楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 ホテル まほろば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.29
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.62
  • 食事3.98

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2014-09-26 21:31:55

部屋に埃がかなり多かったです。

また、朝の見送りされるならお客さんの顔もみないで、ペチャクチャと笑いながらしゃべるだけなら、やらない方がよいと思います。

道路に出るとき、やや見通しが悪いので左右の安全確認してるときに、それが目に入るとすごく不快です。
普通ならば、道路に出て車来てないか見たりしてくれます。

他は概ねよかったです。
やっぱりお風呂を売りにしてるだけありよかったです。
食事も朝夕おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
登別温泉 ホテル まほろば 2014-10-02 11:49:55

この度は、ホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が十分でなく、気持ちよくお過ごし頂くことができず大変申し訳ございません。 
日頃より、清掃につきましては隅々まで気を配るよう指導しておりますが、今回は徹底されておらず大変申し訳ございません。

また、お見送りの際にも不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
形だけの挨拶かどうかというのは、すぐにお客様に伝わると私どもも自覚しておりますので、お客様に「ありがとうございます。またお待ちしております」という想いが伝わるようなお見送りと挨拶をスタッフ全員で行えるよう、スタッフ教育を見直してまいります。

今回ご指摘いただいた点は、すぐにスタッフミーティングで伝えておりますので、今後はこのようなことのないようにいたします。

機会がございましたら、当館に足をお運びいただけますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
まほろば★バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室8畳】