきましたのに、不快な思いの残るご旅行になってしまいましたことを、大変申し訳なく思います。近年のアジア諸国から北海道への旅行客の増加に伴い、マナーの面でのご意見をいただくことが多くなっております。私どもも添乗員様への注意喚起や、マナーリーフレットの配布などを行っておりますが、全てのお客様にご理解いただくのには時間を要しております。私どもスタッフもその根気強くその都度注意していくことを続けていく必要がありますが、それを怠っておりました。スタッフへの指導を徹底いたします。快適にお過ごしいただけるホテルづくりに今後とも努めてまいりますので、機会がございましたら当館へ足をお運びいただけますことをお待ちしております。
登別温泉 ホテル まほろば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ
夕食のバイキングにて開店前に並んでいた所へ、中華の男が脇から店内へ入っていきまだ並びきっていない料理を確認しながら仲間へ大声で説明していました。非常に不愉快な気分になり、店員も誰も注意していませんでした。中華を受け入れるなら別の対応をするなり別の部屋に隔離するなり、マナーをもっと注意して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族旅行で当館をお選びいただきましたのに、不快な思いの残るご旅行になってしまいましたことを、大変申し訳なく思います。
近年のアジア諸国から北海道への旅行客の増加に伴い、マナーの面でのご意見をいただくことが多くなっております。
私どもも添乗員様への注意喚起や、マナーリーフレットの配布などを行っておりますが、全てのお客様にご理解いただくのには時間を要しております。
私どもスタッフもその根気強くその都度注意していくことを続けていく必要がありますが、それを怠っておりました。
スタッフへの指導を徹底いたします。
快適にお過ごしいただけるホテルづくりに今後とも努めてまいりますので、機会がございましたら当館へ足をお運びいただけますことをお待ちしております。