楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 201~220件表示

総合3

ichamoさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ichamoさん [20代/女性] 2011年01月02日 13:56:43

大晦日から元旦にかけて利用させていただきました。
チェックインの予定が少し遅れそうだったので電話で連絡したところ、凄く丁寧で好感のもてる対応で、到着後チェックインの際もフロントの女性2人の対応は丁寧で気持ち良かったです。
部屋は思っていたより小さかったですが、値段を考えれば妥当だと思います。
ミネラルウォーターのサービスやお茶のサービスは助かりました。
バスルームもこれといって気になる所はありませんでしたが、ツインベッドの内一つのベッドの羽毛掛け布団が破れていたのか毛や綿が凄く出てきてて、ベッドに座るだけで洋服に沢山綿がつき、大変な思いをしました。寝ている間にもっと沢山出てきたのでしょうか、朝起きたら髪の毛に沢山の綿が・・・。お風呂で全て落とせましたが、あの布団はそろそろ取り替える必要があるかと思います。
朝ごはんは無料でサービスだったのですが、起きるのが遅かったためあきらめました。

ベッドメイクの女性・フロントの女性共に気持ち良いあいさつで送り出してくれました。
布団の件以外は周辺にも飲食店やスーパー、コンビニが沢山あり、お値段も格安なので非常に良いホテルだと思います♪機会があればまた利用させてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
デイリーホテルみずほ台店 2011年01月10日 02:00:02

ご宿泊有り難うございます。
この度の布団の件ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、新しい物と入れ替えを致します。二度とこのような事の無いよう、清掃時やお部屋のチェック時に気を付けて確認致します。また、ご滞在中に何かご不便な点がございましたら、お手数ですがフロントまでご連絡下さい。すぐに対応させて頂きます。また、お部屋係やフロントスタッフに対し、お褒めのお言葉を頂き誠に有り難うございます。今後益々お客様にご満足頂けますよう、初心を忘れず、「お客様第一」の心を込めたお部屋作りをして参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂き有り難うございます。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始! 
ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 15:05:26

駐車場をもっと増やしてください。

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始! 
ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
デイリーホテルみずほ台店 2010年12月20日 15:18:05

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました当館の駐車場は18台先着順となっております。ご不便をお掛け致しますがどうぞご了承の上、ご宿泊のご予約をお願い致します。お部屋は如何でしたでしょうか。また、是非お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループをご利用下さい。この度はご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始! 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月15日 23:19:52

11月4日から6日の3泊しましたが、駅に近く、食事箇所も近くに多数あり良かった。
しかし、ツインのベットのうち1台がソファーベットの為、真中が凹んでて寝ずらかったのと、寝がえりをする度に「ギシ、ギシ」と音がして、その度に目を覚ますような状況でした。
ツインでソファーベットがあることがおかしいのであり、初めての経験であった。1泊なら我慢もできるが、3泊もするので、部屋の交換をお願いしたところ、込み合っていてできないとのことでした。通常と異なる部屋であるなら、前もって表示しておいて欲しいものです。
朝食については、値段の割には良かったのですが、3日間とも同じメニュ-であった、日毎に少し変化があると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
デイリーホテルみずほ台店 2010年11月30日 18:23:58

この度のご利用誠に有難うございます。
ご指摘頂きました、ツインルームですが大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルではツインの場合、通常通りベッドを使用しているお部屋とソファベッドを利用しているお部屋と両方がございます。今回頂きましたお声は今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 11:01:10

駅から近く。駐車場も多く、便利。その割りに、夜も朝も静かで・・・。
現金決裁のみなので、カード決済があれば尚良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:54:26

この度のご宿泊誠に有難うございます。
お部屋はご満足頂けましたでしょうか。当ホテルは駅から近距離にありながら、周りはとても静かでお客様にはいつもご好評頂いております。
ご指摘頂きましたクレジットカードですが、デイリーグループではVISA・MASTERのロゴがついたクレジットカードの全てと、セゾン・CF・ニコス・アプラス・JALカードのマークのあるクレジットカード(JCBのロゴが入っていても大丈夫です)が使えます。どうぞサイト上でご確認下さい。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合1

好ちゃん4643さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

好ちゃん4643さん [40代/男性] 2010年10月16日 13:43:03

宿泊当日、チェックイン時刻が少し遅れるため、ホテルに電話を入れました。

すると、予約されてないとのことで、大変驚きました。
宿泊7日前、前日、当日と確認メールがきており、電話もそのメールからかけたものでした。電話に出た係りの男性は、確認をしてから電話をくれるとのことでしたが、約20分たっても電話がかかってきません。
しびれを切らせてこちらから電話をすると、ホテル側のミスで『志木ディリーホテル』に変更になったとのことです。みずほ台デイリーホテルの地図は印刷して持っておりましたが、志木のはありません。何度かホテルに電話を入れ場所を聞きましたが、志木駅を降りたらすぐわかります適な対応でした。

やはり迷って、電話で聞きながらやっとホテルにたどりつきましたが、こちらから何度かした電話でも誠意を感じることは出来ませんでした。

仕事の疲れとこのホテルの対応で、どっと疲れました。
どうしてこういう事になったのか、満足いく説明をしてもらえなっかたし、電話に出られた方々も自分のミスでないという雰囲気の対応でとてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:31:23

ご宿泊有難うございます。
この度はご予約の受け付けミスやフロントの対応などで、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。又、志木店への場所の説明も明確ではなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事のないよう、フロントスタッフに指導し対応を改善して参ります。また、我々スタッフ一同「お客様第一」の精神を再び確認し直し、様々な点でお客様にご満足頂けますよう取り組んで参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 04:00:23

禁煙ルームは数に限りがあるようで、部屋がタバコくさかったため、
近所のドラッグストアで消臭剤を購入しました。禁煙ルームの割合
拡大を希望します。
また、トイレは便器の掃除はできているものの、入った瞬間に尿の
臭いがし、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
価格設定・立地は良いので、以上が改善されればリピートする
気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010年10月15日 17:01:04

この度のご利用誠に有難うございます。
禁煙ルームでは大変ご不便をお掛け致しております。消臭剤をご用意されたとの事、大変申し訳ございませんでした。デイリーグループでは、フロントにて消臭スプレーをご用意しております。ご宿泊中に何かございましたら、フロントまでお申し出下さい。また、掃除に関しても再度確認し、部屋係に徹底させて参ります。この度のご投稿有難うございました。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合3

ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ericalimさん [40代/男性] 2010年09月24日 17:59:46

仕事で利用させていただきますが、
立地は助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
デイリーホテルみずほ台店 2010年09月28日 15:27:24

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
お仕事でのご利用との事ですが、当ホテルのサービスなど、ご満足頂けましたでしょうか。当ホテルは駅近で、ビジネスやレジャーのお客様にはいつも喜んで頂いております。是非またお近くにいらっしゃる際には、デイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合3

わっきー3888さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

わっきー3888さん [40代/男性] 2010年09月13日 14:25:33

朝食会場を禁煙と喫煙に分けて欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ゆったりシングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
デイリーホテルみずほ台店 2010年09月13日 17:28:02

ご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。今回ご提案して頂きました件ですが、朝食会場の広さなど考慮しつつ、話し合って参りたいと思います。ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

総合1

yamatobokuさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

yamatobokuさん [50代/男性] 2010年09月04日 18:09:07

多分全員パートのオバチャンです。社員は居ないと思う。


ここしかホテルがないから成り立っているのでしょうが、社員教育なんぞ言う物は皆無のように見受けます。

夜の食事で街のコピー案内図を貰ったのですが、何年前のですかと言う位に古そう。


旧第一ホテルと言う事で期待をしたのですが、違い過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
デイリーホテルみずほ台店 2010年09月13日 17:18:05

ご宿泊誠に有難うございます。
この度は様々な点でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。近隣の飲食情報ですが、誤って古いものをお渡ししてしまい、重ねてお詫び申し上げます。デイリーグループでは全てのお部屋の机上に飲食店情報や最新情報を載せた「駅前通信」がございます。こちらには駅やホテル周辺の地図と共に8~15店程ご紹介させて頂いております。また、当ホテルのHPにも最新の飲食店情報が載っておりますのでフロント横のパソコンでもご確認頂けます。これらの情報をフロントスタッフがきちんとご案内出来るよう、今後しっかりと指導して参ります。この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 1000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 18:42:30

中の上です。

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ツインルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
デイリーホテルみずほ台店 2010年09月03日 14:56:25

この度のご利用誠に有難うございます。
お部屋は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
今後も益々お客様にご満足頂けますよう、サービス向上目指し取り組んで参ります。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 14:44:09

以前泊まったときシャワーカーテンがカビてたので文句を言ったにもかかわらず2日間も交換されなかったので、キレたことがありました。
また、朝、フロントで大学生っぽいバイトが奥でジャンプかマガジンか読んでて全く出てこなかった事があったので
これまたキレて文句を言ったことがありました。

そんないわく付のホテルに再訪でしたが
以前よりはよくなった気がしています。
ただ、やはり朝は忙しいのか気付いてないのか
出てこない事がありました。フロントにベルを置いといた方がいいかも

・テレビ:液晶アナログ(SONY)14インチ程度
アダルト放送・映画無料
・タオル:並(タバコ臭さや変なにおいはほぼ無いに等しい)
・シャワーカーテン:GOOD
・トイレ:普通。シャワー付。
・ガウン:ボタン式パジャマ、ズボンは無し、
・LAN:有線LAN、回線速度結構速い、
・冷蔵庫:小さい。2Lのペットボトルを入れると500mlのペットは入りにくい。
     キー連動している。連泊の場合別途キーを差し込んで置いてよい
・空調:3段階式、弱、中、強
    強でもそんなに強にはならないので物足りない人もいるかも。
    個人的にはつけっぱなしでも冷えすぎないのでGOOD
・ハンガー:2個、2個ともズボンはさみタイプ
・価格:7300円、土日は(6800円)楽天スーパーポイント1000点付
・食事:朝食 バイキング方式
    ごはん、味付けのり、納豆、味噌汁、食パン、バター
    マカロニ、キャベツサラダ、日替わりの惣菜1点(ひじきとか高野豆腐とか煮物があった)
・コンビニ:徒歩1分にファミマがある。
・髭剃り:フロントにクシと一緒においてあり各自で持っていく方式。
・歯ブラシ:バスルームに完備
・ボディーソープ:ボディーソープタイプ
・シャンプー:シャンプータイプ、リンスと一体化
・禁煙/喫煙:禁煙ルーム・喫煙ルームは選べませんでした。宿泊プランにも・・・
 このご時勢に選べないのはどうかと・・・。でも泊まった部屋は
 タバコ臭くはありませんでした。予約時のコメントに禁煙希望と書けば
 案内してくれるかも?でもホテルのエレベータの掲示に禁煙ルームは
 限りがあるので・・・の記述が・・・禁煙ルームを8割にすべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年08月17日 16:23:18

ご宿泊誠に有難うございます。
この度は、様々な点で当ホテルのサービス情報や施設情報をご投稿頂きまして誠に有難うございます。
禁煙ルームに関しましては、このサイトの注意事項欄に数に限りがある旨お知らせしております。ご了承下さいませ。今回頂きました様々なご意見を参考にさせて頂き、益々お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

総合3

rierie0518さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

rierie0518さん [30代/女性] 2010年07月21日 10:21:43

部屋がタバコ臭くて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 13:15:35

この度のご利用有難うございます。
お部屋の臭いの件ですが、申し訳ございません。早速確認し、改善して参ります。
また、フロントにお申し付け下されば、臭い消しなどすぐにご用意致します。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 14:31:01

値段通りといった感じ。
部屋はあまり清潔な感じではなく、
カーテンを開けると大量の埃が…
目につきやすい場所の掃除しかしていない感じです。
連泊だったのですが、朝食にバリエーションがない。ただお腹を膨らませる為の食事といった感じ。

こういったホテルは掃除が行き届いているところが少ないように思える。

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 12:07:24

この度のご宿泊誠に有難うございます。
掃除の件ですが、申し訳ございません。
すぐに掃除係に話し、改善して参ります。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食も新メニューが登場しております。
又のお越しをお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 15:33:49

みずほ台の駅よりすぐの場所でしたので、アクセスが便利と感じました。
車で向かいましたが、駐車場も無料でとてもよかったです。
朝食は質素でよかったのですが、和食中心で、パンを主食とする人にとっては少し苦しい朝ご飯ではないかと感じました。トーストにあう副菜もサラダ以外に数品目おくとよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月20日 13:34:59

ご宿泊有り難うございます。
駐車場もご利用頂けたようですね。デイリーグループでは全店先着順で無料駐車場をご利用頂けます。
店ごとに台数制限が異なっておりますので、ご宿泊前にご確認下さい。
また、朝食も新メニューが展開しております。
又是非ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍付サービス朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 15:18:45

フロントの対応が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月20日 13:06:54

この度のご宿泊誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂き有り難うございます。今後も益々お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。又、夏のお得な宿泊料金も期間限定で登場しております。
是非又ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 20:02:26

室内などはきれいに清掃されていましたのでよかったのですが、できれば枕をもう少し低いものがほしいです。
あと朝食は和食がメインでできれば洋食にも対応できるようゆで卵がよかったです。
ゆで卵だと思って割ってびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月13日 18:27:26

ご宿泊誠に有難うございます。
当ホテルではフロントにてやわらか枕をご用意しております。フロントスタッフにはその旨伝えるよう、指導して参ります。又、全ての部屋の机上にお知らせとしてご案内用紙がございます。詳細はどうぞそちらをご覧下さいませ。サービス朝食ですが、只今新メニューもございます。又のご利用お待ちしております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合4

munoiさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

munoiさん [40代/男性] 2010年07月11日 14:21:03

値段、立地ともに問題ない、朝食が7時からと遅い、早くチェックアウトする人には不便、それとバイキング形式と良いながらバリエーションは無く、もう少し増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月13日 18:16:59

この度のご利用誠に有難うございます。
朝食時間につきましてはご不便をお掛け致しました。当ホテルの無料サービス朝食は健康朝食にこだわり、煮物・サラダ・納豆・のり・卵・白米・パン…などバイキング形式でお召し上がり頂けます。また、コーヒーも朝食時間に限りお好きに飲んで頂けます。新メニューもぞくぞく登場致しますので、是非又ご利用下さいませ。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月23日 13:46:01

出張での利用でした。
それといって普通のホテルでした。
フロントスタッフさん(年配)どうも苦手ですね。
手際とはぎれが悪く、常識で分かるような説明が長い。
チェックインの際、どうしようもなくなりましたが、
奥から違う方がでてきてすんなり手続き完了。。。
私はこんなホテルもあるんだと思うだけですが、
リピーター確保は難しいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:28:12

ご利用有難うございます。
この度ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。フロントと相談し、改善に向け取り組んで参ります。ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合4

フェルナンド52734812さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

フェルナンド52734812さん [50代/男性] 2010年06月18日 16:53:21

フロントの方の対応が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:23:42

ご宿泊有難うございました。
フロントの対応をお褒め頂き有難うございます。
デイリーグループでは、益々お客様に喜んで頂けるよう取り組んで参ります。
又のご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 23:40:26

初めて利用。線路沿い徒歩、迷うことなく到着。
フロントスタッフは女性のみか?
部屋に水は嬉しい。
休日のためか空いていたようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 15:54:23

ご利用有り難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
デイリーグループでは、ミネラルウォーターをサービスでお渡ししています。その他、DXマッサージ機・フットマッサージャー…など様々なサービスを提供させて頂いております。
お近くにお寄りの際は是非またご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント2000ポイント付サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

229件中 201~220件表示