楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月13日に宿泊しました。当日は14時チェックイン予定でしたが、予定よりも早く着いたため、まほろばさんへ車を停めさせていただき、昼食へ行くこととしました。車は快く停めさせていただき、手荷物も預かってくれました。昼食→地獄谷見物後、まほろばへ!まず、部屋のテレビの電波が悪くつかなかったためなおしてもらいました。部屋のトイレも少々臭うのが気になりました。食事は19時にしていたため、その前に温泉に入りました。温泉の種類はたくさんありましたが、コロナ禍でもあったため、少々混雑しているのが気になり、長くは入りませんでした。また、刺青が入っている人がいたため、どうにかしてほしいです。食事もコロナ禍であるため、分散されるように時間配分しているとのことでしたが、席の8割は埋まっているほど混んでいました。食事に関して色々問題になっているのにこの状況には理解ができません。経営が厳しいのであれば、宿泊料金を上げてでも混雑は回避してほしかったです。食後、部屋が寒かったですが、チェックイン時に冷房になっているため、寒かったら消してくださいとのこと・・・それでも寒い場合はどうしたらいいのでしょう?それまでストレスがたまっていたため、聞く気にもなりませんでした。翌朝、温泉に入りましたが、カミソリは温泉にもあるといいと思います。良かった点は、その場で焼いてくれるステーキくらいでしょうか。残念な施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hayahide6688様この度は、登別温泉ホテルまほろばにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お食事会場につきましては、感染症対策のため通常時より席数を大幅に減らし、ご利用頂いた日は混雑を避けるため2部制とし入場時間を分けてのご案内を行っておりました。手袋・マスクの着用・消毒・黙食のお願い等、出来る限りの感染対策を講じておりましたが、hayahide6688様をご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。空調設備につきましては、館内一括管理となっており客室ごと冷房・暖房の切り替えがあいにく致しかねます。冷房をお切り頂いても寒い場合は、フロントにご連絡を頂けましたら「毛布」をお部屋へお届けしておりました。チェックイン時にフロントスタッフからのご案内と配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見は大切にお預かりさせていただき社内で検討致します。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。今後ともホテルまほろばをどうぞ、よろしくお願い致します。
登別温泉 ホテル まほろば クチコミ一覧へ
緑の風リゾート きたゆざわ(北海道)
4.0
投稿日:2021-08-16 13:21:05
登別温泉 ホテル まほろば(北海道)
2.0
投稿日:2021-08-16 13:17:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
hayahide6688さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ
8月13日に宿泊しました。
当日は14時チェックイン予定でしたが、予定よりも早く着いたため、まほろばさんへ車を停めさせていただき、昼食へ行くこととしました。車は快く停めさせていただき、手荷物も預かってくれました。昼食→地獄谷見物後、まほろばへ!まず、部屋のテレビの電波が悪くつかなかったためなおしてもらいました。部屋のトイレも少々臭うのが気になりました。食事は19時にしていたため、その前に温泉に入りました。温泉の種類はたくさんありましたが、コロナ禍でもあったため、少々混雑しているのが気になり、長くは入りませんでした。また、刺青が入っている人がいたため、どうにかしてほしいです。
食事もコロナ禍であるため、分散されるように時間配分しているとのことでしたが、席の8割は埋まっているほど混んでいました。食事に関して色々問題になっているのにこの状況には理解ができません。経営が厳しいのであれば、宿泊料金を上げてでも混雑は回避してほしかったです。食後、部屋が寒かったですが、チェックイン時に冷房になっているため、寒かったら消してくださいとのこと・・・それでも寒い場合はどうしたらいいのでしょう?それまでストレスがたまっていたため、聞く気にもなりませんでした。翌朝、温泉に入りましたが、カミソリは温泉にもあるといいと思います。良かった点は、その場で焼いてくれるステーキくらいでしょうか。残念な施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hayahide6688様
この度は、登別温泉ホテルまほろばにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お食事会場につきましては、感染症対策のため通常時より席数を大幅に減らし、ご利用頂いた日は混雑を避けるため2部制とし入場時間を分けてのご案内を行っておりました。
手袋・マスクの着用・消毒・黙食のお願い等、出来る限りの感染対策を講じておりましたが、hayahide6688様をご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
空調設備につきましては、館内一括管理となっており客室ごと冷房・暖房の切り替えがあいにく致しかねます。冷房をお切り頂いても寒い場合は、フロントにご連絡を頂けましたら「毛布」をお部屋へお届けしておりました。チェックイン時にフロントスタッフからのご案内と配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は大切にお預かりさせていただき社内で検討致します。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともホテルまほろばをどうぞ、よろしくお願い致します。