楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 17:04:21

1 風呂が汚い・・・掃除がされていないと思う。
  (412号・413号室共に汚い・・・妻が413号室使用)
2 状況・・・お湯を入れた入浴しようとしたら
  ①他人の体毛が浮いていた。
  ②汚れた泡が湯舟一面に浮いていた。
  ③湯舟の汚れが目立った。
  ④お湯を抜いて入れなおしても湯舟の汚れが取れずヌルヌルしていた。
3 湯舟を掃除する気はありませんので、入浴せずに就眠した。
  (413号室も同様です。)
ベットは快適なベットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019-05-04 17:38:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の浴室につきまして清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
水回りに関しては最も清潔感を大切に細部まで拘った清掃でなければなりません。今回至らなかった原因を清掃係、フロント係ともに一から見直してまいります。
しっかりと足元を見つめた目の前のひとつの作業がサービス向上の一歩だと思います。
今回大切なお時間を有意義にお過ごしいただくお手伝いとならなかったことを深く深く反省し、今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
お忙しいところ率直なご投稿を誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】