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デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64

立地3

のんちゃんママ7530さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

のんちゃんママ7530さん [40代/女性] 2016-09-14 18:10:28

こんなホテル初めてすぎてショックです。何度か使わせてもらってますが 外出の際 名前を伝えたにも関わらず 他の部屋のカギを渡そうとしたり、延長を頼む電話をしたにも関わらず
掃除のおばさんが合鍵を使って中に入って来ようとした。ロックがかかっていたので中までは入られないですんだが その際ドア越しに上から目線で
10時チェックアウトってフロントに聞いてないの?
はっ!?こっちのセリフ
プライバシーも何もあったもんじゃない。
ロックがかかってなかったら?と思うとゾッとします。
訴える事も考えています。
100軒以上ビジネスホテル使って来たけど こんなホテル初めてだし もう2度と利用しない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
デイリーホテルみずほ台店 2016-09-29 16:14:30

ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。すべてスタッフの至らなさが招いたことであり、弁解の余地がございません。
お客様の大切なご宿泊のお時間に対し、大変失礼な行為を心よりお詫びいたします。申し訳ありませんでした。すべてあってはいけない事態であり、お客様の背中を見送るまで全スタッフが気を引き締めて業務にあたるよう指導教育を強化、徹底してまいります。
お客様をお迎えする心、当ホテルを選んでいただけることへの感謝の気持ちをデイリーグループ全スタッフが肝に銘じ、二度と同じことを繰り返さぬよう精進してまいります。快適なご宿泊空間のご提供に至らず誠に申し訳ありませんでした。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
のんちゃんママ7530さん
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