楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食はセルフお弁当だったのでチェックインの時に教えて欲しかった。あと朝食時に従業員の案内等がなくどこで食べるのかが不明だった。部屋なのか飲食スペースがあるのか?人はいるのに説明不足だなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。ご案内が行き届かずごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いに至らなかったことをお詫び申し上げます。当ホテルでのサービス朝食はコロナ禍の情勢を見ながら現在はお部屋内でのご飲食をお願いしております。皆様に安心してご利用いただくための感染防止を徹底しておりますが、積極的なご案内と誠実なお声掛けに目を配れるようなお客様のお顔を見たサービスを再度見直してまいります。今回お客様からいただいたお声は従業員一同で共有し、想像力あるサービス向上に努めていく所存でございます。お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またの機会にお会いできる日を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテルみずほ台店 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン千葉浜野-東京湾岸道-(千葉県)
4.0
投稿日:2023-07-31 07:23:48
猪ノ田温泉 絹の湯 久惠屋旅館(ひさえや)(群馬県)
5.0
投稿日:2022-12-28 02:13:02
さぬきグリーンホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2022-08-22 20:19:25
デイリーホテルみずほ台店(埼玉県)
投稿日:2022-05-22 16:28:40
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)(東京都)
投稿日:2022-02-16 19:08:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
さげの里さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
朝食はセルフお弁当だったのでチェックインの時に教えて欲しかった。あと朝食時に従業員の案内等がなくどこで食べるのかが不明だった。部屋なのか飲食スペースがあるのか?人はいるのに説明不足だなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご案内が行き届かずごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いに至らなかったことをお詫び申し上げます。
当ホテルでのサービス朝食はコロナ禍の情勢を見ながら現在はお部屋内でのご飲食をお願いしております。
皆様に安心してご利用いただくための感染防止を徹底しておりますが、積極的なご案内と誠実なお声掛けに目を配れるようなお客様のお顔を見たサービスを再度見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は従業員一同で共有し、想像力あるサービス向上に努めていく所存でございます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またの機会にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント係