楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64

風呂5

jun.zさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

jun.zさん [40代/男性] 2014-12-22 10:22:46

おおむね満足なのですが、何度かお世話になっていると非常に気になることがでてきました。


①駐車場
この頃連続で満車で、駐車場が使えません。
そうなると近隣を自分で探して駐車となります。
一晩でだいたい¥1000~です。

無料だと思っていて追加の¥1000は非常に痛いです。
ホテルの料金が¥1000あがるのですから。

旅行でなら気にしませんが、予算が決まっているしがない営業マンにはは厳しいですね。

②駐車場2
以前、満車の際、大きなハイエースが満車で入れないとクレームされていたら、受付の若い男性の方が、ホテル壁際にあるスペースを薦めておられました。
今回、その場所は開いていましたが、紹介されませんでした。
クレーマーにはなりたくないので、言いませんでしたが、そういう対応を見てしまっていると、なんともいえない気分にはなりました。


③受付
とてもつまらないことですが、毎回「初めての方ですか?」
と聞かれます。
さすがに返答にうんざりします。

宿泊カードは毎回記入していますし、楽天トラベルからの申し込みですので、昔と違いパソコンがあればわかることのなのではないのかなと思います

それを差し引いても、わざわざ「初めてですか?」と聞かずに、「ドアの開場とキー差し込みのご案内させていただきましょうか・?」と他のホテルのようにきけば、不快感も和らぐと思います。別にはじめてかどうかを聞く必要はないと感じました。


基本的にとても良いホテルです。
ただ、毎回利用したいと思っているとどうしても愚痴がでてしまったようです。
申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
デイリーホテルみずほ台店 2015-04-08 12:48:24

ご利用ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお心に添った対応に尽力いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。