楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 ホテル まほろば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.30
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.62
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2010-09-20 10:26:27

食事のバイキングはおいしく頂けましたが、実習生の方が私の目の前で怒られているのを見て、お客の前で怒らなくても…と思いました。
接客は、ロビーで写真を撮っている時に、従業員の方から「写真撮りますか?」と声かけてくれたのは嬉しかったです。でもチェックアウトの時、札幌方面に行くのにどちらに行けばいいか聞いた所、笑い混じりでそんな事もわからないのかというような感じで返答されました。私の他に2人一緒にいましたが、2人とも私と同じ事を思っていたくらい不愉快な思いをしました。最後の最後で残念な気持ちになりました。言い方一つで言葉は変わるので今後気をつけてほしいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
三大がに食べ放題★バイキングプラン
和室8~10畳(夕朝食:バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
登別温泉 ホテル まほろば 2010-09-21 11:21:30

この度はホテルまほろばにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご家族での旅行に、ホテルまほろばをお選びいただきましたのに、私どものスタッフの対応により、嫌な思いの残る旅行になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ホテル内の情報だけでなく、周辺の情報や他の場所へのアクセスにつきましても、親身になってお答えするよう指導しておりますが、お客様のお問い合わせにお答えする姿勢ができておらず、誠に申し訳ございません。今後二度とこのような対応をすることのないよう指導するとともに、お客様がどんなことでも尋ねやすいようなホテルづくりに努めてまいります。また、スタッフを指導する際にも、時と場所を選びながら、お客様のご迷惑にならないようにしてまいります。今回の件につきましては、ホテル全体の問題として解決に取り組んでまいります。今後とも何卒、ホテルまほろばを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
三大がに食べ放題★バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(夕朝食:バイキング)】