楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 ホテル まほろば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.29
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.62
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 22:26:05

もう二度と行きません。お風呂、食事は悪くないのに、接客態度の悪さと臭すぎる布団のせいで全て台無しです。宿泊したのは和室です。
食事のあと部屋に戻ると布団が敷いてありました。上に座った瞬間、雑巾の様な匂いがして嗅いでみると明らかに掛け布団からでした。今まで色々行きましたが、宿泊施設でこんな匂いのする布団が敷かれていたのは初めてです。
フロントに苦情の連絡を入れると1時間後に新しい布団が届きましたが、それもまた同じ雑巾の匂いがして、しかも埃だらけでした。
わざわざ変えてくれと言ってるのに、このホテルにはそんな布団しかないのでしょうか?我慢しようかとも思いましたが、とても臭くて眠れないのでフロントまで自分で持って行って、フロントのスタッフ(2人)に匂いを嗅いでもらいました。言った言葉は、「確かに匂いますね…いま、湿気が多いのでね…」でした。正直、そんな事こちらには関係ありません。お風呂、食事、寝具、すべて商品として提供されてるわけですから、商品として正しいものかどうか確認してから客に出すべきです。こちらはそれにお金を払っています。2万以上払って、なぜ雑巾臭のする布団で寝なければいけないんでしょうか。それを1回だけならまだしも、苦情を入れたあとも同じものを提供するなんて論外です。
結局もう布団はいりませんとフロントに置いて部屋に戻りましたが、次の日チェックアウトの際も、誰からも一言もありませんでした。
苦情を入れる事で今後改善される事を望みましたが、その姿勢で改善されないとわかりました。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月