楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声
総合2
折りたたまれたバスタオルの中から、死んだ虫が出てきました。とても不快でした。近隣住民なのか宿泊者かは不明ですが、夜遅くに大きな笑い声が部屋まで聞こえてきてなんとも言えない気持ちになりました。隣の部屋の音や廊下で喋る声、他の部屋の宿泊者が部屋のドアを開ける音などがきこえてくるくらいに壁は薄いです。駅から近くコンビニが近くにあるのだけはいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。室内のバスタオルにつきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。清掃係はもちろんですが、リネンクリーニング業者にも伝え早急に原因追及と改善に努めてまいります。ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けください。館内巡回を強化し、皆様にごゆっくりお休みいただけますように敷地内でのご不便は可能な限り解決に向けて尽力いたします。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテルみずほ台店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
折りたたまれたバスタオルの中から、死んだ虫が出てきました。
とても不快でした。
近隣住民なのか宿泊者かは不明ですが、夜遅くに大きな笑い声が部屋まで聞こえてきてなんとも言えない気持ちになりました。
隣の部屋の音や廊下で喋る声、他の部屋の宿泊者が部屋のドアを開ける音などがきこえてくるくらいに壁は薄いです。
駅から近くコンビニが近くにあるのだけはいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内のバスタオルにつきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。清掃係はもちろんですが、リネンクリーニング業者にも伝え早急に原因追及と改善に努めてまいります。
ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けください。
館内巡回を強化し、皆様にごゆっくりお休みいただけますように敷地内でのご不便は可能な限り解決に向けて尽力いたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係