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デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64

立地3

好ちゃん4643さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

好ちゃん4643さん [40代/男性] 2010-10-16 13:43:03

宿泊当日、チェックイン時刻が少し遅れるため、ホテルに電話を入れました。

すると、予約されてないとのことで、大変驚きました。
宿泊7日前、前日、当日と確認メールがきており、電話もそのメールからかけたものでした。電話に出た係りの男性は、確認をしてから電話をくれるとのことでしたが、約20分たっても電話がかかってきません。
しびれを切らせてこちらから電話をすると、ホテル側のミスで『志木ディリーホテル』に変更になったとのことです。みずほ台デイリーホテルの地図は印刷して持っておりましたが、志木のはありません。何度かホテルに電話を入れ場所を聞きましたが、志木駅を降りたらすぐわかります適な対応でした。

やはり迷って、電話で聞きながらやっとホテルにたどりつきましたが、こちらから何度かした電話でも誠意を感じることは出来ませんでした。

仕事の疲れとこのホテルの対応で、どっと疲れました。
どうしてこういう事になったのか、満足いく説明をしてもらえなっかたし、電話に出られた方々も自分のミスでないという雰囲気の対応でとてもがっかりしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010-10-19 17:31:23

ご宿泊有難うございます。
この度はご予約の受け付けミスやフロントの対応などで、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。又、志木店への場所の説明も明確ではなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事のないよう、フロントスタッフに指導し対応を改善して参ります。また、我々スタッフ一同「お客様第一」の精神を再び確認し直し、様々な点でお客様にご満足頂けますよう取り組んで参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】
好ちゃん4643さん
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