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投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 17:04:21
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1 風呂が汚い・・・掃除がされていないと思う。
(412号・413号室共に汚い・・・妻が413号室使用)
2 状況・・・お湯を入れた入浴しようとしたら
①他人の体毛が浮いていた。
②汚れた泡が湯舟一面に浮いていた。
③湯舟の汚れが目立った。
④お湯を抜いて入れなおしても湯舟の汚れが取れずヌルヌルしていた。
3 湯舟を掃除する気はありませんので、入浴せずに就眠した。
(413号室も同様です。)
ベットは快適なベットでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:38:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の浴室につきまして清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
水回りに関しては最も清潔感を大切に細部まで拘った清掃でなければなりません。今回至らなかった原因を清掃係、フロント係ともに一から見直してまいります。
しっかりと足元を見つめた目の前のひとつの作業がサービス向上の一歩だと思います。
今回大切なお時間を有意義にお過ごしいただくお手伝いとならなかったことを深く深く反省し、今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
お忙しいところ率直なご投稿を誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
のんちゃんママ7530さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- のんちゃんママ7530さん [40代/女性] 2016年09月14日 18:10:28
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こんなホテル初めてすぎてショックです。何度か使わせてもらってますが 外出の際 名前を伝えたにも関わらず 他の部屋のカギを渡そうとしたり、延長を頼む電話をしたにも関わらず
掃除のおばさんが合鍵を使って中に入って来ようとした。ロックがかかっていたので中までは入られないですんだが その際ドア越しに上から目線で
10時チェックアウトってフロントに聞いてないの?
はっ!?こっちのセリフ
プライバシーも何もあったもんじゃない。
ロックがかかってなかったら?と思うとゾッとします。
訴える事も考えています。
100軒以上ビジネスホテル使って来たけど こんなホテル初めてだし もう2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:14:30
-
ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊におきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。すべてスタッフの至らなさが招いたことであり、弁解の余地がございません。
お客様の大切なご宿泊のお時間に対し、大変失礼な行為を心よりお詫びいたします。申し訳ありませんでした。すべてあってはいけない事態であり、お客様の背中を見送るまで全スタッフが気を引き締めて業務にあたるよう指導教育を強化、徹底してまいります。
お客様をお迎えする心、当ホテルを選んでいただけることへの感謝の気持ちをデイリーグループ全スタッフが肝に銘じ、二度と同じことを繰り返さぬよう精進してまいります。快適なご宿泊空間のご提供に至らず誠に申し訳ありませんでした。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 23:33:32
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○駐車場
駐車場がすいている時間に到着しました。
駐車できる台数が限られている為、縦列で3台(真ん中は出られません)止めるところの真ん中に止めさせたいのか、車で出る予定が無ければそこに止めて欲しいようなことをしつこく言われました。
○バスローブ
片方の紐が無く前で縛れない
フロントに電話するにも番号がわからない
電話付近にフロントの番号が書かれたものが何もない
偶然、扉の非常口の案内板にフロント内線100と書かれたものを発見し何度か掛けるも誰も出ない、電話した時間も深夜1時を回っていたのでそのため?
であれば、非常時に客室から電話してもホテル側の対応は何も出来ないという事ですね!
そんな居るか居ないかわからないフロントまで着替えて行くのも面倒なのでそのまま寝ました。
○部屋
テレビのリモコンがあまりにも汚過ぎ
部屋に入った途端、芳香剤の臭いがきつかった
空調も弱で入れれば寒い、止めれば暑い 温度調整はこまめに自分で!
○朝食(無料)
無料のビジネスホテル他でも利用してますが、食べるものがほとんどない
品数が、少なすぎ? その為か、食べている人も少なかった。(7時半頃)
○案内
チェックインで説明があったのは、部屋の明かりの点け方とアメニティーだけ
それ以外、ホテル側からの説明なし(非常口に関しても一切なし)
値段の割には、全く良く無かったです。
もう利用することも無いでしょう!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年06月25日 18:25:01
-
ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてごゆっくり快適にお過ごしいただく空間を作れず申し訳ありませんでした。お客様からのお言葉ひとつひとつを深く受け止め、いただいたご意見すべてに対し早急に見直しをしてまいります。
駐車場に関しましては敷地内に1台でも多くのお車を止めていただけますようにご協力をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承をお願い致します。バスローブほかリネン類はクリーニング業者を含め改めて検品作業を徹底してまいります。フロント内線等案内表示につきましては早急に見直しお客様に安心してご宿泊いただけますよう改善をしてまいります。フロントでの他のお客様への対応中などお待たせしてしまうことがあるかもしれません。その場合の折り返しのご連絡等の教育を全職員に再度徹底してまいります。細部に関する清掃や朝食内容につきましては、それぞれの担当に確認をし、改善に向けて検討をしてまいります。フロントでのご説明や各お部屋に設置してあります館内のご案内等について、お客様が必要としたときにすぐ手に取れるよう内容と設置場所を検討し、お部屋で安心してごゆっくりお過ごしただけますように全職員がお客様の目線に立ったサービス提供を考えていきたいと思っております。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 21:01:57
-
車での出張で宿泊。
まず駐車場が少なく車での出張には不向き。フロントも素人でアジアのホテルを彷彿とさせる。
且つ屋上の洗濯機の周りにはGが大量におり不快。
仕事場に近いので宿泊したいが論外。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2013年10月07日 16:40:54
-
お車でのご利用有り難うございます。
当ホテルの詳細情報にもありますように、駐車場は18台先着無料となっております。フロントスタッフの対応に関しまして大変申し訳ございませんでした。又、洗濯機ですがすぐに確認し改善に向け対応致します。この度は貴重なご意見頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
ヤマト7605さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ヤマト7605さん [60代/女性] 2013年08月26日 15:26:17
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ビジネスホテルを利用する場合は宿泊がメインであり、大きな期待は無く金額に応じ高望みはしません。ツインの片方のベッドはソファーベッドで寝返りを打つ度ギシギシとなり
非常に不快でした。他のデイリーホテルやビジネスホテルも利用した事がありましたが、こんな経験は初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 13:15:01
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チェックインし部屋に入ると、飲みかけの2Lのペットボトルのお茶が置いてあった。
フロントの対応がわるい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年10月27日 18:22:36
-
ご利用有り難うございます。
この度は清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフに確認し、二度とこのような事の無いよう改善致します。又、お客様が入室される前のルームチェックも丁寧に気を付けて参ります。「お客様第一」の精神を忘れず、心を込めた温かい対応に尽力致します。この度は貴重なご意見を賜り誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合1
フェルナンド52734812さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- フェルナンド52734812さん [50代/男性] 2011年05月06日 19:21:28
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駐車場が少なすぎる。三泊四日したけど全て、自己負担をした。
なんとかホテル側で、負担するように出来ないのか。
また、夜のフロントの方(中年のばば)は、生意気だ。首してしまえ。
朝食もメニューが少なすぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年05月08日 01:28:12
-
いつもご利用頂き有り難うございます。
この度は駐車場に関しまして、ご不便をお掛け致しました。又、フロントスタッフに於いてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、「お客様第一」の初心を忘れずに対応して参ります。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
総合1
好ちゃん4643さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 好ちゃん4643さん [40代/男性] 2010年10月16日 13:43:03
-
宿泊当日、チェックイン時刻が少し遅れるため、ホテルに電話を入れました。
すると、予約されてないとのことで、大変驚きました。
宿泊7日前、前日、当日と確認メールがきており、電話もそのメールからかけたものでした。電話に出た係りの男性は、確認をしてから電話をくれるとのことでしたが、約20分たっても電話がかかってきません。
しびれを切らせてこちらから電話をすると、ホテル側のミスで『志木ディリーホテル』に変更になったとのことです。みずほ台デイリーホテルの地図は印刷して持っておりましたが、志木のはありません。何度かホテルに電話を入れ場所を聞きましたが、志木駅を降りたらすぐわかります適な対応でした。
やはり迷って、電話で聞きながらやっとホテルにたどりつきましたが、こちらから何度かした電話でも誠意を感じることは出来ませんでした。
仕事の疲れとこのホテルの対応で、どっと疲れました。
どうしてこういう事になったのか、満足いく説明をしてもらえなっかたし、電話に出られた方々も自分のミスでないという雰囲気の対応でとてもがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:31:23
-
ご宿泊有難うございます。
この度はご予約の受け付けミスやフロントの対応などで、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。又、志木店への場所の説明も明確ではなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事のないよう、フロントスタッフに指導し対応を改善して参ります。また、我々スタッフ一同「お客様第一」の精神を再び確認し直し、様々な点でお客様にご満足頂けますよう取り組んで参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合1
yamatobokuさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- yamatobokuさん [50代/男性] 2010年09月04日 18:09:07
-
多分全員パートのオバチャンです。社員は居ないと思う。
ここしかホテルがないから成り立っているのでしょうが、社員教育なんぞ言う物は皆無のように見受けます。
夜の食事で街のコピー案内図を貰ったのですが、何年前のですかと言う位に古そう。
旧第一ホテルと言う事で期待をしたのですが、違い過ぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年09月13日 17:18:05
-
ご宿泊誠に有難うございます。
この度は様々な点でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。近隣の飲食情報ですが、誤って古いものをお渡ししてしまい、重ねてお詫び申し上げます。デイリーグループでは全てのお部屋の机上に飲食店情報や最新情報を載せた「駅前通信」がございます。こちらには駅やホテル周辺の地図と共に8~15店程ご紹介させて頂いております。また、当ホテルのHPにも最新の飲食店情報が載っておりますのでフロント横のパソコンでもご確認頂けます。これらの情報をフロントスタッフがきちんとご案内出来るよう、今後しっかりと指導して参ります。この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 1000円クオカード付!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
10件中 1~10件表示
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投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
仕事場が近く良く利用させていただいております。
まだ3月で冷房時期ではないのに、エアコンの暖房が使えず寒かったです。
フロントの方に連絡をしたら「そんなことはない」と言われたのですが、現状をみてもらい、毛布とヒーターを持ってきていただきました。しかし、プラグがペタッと曲がっており、使用できないものでした。
毛布をお借りできたので、ある程度寒さはしのげましたが、あまりいい気分にはなれませんでした。
これからも使用する機会があるかと思いますが、仕事場が近いと言う理由がなければ泊まらないと思います。
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ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
室内の空調につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
エアコンは老朽化に伴い全室交換工事をおこないました。今回正常動作に至らなかった原因は業者とともに早急に調査してまいります。
さらにヒーターにも不備があったとのこと、重ねてお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくためにご用意しているものであり、大切なお時間の妨げにならないよう日々のメンテナンスを見直してまいります。
お客様からのお言葉を大切に共有し、少しでも期待していただける施設作りを目指し、日々ス
タッフ一同において精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係