楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

登別温泉 ホテル まほろば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.29
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.62
  • 食事3.97

設備・アメニティ3

投稿者さんの 登別温泉 ホテル まほろば のクチコミ

投稿者さん 2011-06-13 09:38:55

チェックイン時にベッドで寝るから布団はいらない事を伝えてあったにも拘わらず布団がひかれていた。
しかも、客室の露店風呂に浸かっている最中に部屋に入り布団を引いていみました。 客室露店風呂を出て布団がひかれている光景を見た時は驚きとショックでした。
ありえないことが起きて、その事をフロントに伝えましたが、謝るばかりで事の経緯など調べもせずそのままでした。
この対応はホテルとしては致命的なことだと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
選べるアロマエステ付バイキングプラン
露天風展望風呂付客室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
登別温泉 ホテル まほろば 2011-06-16 13:44:39

この度は、ホテルまほろばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どもスタッフの不手際により、せっかくのご旅行が嫌な思いの残るものになってしましましたこと、誠に申し訳ございません。

経緯を確認しましたところ、ふとんを敷く担当者の確認ミスでございました。
この件に関しましては、全員のミーティングと各部署のミーティングを行い、二度とこのようなことが起こらないよう、確認作業の方法の見直しを行いました。

日頃より、お客様の立場に立った接客サービスを、全従業員に対して厳しく指導しているつもりではございましたが、私共の指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛け致しました事は、
非常に残念でいたたまれない思いでございます。
お客様には常に最善の配慮を持って応対するよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
  
お怒りの事と存じますが、今後ともホテルまほろばをご愛顧頂ければ誠に幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
選べるアロマエステ付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【露天風展望風呂付客室】