楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 ホテル まほろば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.30
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.62
  • 食事3.99

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2018-03-12 09:22:32

チェックイン時の車の案内、フロントの対応など大変良い感じでしたが、グリーンテラスのホールにいる女性の対応が本当に酷すぎました。席を案内されてもどこに座って良いのか指示されず、お客さんが歩いている前を平気で走り抜け体が接触してるのに謝罪もせず子供でしたら倒れて怪我でもしてしまうと思います。食事が終わって部屋に戻ろうとするも男性の方は挨拶してくれますが女性は誰もせず、入口付近にいた偉いような女性の方は横を通りすぎて目が合っているのにもかかわらず何もなく偉そうに立っているだけ、食事は美味しいですが温かいはずの料理が全て冷めてました。グリーンテラスが多少価格が高いにもかかわらずあれでは最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
登別温泉 ホテル まほろば 2018-06-10 15:35:46

ご投稿者様 

この度はホテルまほろばにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの当館をお選びいただいたのにも関わらず、
お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
私共スタッフの対応の不手際や対応の悪さから、
ご投稿者様の不快な思いを多々おかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お料理も冷たかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
「美味しい」とおっしゃっていただけた分、温かいままご提供ができなかったことが、非常に残念でなりません。
ご投稿者様より頂戴したご意見を、レストランスタッフと共有し、改善出来るようつとめて、まいります。
数々の貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存します。
また機会がございましたら、当館へお越しくださいませ。
ご投稿者様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。