楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 101~120件表示

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:57:34

空調が壊れていてまったく暖房がきかなかった。策くて寒くて風邪をひきそうになった。毛布の余分もなく閉口しました。チェックインが遅く、フロントにエアコンの不調を訴えるのも煩わしくて、ただただふるえていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:02:14

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、設備の不調によりご不便をおかけしごゆっくりとお休みいただく空間のご提供に至らなかったことを心より深くお詫びを申し上げます。館内の機械設備の日々の点検とメンテナンスの強化、不測の事態の危機管理対策を早急に見直してまいります。
チェックインの時間にかかわらずお客様がご到着された瞬間から快適なご滞在となる施設でなければなりません。今回いただいたお客様のお声を大切にスタッフ一同初心にかえり、お客様をお迎えする姿勢を様々な面から考え同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:54:22

最上階でなにせ屋上のスプリンクラーかなにかが作動しているのかうるさかった。東武電車よりもうるさく気になってねられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:00:32

ご利用ありがとうございます。
この度は設備の機械音におきましてごゆっくりお休みいただくお時間のご提供に至らなかったことを深くお詫びを申し上げます。室外機や給湯機等の機械音だと思われますが、そのほか館内・室内の設備に関し早急に調査をおこない、お客様の大切なお時間の妨げにならないよう対策を検討してまいります。
今回お客様からいただいたお声をサービス向上へ繋げ、安心してご宿泊いただける施設を目指し精進してまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:51:57

普通です。可もなく不可もなし。至近のファミマが至便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 19:59:36

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分圏内に位置し、駅付近にはたくさんの飲食店、駅前には食料品は深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方にも便利にご利用いただけます。
またお車でお越しのお客様には敷地内に18台分の無料の駐車スペースがございます。こちらは常にご到着順でのご案内となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
この度、ロビーと朝食会場のリニューアル工事を行い、お客様によりご利用しやすく広くきれいに生まれ変わりました。今後もお客様に快適にお過ごしいただく施設を目指し様々な面からサービス向上へと努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:32:08

埼玉地域で出張時は、また利用を検討をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:43:46

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルでは、室内にミニキッチン、電子レンジ等のご用意がある長期滞在型のお部屋がございます。新館の3階建てとなり階段でのご案内となりますが、広めのお部屋でゆったりとお寛ぎいただけると思います。短期ご宿泊の方もご利用可能ですので次回ご宿泊の際にはぜひご検討いただき、ご指定の場合はご予約時にフロントへお問い合わせくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:29:06

埼玉地域での次回出張時はまた利用を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:42:52

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループではビジネス、観光、長期の出張等、様々なお客様に便利にご利用いただくため用途に合わせてプランをご用意しております。詳しくはいつでもフロントスタッフへお問い合わせいただきぜひ便利にご活用くださいませ。
各フロアにはいつでもご使用が可能な電子レンジ、ズボンプレッサー、フットマッサージャーがあり、また館内には全身をもみほぐせるマッサージチェアがございます。あわせてご自由にご利用いただき、快適なご宿泊にお役立てくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂3

ワンさん&ユクさんさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ワンさん&ユクさんさん [50代/男性] 2017年01月05日 20:50:10

半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテルみずほ台店 2017年02月14日 14:30:51

いつもご利用ありがとうございます。
この度はいつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お客様に再び当ホテルをお選びいただけたこと、お客様の好みやご要望等をスタッフは把握していなければなりません。
それがおもてなしの一部であり、はじまりでもあります。さらにその後の対応やお支払いに関してフロントの不備によりフロントスタッフとして有るまじき対応となりましたことを重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてサービスとは何かを考え、再びお泊りいただけることへの感謝の気持ちを改めてスタッフ全員に教育指導をしていく所存でございます。
お客様からのお言葉を今後のデイリーグループ全体のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところご投稿のお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 15:42:32

机が狭い。
空調の温度調整ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:08:38

ご利用ありがとうございます。
空調の温度調整が出来ないとのことご不便をおかけして申し訳ありません。当館の空調は全室ダイヤル式となっており、『強・中・弱』の調整となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
デイリーグループではあらゆるお客様にご利用いただけますように様々なお部屋タイプをご用意しております。スタンダードなシングルルーム、広めのゆったりシングルルーム、ご家族用にダブルルーム、ツインルーム、トリプルルームのご用意がございます。用途に合わせてお選びくださいませ。またお近くにお越しの際は当ホテルをお選びいただけると幸いです。ぜひお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 18:07:13

ゆったりシングル、ただ広いだけで、くつろぎ感は乏しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:01:06

ご利用ありがとうございます。
今回お選びいただいたゆったりシングルルームは通常のシングルルームよりも広めの作りになっております。ベッドがダブルベッドサイズ(幅150㎝)のタイプと、シングルベッドにソファがついているタイプの2タイプございます。どちらもお部屋を広く使って開放的にお過ごしいただけるかと思います。空室状況によりますが、ご希望がある場合はご指定いただければなるべくご希望のタイプをご案内させていただきます。
くつろぎ感は乏しいとのお言葉はスタッフ一同真摯に受け止めさせていただきます。広いだけでは得られないくつろぎ感を改めて考えてまいります。貴重なお言葉をありがとうございました。よりお客様にご満足いただけますようにお客様のご要望を考えサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 11:47:01

カード払いしたかったのに、カードの機械が壊れているとの事で現金払いさせられた。
イマドキそんなことがあっていいのか・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年08月11日 17:47:52

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊において機械不良のためお客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。館内、室内やフロント機器等の点検・管理の強化と、突発的な事案の際にお客様へのご説明や代理対応方法等を早急に見直してまいります。お客様に安心してご宿泊いただける施設作りを目指し、また当ホテルをお選びいただけますように私たちに出来うることを考え日々サービス向上に努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年07月07日 17:26:44

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年07月27日 19:55:26

ご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。暑い夏でも快適にご宿泊いただけますように、清潔感にはこだわり落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただける空間作りを目指しております。広めのバスタブで汗を洗い流していただいた後、マッサージチェアやフットマッサージャー等で体の疲れをぜひ癒していただければと思います。
今後もお客様にとって良い休息となる施設であるためにさらなるサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

風呂3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年07月07日 17:26:07

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年07月27日 19:53:38

ご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。お客様からのまた利用したいとのお言葉が私達スタッフにとって一番の励みであると同時に、そのお言葉に甘んじることなくさらにご満足いただけますようにサービス向上に努めてまいりたいと思っております。
デイリーグループではビジネスや観光・旅行等、ご利用シーンに合わせた様々なプランをご用意しております。お客様のご都合に合わせてぜひご検討くださいませ。ご質問があればいつでもフロントスタッフへお声掛けください。お客様にとって快適なご宿泊になりますようにご案内させていただきます。またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 06:57:36

駅近で利用し易かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
デイリーホテルみずほ台店 2016年06月25日 18:20:18

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口から徒歩3分圏内に位置しております。駅近ではありますが、まわりは閑静な住宅街となっており、静かにゆっくりとお過ごしいただけると思います。また駅前には深夜1時まで営業のスーパー、コンビニ、飲食店がたくさんありお仕事等でお帰りが遅くなられる方にも大変便利な立地となっております。館内にはマッサージチェア、各フロアにはお部屋にお持込みいただけるフットマッサージャーがあり、疲れた体を癒していただけると思いますので快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。日々サービス向上に努め、いつでもお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 22:32:48

・仕事の関係で、初めて利用しました。慣れない土地でしたが、駅からも近く便利でした。また、近くに来た時に利用いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年04月10日 09:54:49

お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅から徒歩3分圏内に位置し、駅前には深夜1時まで営業のスーパーや飲食店がたくさんあり大変便利です。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。駅近ではありますが近隣は住宅街となっており静かにゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
また各お部屋にはミネラルウォーターサービスや衣類にもご利用いただける消臭剤がございます。
快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
何度ご利用いただいてもまた利用したいと思っていただけますように、現状に満足することなく日々サービス向上を心掛けてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 19:53:38

ネット環境が最悪です。
使いたい時に継らずストレスを感じました。

その他は全く問題ないので、とても残念に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年06月16日 15:51:44

ご利用ありがとうございます。
WiFi接続に関しましてご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び致します。
早急に確認と調整をしまして、現在通常の接続状態が確認できております。大変申し訳ありませんでした。
今後も目に見えないサービス提供の大切さを学びお客様に快適にお過ごしいただけますように努力をしてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

煙草1966さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

煙草1966さん [40代/男性] 2016年03月08日 19:20:57

まずは立地ですが駅から5分歩きますが近くにコンビニあります。
部屋ですが隣の音が良く聞こえた(隣の人かな・・・)。
コンセントの位置も枕元に無く不便でした。
Wi-Fi完備とありましたが全然使えません。
トイレは便座が冷たくびっくりしました。
朝食はサービスですが美味しかった。
部屋の掃除はきちんとされているので満足。
TVですが天気が悪いと映りも悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年03月27日 15:41:43

ご利用ありがとうございます。
設備の面で不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiの接続とTVに関しては早急に確認致します。
コンセントについてはご不便をおかけして申し訳ありません。フロントで延長コードをご用意しておりますのでご入用の際はいつでもお声かけくださいませ。
その他、プラズマクラスター空気清浄加湿器や追加ハンガー、アイロン等の貸出しを行っております。ぜひご活用ください。
朝食と清掃に関して温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も現状に満足することなくさらにおいしい朝食のご提供と清潔感ある空間作りを目指し、いつでもゆっくりお寛ぎいただけますよう心をこめてサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

yoleeさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

yoleeさん [50代/男性] 2016年02月01日 09:48:19

駅から近く、スーパー、コンビニ、飲食店へのアクセスが良く、出張のさいは重宝しております。また、部屋や設備も清潔で安心して利用出来ます。朝食もごちそうではありませんが、ヘルシーなおかずで美味しくいただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
デイリーホテルみずほ台店 2016年03月03日 14:05:21

いつもご利用ありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足して頂けるように努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:22:07

エアコンが臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
デイリーホテルみずほ台店 2015年09月19日 17:05:04

ご利用ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。エアコンの臭いですが申し訳ございませんでした。定期的に清掃を行っておりますが再度確認を致します。お部屋には消臭スプレー、又、フロントでは空気清浄機の貸し出しをしております。御滞在中に何かご不明な点などございましたらフロントまでお気軽にご相談下さい。私共スタッフでその時出来る限りの対応をさせて頂きます。当ホテルは都心へのアクセス良く、ビジネスだけでなく、ご家族でのレジャーやイベントなどでも便利にご利用頂いております。是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 14:19:20

以前利用した時は部屋が広くて良かったが今回はリーズナブルな料金だったからか余り良く無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
デイリーホテルみずほ台店 2015年09月04日 01:13:54

ご利用ありがとうございます。
お部屋の広さが気になられたとの事、申し訳ございません。当ホテルは様々なお部屋のタイプをご用意させて頂いております。ツインルームやダブルルームなどですとお部屋の感じも変わりますし、コンフォーターなどでも印象が異なるかと思います。是非、様々なお部屋をご利用頂き、お好みのお部屋タイプを見つけて頂ければと思います。又のご利用心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 20:29:26

7月20日から23日まで宿泊しました。
自分が予約した時は朝食、夕食抜きだったのですが、いざチェックインしてみると
朝食はサービスで付いていたのがとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
デイリーホテルみずほ台店 2015年09月03日 18:07:50

連泊でのご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。当ホテルでは6:45~8:30までの間、サービスで和洋軽朝食をミニバイキング形式でご提供させて頂いておりご宿泊のお客様でしたらどなたでもご利用頂けます。「とても助かりました」とのご感想ありがとうございます。近隣には飲食店なども多くあり、初めてご宿泊の場合でも、安心してご宿泊頂けます。各部屋にはミネラルウォーターサービスもございまして、大変ご好評頂いております。又、連泊に便利なコインランドリーは洗剤付きです。快適なご滞在となりますように、スタッフ一同でご対応させて頂きます。又機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

青レスさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

青レスさん [50代/男性] 2015年06月18日 21:14:10

室内はゆったりでした大満足です。。朝食が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
デイリーホテルみずほ台店 2015年07月15日 03:43:07

この度はゆったりシングルルームのご利用ありがとうございます。
通常のシングルルームよりも広めとなっており、ゆったりお寛ぎ頂けるかと思います。「大満足」とのご評価誠にありがとうございます。お部屋にはミネラルウォーターサービスがあり、ご自由にお使い頂けます。又、衣服用の消臭ミストは、汗をかくこの季節に大変便利とご好評頂いております。是非ご活用下さい。サービス朝食のご利用ありがとうございます。ご満足頂けなかったでしょうか。野菜中心の健康朝食をミニバイキング形式でご提供させて頂いております。今後、新メニューなど含め新しい取り組みをして参ります。更なる快適さを目指し、スタッフ一同で取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

229件中 101~120件表示