2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーイン ミルキーハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月26日 12:35:06
-
9月3連休、家族3人と犬と宿泊。到着予定時間ぴったりに着き案内されたのは半地下の換気の悪い食堂と部屋。裏入口へのアプローチが明かりもなく転倒事故の可能性ある危険な岩場。頼んでいないのに半地下の食堂は犬同伴で食事ができるのでと繰り返すオーナー。ナプキン、ふきん、水回りなど一切ない。水を床にこぼしたのでスタッフを呼んでも来ない。大変不便でした。宿泊部屋の入口は大人では入りずらいほど狭く、毎回頭をぶつけながら入室せねばならず、半地下ゆえカビくさい。天井の床が薄い?せいか人が歩く度ドンドンと騒音が響く。トイレがなくいちいち急な階段を登らなければならない。精神的にも衛生的にも良いとはいえないため、2階の部屋への移動をスタッフに要望した所快く承諾してくれた。その際抱っこもしなくてOK、玄関の出入りもOKとのこと。ただ到着して慌ただしく動いている際、犬が階段を上りほかの客に大変迷惑をかけ、オーナーからも犬嫌いの客がいるので十分注意するようにとのことだったので、2階への階段も急だったが施設内はずっと抱っこをし、ほかの客とも合わないよう非常に神経を使い過ごした。犬との出入りに関しては、半地下への入口への岩場のアプローチは危険が伴うと判断し、またスタッフの玄関利用の承諾していたので玄関を利用した。翌日からオーナーは一切私たちを無視。あいさつしてもせず、父が話しかけても無視。帰りの身支度時に行った一言は「お会計は?」。済みました、というとそうですか、と言い、ありがとうや見送りの言葉等の言葉は一切なし。到着早々の迷惑は素直に謝りますが、それ以外粗相や無駄吠えなど一切していない。逆に聞くが、食堂の騒音とも取れるBGM、トイレに行く都度吠える他の客の犬、コンセンサスが取れていない社員教育などはどのように考えているのか?半地下の食堂の夕食の際、二度と迷惑行為をしないように神経を使っているにも関わらず来るたびにドアを開けっ放しにしていくスタッフ、飲み物の質問をしてもメニューみて分からない?と言うスタッフへの教育は?さらに、父が入浴しようとした所風呂にお湯がない!確認したら、本日男性風呂はお湯をためないので女性風呂を使用するようにとのこと。老齢の父に再度服を着せ移動させるのは大変でした。最初に説明すべきこと。全国様々な施設に宿泊したが、客扱い、人間扱いされない宿は初めて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- カントリーイン ミルキーハウス 2013年09月29日 15:24:33
-
ミルキーハウスを ご利用いただきましてありがとうございました。
元気な大型犬と、足の不自由なお父様を連れての旅行で 遠距離ドライブの中での宿泊
大変そうでした。今回、率直な感想をいただきありがとうございました。
心からお詫びしまして、お客様の真摯な意見として、反省させていただきます。
当館に宿泊された方に、満足していただきたい。
「ここに泊まって、よかった」ということを感じていただいて、帰っていただければ、、、こういう考えで接客、しているつもりでした。
お客様が、ひどい体験をしたとおっしゃっておられるのは、残念でなりません。
ただ、お客様が、私が、「お客様に対して無視した」や、「感謝の挨拶はなかった」と、おっしゃられましたが、これはとんでもありません。
お父さんの世話や、わんちゃんの世話に追われて大変だと、スタッフ一同と気遣っていました。
当初、説明した部屋割りや、大型犬の規定を取り下げて、スタッフ各自が、お客さんが、滞在しやすいように配慮させていただいたと思っています。
「客扱い、人間扱いされない宿」とおっしゃられましたが、私や従業員の態度を、心を込めた食事などをふりかえり、考え直していただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと旅に出よう 一緒に食事も出来るよ!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン トリプル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
アッキー(・・)さんの カントリーイン ミルキーハウス のクチコミ
過去に利用した宿泊施設の中で最悪の施設でした。何と言ってもスタッフの対応が酷くおもてなしの気持ちが一切感じられませんでした。
スタッフの愛想が全くなく、食べ終わらない前にお皿を片付け始めたり、また、オーナーも急いでいるせいかチェックアウトの時にありがとうございますの御礼もなかったりと…怒りさえ感じる大変でした!
二度と宿泊しませんが
その前に潰れているのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変な、お叱りの感想をいただきまして、誠にありがとうございました。
我がペンション 30年以上も続けていますが、この度は、最も きびしい声をいただきました。
スタッフ一同、夏の繁忙期を終えたところで、気が抜けていたのか、お客さんを、怒らせてしまったこと、大変残念に受け止めています。
これからも、よりよいサービスを提供しようと いっそうの改善と向上を考えていますので、重たい教訓とさせていただきます。
ここに泊まって、よかったと思っていただけることを 第一の使命としてやっていますが、まだまだ甘かったようです。 いっそう精進して これからのサービスに心がけますので、今回の、不手際をお許しくださいませ。
またお越し いただく事があれば最善のサービスを心がけます。