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デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-05 11:16:14

お客様の声を見てよさそうなホテルなので、利用しましたが、他が空いていれば、
二度と利用したくありません。

チェックイン時のフロント対応があまりにひどかった。
何も確認されず、なんだかすぐに不安を感じたため、こちらから二泊の予約を確認したら、一泊だと。。。。
「こっちは一泊しかなっていません」「別々に申し込みした?」などと、あきれる対応で。

もう一方が、しばらく経ってから、私が宿泊用紙に記入した名前と予約表が違っているのに気付きましたが。。。。結局、「申し訳ございません」の一言もありませんでした。

客に対する接客ではないし、説明も何もない。
アメニティはフロントにある説明もないし、冷蔵庫の電源の入れ方もわからないし、
鍵を抜くと電源が落ちるから、連泊で使用したい場合は、フロントに申しつけとあったのでお願いしたら、鍵についているのが外れるからそれをさせばよいと、なんだか不親切でした。

また、予約時に要望を入れていたのに、それに関しても私から聞かないと答えてくれず、しまいには、当日にもともと用意はないと。。。

ただ、部屋にいったら、一つは置いてありましたが。。。よくわかりません。

要望に応えられないのであれば、事前に連絡を欲しかったです。

また、部屋に入り、お願いをしたら、フロントにとりに来て欲しいと。
フロントにふたりはいたので、部屋にもってきて欲しかったです。
ビジネスホテルでも、持ってきてくださったりしますが。。。

そのとき、他のお客様がチェックイン後、フロントに戻ってきたらしく、
フロント係りの言葉「あっ、初めての利用ですかぁ。新館だからこっちです」って、
鍵を渡す始めに説明すべきことでは?
それに、客に手間をかけさせた詫びの言葉もなく、しまいにそのお客様は、大きな荷物でかなり重そうなのにエレベーターもない新館に入り、ちょっと怒っていらした感じでした。

初日で二度と泊まりたくないと。

その後のフロントは、同じ方はいなかったので気持ちのよい対応でした。
なので、初日の一人の接客さえなかったら、評価はもう少し良かったとおもいます。

あと、部屋とユニットとの段差がかなりあり、結構、すねをぶつけ使いづらかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】