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登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声
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9月20日夕食を後半19:30~で頂きましたが、行った際にフライが一つもなかったり、食べ散らかしたような状態のパスタだったりと、2~3品しかまともに提供されている器がなく、お腹がすいて夕食に来たのに補充されるまでしばらく待つ状態だった。また、カニも殻に身がない空の状態のものが器の中に多数あり、係りの方へカニはまともなものが補充されるのかと聞いて、「補充されます」と言われたが結局補充がされず、タラバカニは食べられなかった。そんな状態の中で、ラストオーダーで飲み物を聞きに来てくれたので、ゆず酒を注文したが、これも結局出てくる事が無く、伝票も帰ってこなかったので係りの方へオーダーのキャンセルをわざわざ伝えなければならなくなってしまった。以前前半の17:30~の食事もしたが、このような事は無かった。前半と後半の食事で客に対するサービスに差があるように思われる。 折角の景色や風呂、雰囲気はいいのに、食事のサービスの悪さが気になってしまい、残念な思いで宿をあとにしました。このまほろばは、もう訪れることは無いと思います。
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この度は、ホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角の家族旅行の場に当館をお選びいただきましたのに、特にお食事の面で至らない点が多々ありご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様よりご質問をいただき「補充されます」と申し上げたにも関わらず、タラバカニをご提供することができず、バイキングの目玉であるカニを十分にお楽しみいただけなかったことにつきましては、スタッフ一同深く反省し、今後はこのようなことのないように指導を徹底してまいります。また、こちらからラストオーダーをお伺いしていたお飲み物でございましたのに、終了の時間までお持ちできずに、ご迷惑とお手数をお掛けしてしましましたことはお恥ずかしい限りでございます。今後は二度とこのようなことのないようにいたします。度重なる不手際があり、大変申し訳ございません。時間帯や時期によってサービスに差がでないよう、今後はバイキングの提供スタイルも含めて検討し、改善に努めてまいります。再び当館へお越しいただける機会がございましたら、次こそはお客様に楽しんでいただきお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
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登別温泉 ホテル まほろば(北海道)
1.0
投稿日:2014-09-24 20:29:25
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風呂4
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ばらきちくんさんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ
9月20日夕食を後半19:30~で頂きましたが、行った際にフライが一つもなかったり、食べ散らかしたような状態のパスタだったりと、2~3品しかまともに提供されている器がなく、お腹がすいて夕食に来たのに補充されるまでしばらく待つ状態だった。また、カニも殻に身がない空の状態のものが器の中に多数あり、係りの方へカニはまともなものが補充されるのかと聞いて、「補充されます」と言われたが結局補充がされず、タラバカニは食べられなかった。
そんな状態の中で、ラストオーダーで飲み物を聞きに来てくれたので、ゆず酒を注文したが、これも結局出てくる事が無く、伝票も帰ってこなかったので係りの方へオーダーのキャンセルをわざわざ伝えなければならなくなってしまった。
以前前半の17:30~の食事もしたが、このような事は無かった。前半と後半の食事で客に対するサービスに差があるように思われる。 折角の景色や風呂、雰囲気はいいのに、食事のサービスの悪さが気になってしまい、残念な思いで宿をあとにしました。
このまほろばは、もう訪れることは無いと思います。
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この度は、ホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角の家族旅行の場に当館をお選びいただきましたのに、特にお食事の面で至らない点が多々ありご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様よりご質問をいただき「補充されます」と申し上げたにも関わらず、タラバカニをご提供することができず、バイキングの目玉であるカニを
十分にお楽しみいただけなかったことにつきましては、スタッフ一同深く反省し、今後はこのようなことのないように指導を徹底してまいります。
また、こちらからラストオーダーをお伺いしていたお飲み物でございましたのに、終了の時間までお持ちできずに、ご迷惑とお手数をお掛けしてしましましたことはお恥ずかしい限りでございます。
今後は二度とこのようなことのないようにいたします。
度重なる不手際があり、大変申し訳ございません。
時間帯や時期によってサービスに差がでないよう、今後はバイキングの提供スタイルも含めて検討し、改善に努めてまいります。
再び当館へお越しいただける機会がございましたら、次こそはお客様に楽しんでいただきお寛ぎいただけるよう努めてまいります。