楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

230件中 41~60件表示

部屋4

ゆちりん1129さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ゆちりん1129さん [20代/女性] 2021年08月06日 19:45:13

朝ごはん付きにしました。
ビジネスホテルにしてはかなり豪華でとても満足しました。
マンションの一部屋のような感じで新鮮なホテルでした。
機会があったらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
デイリーホテルみずほ台店 2022年01月12日 14:10:57

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時30分から8時30分まで簡単なバイキング朝食をご用意しております。
感染防止のため、マスクと手袋着用にご協力いただきお部屋でお召し上がりいただく形をとらせていただいております。
お急ぎの方には大変ご不便をおかけしますが、安心安全のためご理解いただきどうぞお時間に余裕を持ってご利用くださいませ。
昨年に続き、コロナ禍で迎える年越しとなりました。心身ともに温かい一年になりますようにどうぞお体ご自愛ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 14:20:40

ゴミが2点ほど落ちてまして、そこが気になりました。また、禁煙ルームのある階でしたが、他のお部屋は喫煙OKだったんでしょうか?廊下がタバコ臭くて、そこも少し…。けど、内装や無料朝食は良かったです!初めての一人旅で使うには大変満足行くと思います。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテルみずほ台店 2021年02月15日 14:22:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋のご用意に不備があり不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
当ホテルの館内はすべて禁煙になっており、電子タバコを含めた喫煙は喫煙室のみ可能でございます。禁煙室と喫煙室はフロアでわかれておりますが、館内巡回での確認や清掃時の換気や消臭をより強化してまいります。
自他ともに言動に敏感になる昨今において安心してお休みいただくため、より清潔でより繊細な環境作りを日々求め意識を持って努めていきたいと思います。
温かいご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 12:55:24

部屋の暖房を付けると換気扇からの異音でうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテルみずほ台店 2021年02月15日 14:21:01

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内設備につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
エアコン動作時に換気扇の共鳴が発生したと思われます。どちらも必要な設備であり、異音により快適な環境のご用意に至らず誠に申し訳ありませんでした。
早急に館内全体の室内点検を行い、今後のメンテナンスや事前確認をより強化するべく対策を考えてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 23:22:32

感染対策がしっかりされていて、安心できた。
特に朝食は、自分で取って部屋で食べるスタイル。
リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
デイリーホテルみずほ台店 2021年01月25日 09:11:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは感染防止の観点からしばらく個包装軽食のご用意とさせていただいておりましたが限られた中でもご満足いただける朝食を目指し、少しずつバイキング形式を再開しております。
お客様には会場入室時に消毒と手袋、マスク着用のご協力をお願いしておりますので何卒ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。
まだ気が抜けない日々が続きます。感染防止対策をより強化し、安心してお寛ぎいただける施設作りに尽力してまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

部屋4

mrg000さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

mrg000さん [40代/男性] 2020年10月03日 18:09:16

5泊で出張終わらず、3泊延長。結局同じ部屋だった。
21時頃にチェックインすると、なぜか部屋の中で目覚ましが鳴り続けていた。掃除の人のイタズラか???
また、結局8泊したが、一度もズボンプレッサーを廊下で見なかった。どこかの部屋に眠ってるんだろうに、掃除の人は何してるんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
デイリーホテルみずほ台店 2020年12月09日 15:42:53

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルへ長期のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
室内の目覚まし時計につきましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
清掃の際にアラームスイッチに触れてしまったことが原因と思われます。
お客様のお部屋をお預かりする立場として、清掃時もその後の確認時にも再度気を引き締めてまいります。
貸出し用のズボンプレッサーにつきましては、ご連泊の方が使用中であったことが考えられます。各フロアにご用意がございますので、恐れ入りますがフロント係までご連絡をいただけましたら別フロアのものをご用意させていただきます。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
お体にお気をつけて、ぜひまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋4

mrg000さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

mrg000さん [40代/男性] 2020年10月03日 18:02:23

ロングソファーつきの部屋が、本当に快適だった。また次も利用したい。
のだが、絨毯かソファーにダニがいたように思う。
長期出張だったので屋上のコインランドリーをフル活用したが、ハンガーをかけられる場所が少なく苦労した。ユニットバスはレールがないカーテンだったし。
あと、オートロックではないので鍵かけ忘れに注意。
朝食がコロナ対策でお弁当になっているのは、パンももらえるので、朝飯昼飯分にもなってなかなかお得だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
デイリーホテルみずほ台店 2020年12月09日 15:41:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。
ご希望がございましたらご予約の際にご指定をいただいてぜひお好みのお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
室内の清掃につきまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
日々の清掃に加え定期的な大規模クリーニング等のサイクルを見直すとともに、対策を考え安心してお休みいただける環境作りに努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

部屋4

yoshi380215さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

yoshi380215さん [50代/男性] 2020年09月27日 12:17:43

朝食はパンでしたが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:10:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウイルス感染防止のため、様々な対策に日々取り組んでおります。
朝食につきましては、密になりやすいバイキング形式ではなく個包装の軽食をご用意し、お部屋でお召し上がりいただいております。
その他、消毒や換気、飛沫を防止するアクリル板の設置やマスク装着等の対応を徹底しており、お客様用の消毒液と個包装のマスクをご用意しております。
ご入室時に検温と消毒のご協力をお願いしておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
これから寒くなり体調を崩しやすくなります。どうぞご自愛いただき、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋4

だんな2さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

だんな2さん [40代/男性] 2020年08月17日 10:51:29

会社の部下が宿泊でした。
何も問題なく、ぐっすり眠れたそうです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテルみずほ台店 2020年10月13日 16:11:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
有意義なご滞在のお手伝いが出来ましたことに安堵しております。
フロントでは各種携帯充電器や空気清浄機、毛布等の貸出しを承っております。
その他ご滞在中にお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお尋ねください。
出来うる限りのご案内とごゆっくりお休みいただくお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋4

araten66さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

araten66さん [50代/男性] 2020年02月14日 15:40:39

仕事での利用でした。
同じ系列の上福岡店が満室のため初めて利用しました。
出かけることも無く部屋にいるだけでしたが、
ゆっくりと過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:28:46

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
ご希望の上福岡店でお部屋がご用意できずご足労をお掛けいたしました。
サイト上は販売数に限りがありますが、お取消し等で空室が出ることもございます。順番でキャンセル待ちも承りますので、いつでもフロント係へお尋ねくださいませ。
ご都合の良い店舗でごゆっくりお休みいただきたく出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月05日 17:24:37

早朝の仕事で万が一のため前乗りしたく、当日予約が出来て助かりました。本当に寝るだけでしたが、女性ひとりには充分なベッドサイズで窓も開ける事ができ、必須のコインランドリーも目の前にあり嬉しかったです(笑)静かな環境もありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテルみずほ台店 2019年08月28日 18:08:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは当日24時までご予約とチェックインを承ります。急きょのご予定変更やお困りの際にふと思い出していただけると幸いに思います。急きょのご宿泊でも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同微力ながら心を込めてお手伝いをさせていただきます。
毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食をご用意しております。お時間のご都合がよろしければぜひご利用くださいませ。
またいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

部屋4

なお7070なおさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

なお7070なおさん [50代/女性] 2019年05月03日 16:25:19

近くに親戚が居て…みずほ台駅近くのホテルが…ここだけ3泊利用しました。レビューが…あまり良くなかったので心配していましたが。普通に寝る為だけなら満足です。部屋は…狭いです。立地的にも良くて私は…気に入りました。また…みずほ台に行く時は連泊で…お世話になります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月30日 13:47:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントではひげそりやヘアブラシ、綿棒やコットン等の無料アメニティのほか、空気清浄機やアイロン等の貸出しを承ります。ご滞在中ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
当ホテルは日々ビジネスの方以外にもご家族連れや一人旅にもよくご利用いただきます。
より清潔感に拘った清掃に努め、明るく温かい施設作りに精進していきたいと思います。
またいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アカチューさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

アカチューさん [50代/男性] 2019年05月01日 14:57:11

コンビニが近くにあり良かった。
部屋に空気清浄機が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月30日 13:46:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
空気清浄機につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。プラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しをフロントにて承ります。台数に限りはございますが、事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
お部屋へご到着されてからでも必要な時にフロント係へお申し付けくださいませ。
より快適にごゆっくりとお寛ぎいただける施設作りを目指し、より一層のわかりやすいご案内とアメニティのご用意に努めてまいります。
お声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 23:02:13


初めての関東での生活をこちらのホテルで過ごせて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月13日 17:52:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当デイリーグループは東武東上線沿線に朝霞から川越まで7店舗展開しております。
東武東上線は池袋を通り都心へのアクセスがとても良く、ビジネスの方以外にも都内方面の観光等でも良くご利用いただきます。
今後も初めての方やご家族連れ、女性のひとり旅等にも安心してお休みいただけますように明るくわかりやすい施設作りを目指し、日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

tsuyoshiseさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

tsuyoshiseさん [50代/男性] 2018年10月05日 13:21:33

朝食のTKGがいつも楽しみです。おかずの品数があると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテルみずほ台店 2019年03月10日 16:11:10

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食の内容につきましては、様々なご意見をいただく中でおかずの一品としてウィンナーを追加させていただきました。今後もよりご満足いただける内容を求め、順次日替わりメニューの改善に努めていきたいと思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [50代/男性] 2018年09月27日 13:39:56

また関東、埼玉地域への出張時には利用を検討します。利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
デイリーホテルみずほ台店 2019年02月22日 20:06:22

いつも当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただけることにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、ご都合やお好みに合わせてお選びいただく機会が多くございます。
今後も様々なシーンでのご利用に有意義なお時間のお手伝いをさせていただきたく、充実したアメニティを揃え、清潔感あるお部屋のご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 17:57:15

埼玉出張時に利用しています。駅から近いし、食事するところ、コンビニもある為、比較的快適です。朝食のおかずとをもう少し増やしていただければ、なおありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月21日 21:48:01

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、そのほとんどが駅から徒歩圏内と便利な立地でございます。
朝食に関しましては、サービスでのご用意の為確かに内容は限られてしまいます。お忙しい朝にもしっかりとした1日のスタートとなる温かい朝食となりますようにメニューの改善、季節に応じたイベントやキャンペーン等、よりご満足いただける朝食作りの研究に力を入れていきたいと思います。
またいつでもご利用をお待ちしております。お客様からいただくお声を参考に全スタッフがあらゆるサービス向上へ努めてまいります。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 18:44:03

朝食がお粗末だった。
品数も、量も少なく、残念。
料金が安いのだから仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月07日 18:35:11

ご利用ありがとうございます。
サービス朝食につきまして、充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間のいついらしていただいてもたくさん召し上がっていただけますように、補充やご提供方法を見直し忙しい朝のお手伝いが出来る朝食を目指してまいります。
内容に関しましてはサービスでのご用意となり確かに限られてしまいますが、その中でも季節に応じたメニュー改善やキャンペーン等での工夫を重要な検討課題としていきたいと考えております。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 22:32:48

・仕事の関係で、初めて利用しました。慣れない土地でしたが、駅からも近く便利でした。また、近くに来た時に利用いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年04月10日 09:54:49

お仕事でのご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅から徒歩3分圏内に位置し、駅前には深夜1時まで営業のスーパーや飲食店がたくさんあり大変便利です。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。駅近ではありますが近隣は住宅街となっており静かにゆっくりとお過ごしいただけるかと思います。
また各お部屋にはミネラルウォーターサービスや衣類にもご利用いただける消臭剤がございます。
快適なご宿泊にぜひご活用くださいませ。
何度ご利用いただいてもまた利用したいと思っていただけますように、現状に満足することなく日々サービス向上を心掛けてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 19:53:38

ネット環境が最悪です。
使いたい時に継らずストレスを感じました。

その他は全く問題ないので、とても残念に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年06月16日 15:51:44

ご利用ありがとうございます。
WiFi接続に関しましてご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び致します。
早急に確認と調整をしまして、現在通常の接続状態が確認できております。大変申し訳ありませんでした。
今後も目に見えないサービス提供の大切さを学びお客様に快適にお過ごしいただけますように努力をしてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

yoleeさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

yoleeさん [50代/男性] 2016年02月01日 09:48:19

駅から近く、スーパー、コンビニ、飲食店へのアクセスが良く、出張のさいは重宝しております。また、部屋や設備も清潔で安心して利用出来ます。朝食もごちそうではありませんが、ヘルシーなおかずで美味しくいただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
デイリーホテルみずほ台店 2016年03月03日 14:05:21

いつもご利用ありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足して頂けるように努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

230件中 41~60件表示