楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 101~120件表示

部屋3

ぱーたん2号さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ぱーたん2号さん [50代/男性] 2023年02月15日 12:03:07

仕事で2泊しました。予約を入れた直後に電話をいただき「ゆったりシングルは新館になりまして、エレベーターがないのですがよろしいでしょうか」と伝えられました。現着してわかったんですが、新館は3階建てのアパートというかウィークリーの造りになっているんですね。部屋の中は清潔で、ベッドも快適でした。台所・IHコンロもありましたが使いませんでした(湯沸かしポットは別にありました)。荷物が多い・重い人にはお勧めしませんが、そうでなければリーズナブルで悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
デイリーホテルみずほ台店 2023年09月19日 15:46:05

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお声の通り、当ホテル新館はエレベーターがなく階段でのご案内になります。また新館の室内にはすべてミニキッチン、電子レンジが常設されており長期ご滞在の方には大変ご好評をいただいております。
ちょっとした調理等ご滞在中のお食事を充実させ、ごゆっくりお体を休めることが広く良いお仕事に繋がると思います。
また、当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。ぜひご利用いただき、1日の活力にご活用ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 10:02:19

9/14IN~9/16OUTで利用しました。
初日備え付けのバスタオルが無く、フェイスタオルのみで風呂も利用しました。
ところが2日目にはバスタオルが備え付けてあり、初日は単に置き忘れていたと気付きました。
普段投稿はしないのですが、バスタオルを持ち帰ったと思われるのも気分が悪いので今回は
行いました。
今後は他の利用者の為にも気を付けられた方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
デイリーホテルみずほ台店 2023年05月25日 16:05:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内のアメニティにつきましてご用意が至らず大変に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
各室内には人数分のフェイス、バスタオル、バスローブ、歯ブラシ、ミネラルウォーターと1室に1枚バスマットのご用意がございます。
初日に不備があったことはもちろんですが、2日目の清掃時に初日の不備に気付けなかったこと、こちらの不手際によりお客様に不要な心労をかけてしまいましたことを誠に申し訳なく遺憾に思います。
今回お客様からいただいたお声は従業員全員で共有し、同じことがないよう確認と管理を徹底してまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋3

さげの里さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さげの里さん [40代/男性] 2022年05月22日 16:28:40

朝食はセルフお弁当だったのでチェックインの時に教えて欲しかった。あと朝食時に従業員の案内等がなくどこで食べるのかが不明だった。部屋なのか飲食スペースがあるのか?人はいるのに説明不足だなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
デイリーホテルみずほ台店 2022年12月21日 16:12:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
ご案内が行き届かずごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いに至らなかったことをお詫び申し上げます。
当ホテルでのサービス朝食はコロナ禍の情勢を見ながら現在はお部屋内でのご飲食をお願いしております。
皆様に安心してご利用いただくための感染防止を徹底しておりますが、積極的なご案内と誠実なお声掛けに目を配れるようなお客様のお顔を見たサービスを再度見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は従業員一同で共有し、想像力あるサービス向上に努めていく所存でございます。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またの機会にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 17:20:58

近くにコンビニもあり駅にも近くて良かったです。フロントの対応も良くて又使わせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテルみずほ台店 2022年06月18日 16:17:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅から徒歩3分圏内に位置しております。
駅には朝6時から深夜1時まで営業のスーパーがありご出発がお早い方、お帰りが遅くなられる方にも便利にご利用いただける立地でございます。
当ホテルでは毎朝6時30分から8時30分までのサービス朝食のほか、1Fロビーにて24時間ドリンクサービスをご用意しております。お持ち出しが可能なカップをご用意しておりますのでいつでもご自由にご利用くださいませ。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 18:34:03

24時間コーヒーの場所が分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
デイリーホテルみずほ台店 2022年04月11日 16:38:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
コーヒーサービスにつきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。
コーヒーサービスは冷えた体を温め、ほっと一息お寛ぎのお時間やご出発の際等にご利用いただきたく、いつでも利用が可能でございます。
今回ご案内不足によりご利用いただけなかったことを心苦しく思い、より快適な環境作りに努めるとともに分かりやすい表示とご案内を徹底してまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月24日 15:22:11

バストイレの排水が臭いました。
換気扇を回していれば、あまり気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
デイリーホテルみずほ台店 2021年09月26日 13:15:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の臭いにつきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
日々の清掃に加え、設備の確認と定期的な特別清掃のサイクルを見直してまいります。
建物の経年劣化を防ぐことは難しいですが、日々の清掃や管理、メンテナンスにより明るく清潔感ある館内室内作りに誠心誠意努めてまいります。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月21日 15:23:39

立地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテルみずほ台店 2021年06月05日 11:09:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルでは毎朝サービス朝食をご用意しております。簡単なバイキングスタイルをご用意しており、ご自由にご利用いただきお部屋でごゆっくりとお召し上がりください。
未だそれぞれがコロナ禍の煩わしさとたたかう中、少しでも快適に目の前の時間を楽しく穏やかに過ごせますように、今後も感染防止を徹底しサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 15:23:48

TVが小さくもうすこしおおきければ良かったです。
一般的なビジネスホテルで不満はありません。
有料TVがあれば尚いいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
デイリーホテルみずほ台店 2021年06月05日 11:07:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは全客室にてCS4波の無料視聴が可能でございます。ドラマや映画、スポーツ等お部屋でのリラックスタイムのお楽しみにぜひご利用ください。
その他有料番組につきましてはお客様のご要望として共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
今年も鮮やかな新緑と元気に彩る草花を楽しみ心穏やかに過ごせますよう祈っております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 17:18:29

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:06:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
季節が秋から冬へと移り変わり、気温や湿度の変化から体調を崩される方が多くなってきます。
フロントにて毛布や加湿機能付き空気清浄機の貸出しを承ります。ご入用の方はいつでもフロント係までお申しつけくださいませ。
その他お困りのことがございましたら、快適なご滞在になりますように出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
季節の変わり目の体調管理にお気をつけいただき、ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 17:17:53

駅チカコンビニも近い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:05:18

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分程に位置し、電車をご利用の方にもお車をご利用の方にも大変わかりやすく便利な立地でございます。
また、当デイリーグループではGOTOトラベルキャンペーンに参画しております。
ご利用方法と詳細をご確認いただき、快適なご滞在へぜひご利用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月22日 15:18:45

駐車場が狭く、停めずらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
デイリーホテルみずほ台店 2020年08月09日 15:08:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
当ホテルでは敷地内に18台分の無料駐車スペースをご用意しております。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
また、限られたスペースであるため、翌日のご出発予定時刻により駐車場所をご案内させていただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、1台でも多く駐車場所をご提供したく何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50

駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
デイリーホテルみずほ台店 2020年04月30日 16:20:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
敷地内は18台分の無料駐車スペースをご用意しております。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となりますが、なるべく近く安価なところをご案内させていただいております。
提携先につきましてはお客様からの大切なお声として今後の検討課題とさせていただきます。
世の中はまだとても厳しい状況にあります。自分を守ることが他人を守る第一歩と考えてどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月14日 14:30:58

16時前にチェックインしましたが、空気清浄機の貸し出しが「出払っている」とのことでした。
もう少し、多く貸出できる様にしていただければと思います。

朝食は、質素なものでしたが、わかめご飯と、油揚げとわかめの味噌汁、
ソーセージ・ツナ・煮物と漬物、マカロニサラダをいただきました。
他にも、生卵とゆで卵、納豆と海苔、食パンもあったので、朝食としては十分かと思います。
特に、切り干し大根と椎茸などの煮物は、椎茸にも味が染みていて、美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:27:43

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日、空気清浄機のご用意が出来ずに申しわけありませんでした。ご連泊の方等でご用意している貸出し用がすべて使用中の状態でありました。
乾燥により体調を崩されないように、より多くのお客様へご用意が出来ますように台数の管理に努めてまいります。
サービス朝食では今後も随時日替わりメニューを追加していく予定でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋3

トシホウカンさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

トシホウカンさん [50代/男性] 2020年01月16日 20:27:01

料金がもうちょい安いといい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:55:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは軽食ではありますが毎朝サービス朝食をご用意しており、お持ち出しが可能なコーヒーカップのご用意もございます。ご出発時等にぜひご利用くださいませ。
今後も季節に応じたイベントや朝食メニューの改善、設備や備品類のメンテナンス等、スタッフ全員が常に向上心を持って取り組んでまいります。価格以上のサービス提供を目指し日々精進してまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 16:17:19

いつも利用していますが、朝食がもっと充実していればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
デイリーホテルみずほ台店 2019年09月13日 20:03:23

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁、清潔感ある空間とお客様の動線を考えた配置等、基本を大切にしたうえでお客様のお声を参考により充実したメニューの改善に全力で努めてまいります。
お客様からのお声がサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、日々研究を重ねてまいりますので、今後も率直なお声を聞かせていただけると幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

piropiro_さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

piropiro_さん [40代/男性] 2019年06月09日 14:07:07

スマホ等の充電時、湯沸かし器のコンセントを外して利用しています。
枕元にAC電源あると便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテルみずほ台店 2019年07月25日 12:19:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のコンセントの位置につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様からいただいたお声はご利用いただくお客様の用途や動線を考えぜひ今後の参考にさせていただきます。
現段階ではフロントにて各種携帯充電器のほか延長コードの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もより快適なご滞在となりますように、ニーズを考えたアメニティのご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 16:21:55

駅から近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:19:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅より徒歩5分圏内に位置しており駅付近には深夜1時まで営業のスーパーやコンビニ、たくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。ご希望がございましたら事前にご選択のうえ、どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

部屋3

ayuakiさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ayuakiさん [30代/女性] 2019年02月11日 21:15:48

部屋などは、いたって普通でした。雪の日だったからか、エアコンの効きはあまり良くなかったです。
しかし、それ以前に予約して事前決済までして行ったにも関わらず、到着するなり、「お客様の名前で予約ありません。」と言われました。雪の日で寒かったのに、部屋に入るまで時間がかかりました。なので、評価としてはやや不満にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月16日 19:43:17

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お足元が悪い中お時間を取らせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。お仕事や観光等でお疲れのところごゆっくりとお休みいただくためスムーズなチェックインとわかりやすいご案内に努めている中、今回のようなフロント係の不手際によりお客様をお待たせしてしまいましたことをとても恥ずかしく思います。
今後、予約内容やお客様の情報の把握により一層努め、お客様からのお声を今後のサービス向上へと繋げるべく日々精進してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:05:17

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:40:51

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともにWi-Fiの無料接続が可能でございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。また、フロントにてLANケーブルや各種携帯充電器等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もよりご満足いただける施設作りを目指しスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 11:53:45

宿泊前にお客様の声を見せていただきましたが、クレーム等の評価が多く、どうなのかと思いましたが、車を持ち込むのに立地が良いのと、安さの理由で選ばせていただきました。
2名宿泊で歯ブラシが1個しか置いてなく、あれ?? と思いましたが、電話をしたらすぐに持ってきてくれましたし、朝食も質素だ 少ないだという評価の割には(私は個人的に)値段相当 いや、それを上回る内容であったと思います。古いながらも部屋の掃除は行き届いてましたし、私は快適に過ごすことができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテルみずほ台店 2019年04月15日 19:01:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内の備品につきましてご用意に不備があり大変申し訳ありませんでした。清掃係、フロント係ともに、同じことを繰り返さぬよう清掃手順や確認方法を早急に見直してまいります。
日々お客様からたくさんのお声をいただきます。全て真摯に受け止め、足元をしっかり見ながら少しずつでも確実にサービス向上へと努めていく所存でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

229件中 101~120件表示