楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋などは、いたって普通でした。雪の日だったからか、エアコンの効きはあまり良くなかったです。しかし、それ以前に予約して事前決済までして行ったにも関わらず、到着するなり、「お客様の名前で予約ありません。」と言われました。雪の日で寒かったのに、部屋に入るまで時間がかかりました。なので、評価としてはやや不満にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お足元が悪い中お時間を取らせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。当ホテルでは毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。お仕事や観光等でお疲れのところごゆっくりとお休みいただくためスムーズなチェックインとわかりやすいご案内に努めている中、今回のようなフロント係の不手際によりお客様をお待たせしてしまいましたことをとても恥ずかしく思います。今後、予約内容やお客様の情報の把握により一層努め、お客様からのお声を今後のサービス向上へと繋げるべく日々精進してまいります。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテルみずほ台店 クチコミ一覧へ
デイリーホテルみずほ台店(埼玉県)
2.0
投稿日:2019-02-11 21:15:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ayuakiさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
部屋などは、いたって普通でした。雪の日だったからか、エアコンの効きはあまり良くなかったです。
しかし、それ以前に予約して事前決済までして行ったにも関わらず、到着するなり、「お客様の名前で予約ありません。」と言われました。雪の日で寒かったのに、部屋に入るまで時間がかかりました。なので、評価としてはやや不満にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お足元が悪い中お時間を取らせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。お仕事や観光等でお疲れのところごゆっくりとお休みいただくためスムーズなチェックインとわかりやすいご案内に努めている中、今回のようなフロント係の不手際によりお客様をお待たせしてしまいましたことをとても恥ずかしく思います。
今後、予約内容やお客様の情報の把握により一層努め、お客様からのお声を今後のサービス向上へと繋げるべく日々精進してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係