楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 201~220件表示

立地3

ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ericalimさん [40代/男性] 2012年04月18日 11:33:53

立地等は良かったのですが、
混んでいたのか、朝食何も無く、結局外で済ます形にしました。
朝早く行かないとダメかもしれませんね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
デイリーホテルみずほ台店 2012年04月24日 18:40:47

ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。サービス朝食ですが、申し訳ございませんでした。その日の3月8日は団体のお客様が多く、通常の朝食時よりも多くのお客様にご利用頂きました。少なくなり次第、補充させて頂いておりますが、手が足りなかった事、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう、いつも変わらないサービス提供に尽力致します。ご投稿有り難うございました。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2000円クオカード付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

おいさん0014さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

おいさん0014さん [50代/男性] 2012年01月31日 18:46:38

 友人に会いに行ったので利用しました。部屋は入ったとたんタバコ臭く、フロントに苦情を言ったところ、部屋を替えてもらいました。とてもうれしかったです。しかし、私が遅れたのが悪いのですが、朝食の終わる時間が8:30と早く、食べられませんでした。せめて、9時までにして頂きたいと思いました。その他は、フロントのかたも気持ちよく対応して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
デイリーホテルみずほ台店 2012年02月07日 17:39:00

ご利用有り難うございます。
この度は臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。別のお部屋が空いている場合は、変更させて頂きますので何かありましたら、フロントまでお気軽にご相談下さい。朝食時間に関しましてご意見賜り有り難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフの対応を「気持ちよく」とのご評価頂き大変光栄に思います。今後もお客様に益々ご満足頂けますよう、頂いたお言葉を大切に様々な取り組みをして参ります。是非又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 13:15:01

チェックインし部屋に入ると、飲みかけの2Lのペットボトルのお茶が置いてあった。

フロントの対応がわるい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
デイリーホテルみずほ台店 2011年10月27日 18:22:36

ご利用有り難うございます。
この度は清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフに確認し、二度とこのような事の無いよう改善致します。又、お客様が入室される前のルームチェックも丁寧に気を付けて参ります。「お客様第一」の精神を忘れず、心を込めた温かい対応に尽力致します。この度は貴重なご意見を賜り誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 16:16:06

10月15日、オープンキャンパス前日に長男と1泊しました。午後8時過ぎにホテルに到着しましたが、すでに駐車枠は満杯でした。隣の有料駐車場で1泊1,000円でした。デスクライトを借りようとしたのですが、既にすべて貸し出し中でした。無料サービスの朝食バイキングはメニューは少ないものの和食派の自分にとっては、料金を考えると不足ないものでしたが、食パンを選んだ長男は、少し物足りなかったようで、その後、大学のコンビニでおにぎりを買っていました。トイレットペーパーが残り少なかったのですが、替えのトイレットペーパーを目につくところに置いてあると良かったと思います。全般的に、リーズナブルで良いホテルでした。また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
デイリーホテルみずほ台店 2011年10月20日 17:33:59

この度はお子様とご一緒でのご宿泊、誠に有り難うございます。「リーズナブルで良いホテル」とのご評価頂き大変光栄です。駐車場ですが、当ホテルの駐車場は18台先着無料となっており、満車の場合は有料駐車場をご案内しております。どうぞご了承下さい。サービス朝食のご利用有り難うございます。ご飯派の方には、煮物や納豆、お味噌汁。パン派の方には、ゆで卵やツナマヨ、サラダなどをはさみ簡単なサンドイッチ&ミルクティなどいかがでしょうか。バスルームの替えのトイレットペーパーの位置など、ご意見賜り有り難うございます。是非又、機会がございましたらデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 00:28:02

初めて利用させていただきました。

駅から看板が出ていたものの、あまり目印がなく少し迷いました。

部屋は新館だったので新しく快適に過ごすことが出来ました。

チェックアウトの時に、フロントに誰もおらず、そのまま鍵を置いてきてしまいましたが良かったのでしょうか…?
呼び出しベルのようなものが置いてあれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
デイリーホテルみずほ台店 2011年09月29日 18:47:16

この度のご宿泊誠に有難うございます。少し迷われたとの事、申し訳ございませんでした。当館はみずほ台駅西口を出られてから線路沿いに徒歩3分の所にございます。ご不明な点などございましたらホテルまでご相談下さい。お部屋では快適にお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく思います。チェックアウト時のフロント不在ですが、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループを宜しくお願い致します。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 15:27:58

朝、遅めに言ったら朝食のおかずやご飯が無くなっていた。

補充位してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
デイリーホテルみずほ台店 2011年07月28日 18:35:58

ご利用有難うございます。
この度は朝食に関しまして大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、常に量が足りているかをチェックし、お客様に喜んでご利用頂けますよう気を付けて参ります。貴重なご意見を有難うございました。初心を忘れずお客様第一の温かい対応に尽力致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

出張野郎1212さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

出張野郎1212さん [50代/男性] 2011年06月29日 16:07:41

朝食が少し物足りないかな?
その他は、特に有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
デイリーホテルみずほ台店 2011年07月05日 15:59:41

ご利用有難うございます。
サービス朝食のご利用有難うございます。貴重なご意見有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

フェルナンド52734812さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

フェルナンド52734812さん [50代/男性] 2011年05月06日 19:21:28

駐車場が少なすぎる。三泊四日したけど全て、自己負担をした。
なんとかホテル側で、負担するように出来ないのか。
また、夜のフロントの方(中年のばば)は、生意気だ。首してしまえ。
朝食もメニューが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
デイリーホテルみずほ台店 2011年05月08日 01:28:12

いつもご利用頂き有り難うございます。
この度は駐車場に関しまして、ご不便をお掛け致しました。又、フロントスタッフに於いてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、「お客様第一」の初心を忘れずに対応して参ります。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月05日 20:30:49

③泊目に部屋交換との事で安い部屋に移動ということで荷物をまとめましたが、何の連絡もなく結局同じ部屋になったのがちょっと意味がわかりませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

ゆったりシングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
デイリーホテルみずほ台店 2011年03月11日 14:44:06

この度のご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きましたお部屋の変更ですが、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った対応に尽力して参ります。ご投稿誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 17:34:15

可もなく不可もなく。もう少し食事に幅があればよかったかと。立地はいいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
デイリーホテルみずほ台店 2011年03月01日 19:48:02

ご利用誠に有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。サービス朝食のご利用有難うございます。頂きましたお声を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

立地3

好ちゃん4643さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

好ちゃん4643さん [40代/男性] 2010年10月16日 13:43:03

宿泊当日、チェックイン時刻が少し遅れるため、ホテルに電話を入れました。

すると、予約されてないとのことで、大変驚きました。
宿泊7日前、前日、当日と確認メールがきており、電話もそのメールからかけたものでした。電話に出た係りの男性は、確認をしてから電話をくれるとのことでしたが、約20分たっても電話がかかってきません。
しびれを切らせてこちらから電話をすると、ホテル側のミスで『志木ディリーホテル』に変更になったとのことです。みずほ台デイリーホテルの地図は印刷して持っておりましたが、志木のはありません。何度かホテルに電話を入れ場所を聞きましたが、志木駅を降りたらすぐわかります適な対応でした。

やはり迷って、電話で聞きながらやっとホテルにたどりつきましたが、こちらから何度かした電話でも誠意を感じることは出来ませんでした。

仕事の疲れとこのホテルの対応で、どっと疲れました。
どうしてこういう事になったのか、満足いく説明をしてもらえなっかたし、電話に出られた方々も自分のミスでないという雰囲気の対応でとてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:31:23

ご宿泊有難うございます。
この度はご予約の受け付けミスやフロントの対応などで、大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。又、志木店への場所の説明も明確ではなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事のないよう、フロントスタッフに指導し対応を改善して参ります。また、我々スタッフ一同「お客様第一」の精神を再び確認し直し、様々な点でお客様にご満足頂けますよう取り組んで参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 04:00:23

禁煙ルームは数に限りがあるようで、部屋がタバコくさかったため、
近所のドラッグストアで消臭剤を購入しました。禁煙ルームの割合
拡大を希望します。
また、トイレは便器の掃除はできているものの、入った瞬間に尿の
臭いがし、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
価格設定・立地は良いので、以上が改善されればリピートする
気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010年10月15日 17:01:04

この度のご利用誠に有難うございます。
禁煙ルームでは大変ご不便をお掛け致しております。消臭剤をご用意されたとの事、大変申し訳ございませんでした。デイリーグループでは、フロントにて消臭スプレーをご用意しております。ご宿泊中に何かございましたら、フロントまでお申し出下さい。また、掃除に関しても再度確認し、部屋係に徹底させて参ります。この度のご投稿有難うございました。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

わっきー3888さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

わっきー3888さん [40代/男性] 2010年09月13日 14:25:33

朝食会場を禁煙と喫煙に分けて欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ゆったりシングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
デイリーホテルみずほ台店 2010年09月13日 17:28:02

ご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。今回ご提案して頂きました件ですが、朝食会場の広さなど考慮しつつ、話し合って参りたいと思います。ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 14:44:09

以前泊まったときシャワーカーテンがカビてたので文句を言ったにもかかわらず2日間も交換されなかったので、キレたことがありました。
また、朝、フロントで大学生っぽいバイトが奥でジャンプかマガジンか読んでて全く出てこなかった事があったので
これまたキレて文句を言ったことがありました。

そんないわく付のホテルに再訪でしたが
以前よりはよくなった気がしています。
ただ、やはり朝は忙しいのか気付いてないのか
出てこない事がありました。フロントにベルを置いといた方がいいかも

・テレビ:液晶アナログ(SONY)14インチ程度
アダルト放送・映画無料
・タオル:並(タバコ臭さや変なにおいはほぼ無いに等しい)
・シャワーカーテン:GOOD
・トイレ:普通。シャワー付。
・ガウン:ボタン式パジャマ、ズボンは無し、
・LAN:有線LAN、回線速度結構速い、
・冷蔵庫:小さい。2Lのペットボトルを入れると500mlのペットは入りにくい。
     キー連動している。連泊の場合別途キーを差し込んで置いてよい
・空調:3段階式、弱、中、強
    強でもそんなに強にはならないので物足りない人もいるかも。
    個人的にはつけっぱなしでも冷えすぎないのでGOOD
・ハンガー:2個、2個ともズボンはさみタイプ
・価格:7300円、土日は(6800円)楽天スーパーポイント1000点付
・食事:朝食 バイキング方式
    ごはん、味付けのり、納豆、味噌汁、食パン、バター
    マカロニ、キャベツサラダ、日替わりの惣菜1点(ひじきとか高野豆腐とか煮物があった)
・コンビニ:徒歩1分にファミマがある。
・髭剃り:フロントにクシと一緒においてあり各自で持っていく方式。
・歯ブラシ:バスルームに完備
・ボディーソープ:ボディーソープタイプ
・シャンプー:シャンプータイプ、リンスと一体化
・禁煙/喫煙:禁煙ルーム・喫煙ルームは選べませんでした。宿泊プランにも・・・
 このご時勢に選べないのはどうかと・・・。でも泊まった部屋は
 タバコ臭くはありませんでした。予約時のコメントに禁煙希望と書けば
 案内してくれるかも?でもホテルのエレベータの掲示に禁煙ルームは
 限りがあるので・・・の記述が・・・禁煙ルームを8割にすべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年08月17日 16:23:18

ご宿泊誠に有難うございます。
この度は、様々な点で当ホテルのサービス情報や施設情報をご投稿頂きまして誠に有難うございます。
禁煙ルームに関しましては、このサイトの注意事項欄に数に限りがある旨お知らせしております。ご了承下さいませ。今回頂きました様々なご意見を参考にさせて頂き、益々お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

立地3

rierie0518さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

rierie0518さん [30代/女性] 2010年07月21日 10:21:43

部屋がタバコ臭くて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 13:15:35

この度のご利用有難うございます。
お部屋の臭いの件ですが、申し訳ございません。早速確認し、改善して参ります。
また、フロントにお申し付け下されば、臭い消しなどすぐにご用意致します。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 15:18:45

フロントの対応が良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月20日 13:06:54

この度のご宿泊誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂き有り難うございます。今後も益々お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。又、夏のお得な宿泊料金も期間限定で登場しております。
是非又ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 20:02:26

室内などはきれいに清掃されていましたのでよかったのですが、できれば枕をもう少し低いものがほしいです。
あと朝食は和食がメインでできれば洋食にも対応できるようゆで卵がよかったです。
ゆで卵だと思って割ってびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテルみずほ台店 2010年07月13日 18:27:26

ご宿泊誠に有難うございます。
当ホテルではフロントにてやわらか枕をご用意しております。フロントスタッフにはその旨伝えるよう、指導して参ります。又、全ての部屋の机上にお知らせとしてご案内用紙がございます。詳細はどうぞそちらをご覧下さいませ。サービス朝食ですが、只今新メニューもございます。又のご利用お待ちしております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ericalimさん [40代/男性] 2010年06月12日 10:04:02

まあこんなもんかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:18:13

ご宿泊有り難うございました。
デイリーグループでは、お客様に喜んで頂けるよう
様々な取り組みをしております。
お近くにお寄りの際は是非またデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 17:38:22

連泊で泊まるので次の日の朝はゆっくり起きるからとフロントに言ってあるにもかかわらず次の日の朝、部屋を掃除する係の人にドアをノックされて、出るのを催促されているみたいで嫌な思いをした。
起こさないで下さいとゆうドアにぶら下げる札もないし。
まぁ安い分、我慢すべきなのかね?

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 
シングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:20:10

この度のご利用有難うございました。
ご指摘頂いた件ですが、大変申し訳ございませんでした。掃除係と話し、すぐに改善して参ります。この度のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 21:04:41

コンビニが近くまた、静かなためゆっくり眠ることができました。
ありがとうございました。
残念な点は朝食が無料なのは嬉しいのですが
洋食はほとんどパンのみで食べるものがありませんでした。
有料にてもう少し品数を増やした方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:17:27

この度のご利用有難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました朝食ですが、只今新メニューを計画しております。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

229件中 201~220件表示