楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声
総合1
○駐車場 駐車場がすいている時間に到着しました。 駐車できる台数が限られている為、縦列で3台(真ん中は出られません)止めるところの真ん中に止めさせたいのか、車で出る予定が無ければそこに止めて欲しいようなことをしつこく言われました。○バスローブ 片方の紐が無く前で縛れない フロントに電話するにも番号がわからない 電話付近にフロントの番号が書かれたものが何もない 偶然、扉の非常口の案内板にフロント内線100と書かれたものを発見し何度か掛けるも誰も出ない、電話した時間も深夜1時を回っていたのでそのため? であれば、非常時に客室から電話してもホテル側の対応は何も出来ないという事ですね! そんな居るか居ないかわからないフロントまで着替えて行くのも面倒なのでそのまま寝ました。○部屋 テレビのリモコンがあまりにも汚過ぎ 部屋に入った途端、芳香剤の臭いがきつかった 空調も弱で入れれば寒い、止めれば暑い 温度調整はこまめに自分で!○朝食(無料) 無料のビジネスホテル他でも利用してますが、食べるものがほとんどない 品数が、少なすぎ? その為か、食べている人も少なかった。(7時半頃)○案内 チェックインで説明があったのは、部屋の明かりの点け方とアメニティーだけ それ以外、ホテル側からの説明なし(非常口に関しても一切なし) 値段の割には、全く良く無かったです。もう利用することも無いでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。今回のご宿泊においてごゆっくり快適にお過ごしいただく空間を作れず申し訳ありませんでした。お客様からのお言葉ひとつひとつを深く受け止め、いただいたご意見すべてに対し早急に見直しをしてまいります。駐車場に関しましては敷地内に1台でも多くのお車を止めていただけますようにご協力をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承をお願い致します。バスローブほかリネン類はクリーニング業者を含め改めて検品作業を徹底してまいります。フロント内線等案内表示につきましては早急に見直しお客様に安心してご宿泊いただけますよう改善をしてまいります。フロントでの他のお客様への対応中などお待たせしてしまうことがあるかもしれません。その場合の折り返しのご連絡等の教育を全職員に再度徹底してまいります。細部に関する清掃や朝食内容につきましては、それぞれの担当に確認をし、改善に向けて検討をしてまいります。フロントでのご説明や各お部屋に設置してあります館内のご案内等について、お客様が必要としたときにすぐ手に取れるよう内容と設置場所を検討し、お部屋で安心してごゆっくりお過ごしただけますように全職員がお客様の目線に立ったサービス提供を考えていきたいと思っております。この度はお忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。フロント係
デイリーホテルみずほ台店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
○駐車場
駐車場がすいている時間に到着しました。
駐車できる台数が限られている為、縦列で3台(真ん中は出られません)止めるところの真ん中に止めさせたいのか、車で出る予定が無ければそこに止めて欲しいようなことをしつこく言われました。
○バスローブ
片方の紐が無く前で縛れない
フロントに電話するにも番号がわからない
電話付近にフロントの番号が書かれたものが何もない
偶然、扉の非常口の案内板にフロント内線100と書かれたものを発見し何度か掛けるも誰も出ない、電話した時間も深夜1時を回っていたのでそのため?
であれば、非常時に客室から電話してもホテル側の対応は何も出来ないという事ですね!
そんな居るか居ないかわからないフロントまで着替えて行くのも面倒なのでそのまま寝ました。
○部屋
テレビのリモコンがあまりにも汚過ぎ
部屋に入った途端、芳香剤の臭いがきつかった
空調も弱で入れれば寒い、止めれば暑い 温度調整はこまめに自分で!
○朝食(無料)
無料のビジネスホテル他でも利用してますが、食べるものがほとんどない
品数が、少なすぎ? その為か、食べている人も少なかった。(7時半頃)
○案内
チェックインで説明があったのは、部屋の明かりの点け方とアメニティーだけ
それ以外、ホテル側からの説明なし(非常口に関しても一切なし)
値段の割には、全く良く無かったです。
もう利用することも無いでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてごゆっくり快適にお過ごしいただく空間を作れず申し訳ありませんでした。お客様からのお言葉ひとつひとつを深く受け止め、いただいたご意見すべてに対し早急に見直しをしてまいります。
駐車場に関しましては敷地内に1台でも多くのお車を止めていただけますようにご協力をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承をお願い致します。バスローブほかリネン類はクリーニング業者を含め改めて検品作業を徹底してまいります。フロント内線等案内表示につきましては早急に見直しお客様に安心してご宿泊いただけますよう改善をしてまいります。フロントでの他のお客様への対応中などお待たせしてしまうことがあるかもしれません。その場合の折り返しのご連絡等の教育を全職員に再度徹底してまいります。細部に関する清掃や朝食内容につきましては、それぞれの担当に確認をし、改善に向けて検討をしてまいります。フロントでのご説明や各お部屋に設置してあります館内のご案内等について、お客様が必要としたときにすぐ手に取れるよう内容と設置場所を検討し、お部屋で安心してごゆっくりお過ごしただけますように全職員がお客様の目線に立ったサービス提供を考えていきたいと思っております。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。
フロント係