立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月04日 14:39:33
-
子供と2人で利用しました。チェックインの時、フロントの女性(年配の方)はあまりいい印象はなかったです。ちょっと言葉が足りないと言うか…不親切?とさえ感じました。チェックアウトの時の男性(若い方)は感じが良かったです。部屋は予想以上に広かったです。お風呂が詰まってしまって気持ち悪かったです。3階だったのにエレベーターがなくて不便でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2013年10月02日 01:09:00
-
お子様とのご宿泊、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。どの場面でも、同じサービス、同じ対応に尽力致します。頂いたお声を大切に、益々のサービス向上目指しスタッフ一同で取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地3
お茶漬け2005さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- お茶漬け2005さん [50代/男性] 2012年04月26日 19:37:05
-
駅からそう遠くない所にあり、いたって普通です。
朝食も頂きまして値段的にグーです。
川越市に用事があるときに、あえてここか近隣のホテル
にしています。川越駅近辺のホテルよりもコストパフォーマンス
は良いと感じてます。
私の都合上、暫くしたらこの近所に転勤・転居してきますので利用する機会が
ないかもしれませんが、また宜しくです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年07月18日 16:28:38
-
ご利用有り難うございます。
朝食は如何でしたでしょうか。当ホテルは飲み物付きの和洋軽朝食となっております。ミニバイクング形式となっておりますので、是非又ご利用下さい。又のご予約をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ericalimさん [40代/男性] 2012年04月18日 11:33:53
-
立地等は良かったのですが、
混んでいたのか、朝食何も無く、結局外で済ます形にしました。
朝早く行かないとダメかもしれませんね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年04月24日 18:40:47
-
ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。サービス朝食ですが、申し訳ございませんでした。その日の3月8日は団体のお客様が多く、通常の朝食時よりも多くのお客様にご利用頂きました。少なくなり次第、補充させて頂いておりますが、手が足りなかった事、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう、いつも変わらないサービス提供に尽力致します。ご投稿有り難うございました。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
おいさん0014さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- おいさん0014さん [50代/男性] 2012年01月31日 18:46:38
-
友人に会いに行ったので利用しました。部屋は入ったとたんタバコ臭く、フロントに苦情を言ったところ、部屋を替えてもらいました。とてもうれしかったです。しかし、私が遅れたのが悪いのですが、朝食の終わる時間が8:30と早く、食べられませんでした。せめて、9時までにして頂きたいと思いました。その他は、フロントのかたも気持ちよく対応して頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年02月07日 17:39:00
-
ご利用有り難うございます。
この度は臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。別のお部屋が空いている場合は、変更させて頂きますので何かありましたら、フロントまでお気軽にご相談下さい。朝食時間に関しましてご意見賜り有り難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフの対応を「気持ちよく」とのご評価頂き大変光栄に思います。今後もお客様に益々ご満足頂けますよう、頂いたお言葉を大切に様々な取り組みをして参ります。是非又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 16:16:06
-
10月15日、オープンキャンパス前日に長男と1泊しました。午後8時過ぎにホテルに到着しましたが、すでに駐車枠は満杯でした。隣の有料駐車場で1泊1,000円でした。デスクライトを借りようとしたのですが、既にすべて貸し出し中でした。無料サービスの朝食バイキングはメニューは少ないものの和食派の自分にとっては、料金を考えると不足ないものでしたが、食パンを選んだ長男は、少し物足りなかったようで、その後、大学のコンビニでおにぎりを買っていました。トイレットペーパーが残り少なかったのですが、替えのトイレットペーパーを目につくところに置いてあると良かったと思います。全般的に、リーズナブルで良いホテルでした。また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年10月20日 17:33:59
-
この度はお子様とご一緒でのご宿泊、誠に有り難うございます。「リーズナブルで良いホテル」とのご評価頂き大変光栄です。駐車場ですが、当ホテルの駐車場は18台先着無料となっており、満車の場合は有料駐車場をご案内しております。どうぞご了承下さい。サービス朝食のご利用有り難うございます。ご飯派の方には、煮物や納豆、お味噌汁。パン派の方には、ゆで卵やツナマヨ、サラダなどをはさみ簡単なサンドイッチ&ミルクティなどいかがでしょうか。バスルームの替えのトイレットペーパーの位置など、ご意見賜り有り難うございます。是非又、機会がございましたらデイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
立地3
出張野郎1212さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 出張野郎1212さん [50代/男性] 2011年06月29日 16:07:41
-
朝食が少し物足りないかな?
その他は、特に有りませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年07月05日 15:59:41
-
ご利用有難うございます。
サービス朝食のご利用有難うございます。貴重なご意見有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。又のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 20:30:49
-
③泊目に部屋交換との事で安い部屋に移動ということで荷物をまとめましたが、何の連絡もなく結局同じ部屋になったのがちょっと意味がわかりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりシングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年03月11日 14:44:06
-
この度のご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きましたお部屋の変更ですが、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、お客様の側に立った対応に尽力して参ります。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月23日 17:34:15
-
可もなく不可もなく。もう少し食事に幅があればよかったかと。立地はいいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年03月01日 19:48:02
-
ご利用誠に有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。サービス朝食のご利用有難うございます。頂きましたお声を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
立地3
わっきー3888さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- わっきー3888さん [40代/男性] 2010年09月13日 14:25:33
-
朝食会場を禁煙と喫煙に分けて欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
ゆったりシングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年09月13日 17:28:02
-
ご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。今回ご提案して頂きました件ですが、朝食会場の広さなど考慮しつつ、話し合って参りたいと思います。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 2000円クオカード付!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 14:44:09
-
以前泊まったときシャワーカーテンがカビてたので文句を言ったにもかかわらず2日間も交換されなかったので、キレたことがありました。
また、朝、フロントで大学生っぽいバイトが奥でジャンプかマガジンか読んでて全く出てこなかった事があったので
これまたキレて文句を言ったことがありました。
そんないわく付のホテルに再訪でしたが
以前よりはよくなった気がしています。
ただ、やはり朝は忙しいのか気付いてないのか
出てこない事がありました。フロントにベルを置いといた方がいいかも
・テレビ:液晶アナログ(SONY)14インチ程度
アダルト放送・映画無料
・タオル:並(タバコ臭さや変なにおいはほぼ無いに等しい)
・シャワーカーテン:GOOD
・トイレ:普通。シャワー付。
・ガウン:ボタン式パジャマ、ズボンは無し、
・LAN:有線LAN、回線速度結構速い、
・冷蔵庫:小さい。2Lのペットボトルを入れると500mlのペットは入りにくい。
キー連動している。連泊の場合別途キーを差し込んで置いてよい
・空調:3段階式、弱、中、強
強でもそんなに強にはならないので物足りない人もいるかも。
個人的にはつけっぱなしでも冷えすぎないのでGOOD
・ハンガー:2個、2個ともズボンはさみタイプ
・価格:7300円、土日は(6800円)楽天スーパーポイント1000点付
・食事:朝食 バイキング方式
ごはん、味付けのり、納豆、味噌汁、食パン、バター
マカロニ、キャベツサラダ、日替わりの惣菜1点(ひじきとか高野豆腐とか煮物があった)
・コンビニ:徒歩1分にファミマがある。
・髭剃り:フロントにクシと一緒においてあり各自で持っていく方式。
・歯ブラシ:バスルームに完備
・ボディーソープ:ボディーソープタイプ
・シャンプー:シャンプータイプ、リンスと一体化
・禁煙/喫煙:禁煙ルーム・喫煙ルームは選べませんでした。宿泊プランにも・・・
このご時勢に選べないのはどうかと・・・。でも泊まった部屋は
タバコ臭くはありませんでした。予約時のコメントに禁煙希望と書けば
案内してくれるかも?でもホテルのエレベータの掲示に禁煙ルームは
限りがあるので・・・の記述が・・・禁煙ルームを8割にすべきでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年08月17日 16:23:18
-
ご宿泊誠に有難うございます。
この度は、様々な点で当ホテルのサービス情報や施設情報をご投稿頂きまして誠に有難うございます。
禁煙ルームに関しましては、このサイトの注意事項欄に数に限りがある旨お知らせしております。ご了承下さいませ。今回頂きました様々なご意見を参考にさせて頂き、益々お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
立地3
rierie0518さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- rierie0518さん [30代/女性] 2010年07月21日 10:21:43
-
部屋がタバコ臭くて気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月21日 13:15:35
-
この度のご利用有難うございます。
お部屋の臭いの件ですが、申し訳ございません。早速確認し、改善して参ります。
また、フロントにお申し付け下されば、臭い消しなどすぐにご用意致します。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:18:45
-
フロントの対応が良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月20日 13:06:54
-
この度のご宿泊誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂き有り難うございます。今後も益々お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。又、夏のお得な宿泊料金も期間限定で登場しております。
是非又ご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント1000ポイント付サービス朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 20:02:26
-
室内などはきれいに清掃されていましたのでよかったのですが、できれば枕をもう少し低いものがほしいです。
あと朝食は和食がメインでできれば洋食にも対応できるようゆで卵がよかったです。
ゆで卵だと思って割ってびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月13日 18:27:26
-
ご宿泊誠に有難うございます。
当ホテルではフロントにてやわらか枕をご用意しております。フロントスタッフにはその旨伝えるよう、指導して参ります。又、全ての部屋の机上にお知らせとしてご案内用紙がございます。詳細はどうぞそちらをご覧下さいませ。サービス朝食ですが、只今新メニューもございます。又のご利用お待ちしております。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ericalimさん [40代/男性] 2010年06月12日 10:04:02
-
まあこんなもんかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:18:13
-
ご宿泊有り難うございました。
デイリーグループでは、お客様に喜んで頂けるよう
様々な取り組みをしております。
お近くにお寄りの際は是非またデイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 17:38:22
-
連泊で泊まるので次の日の朝はゆっくり起きるからとフロントに言ってあるにもかかわらず次の日の朝、部屋を掃除する係の人にドアをノックされて、出るのを催促されているみたいで嫌な思いをした。
起こさないで下さいとゆうドアにぶら下げる札もないし。
まぁ安い分、我慢すべきなのかね?
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
シングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:20:10
-
この度のご利用有難うございました。
ご指摘頂いた件ですが、大変申し訳ございませんでした。掃除係と話し、すぐに改善して参ります。この度のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 21:04:41
-
コンビニが近くまた、静かなためゆっくり眠ることができました。
ありがとうございました。
残念な点は朝食が無料なのは嬉しいのですが
洋食はほとんどパンのみで食べるものがありませんでした。
有料にてもう少し品数を増やした方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:17:27
-
この度のご利用有難うございました。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました朝食ですが、只今新メニューを計画しております。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月21日 11:47:16
-
思ったより綺麗で、自分の部屋にいるみたいでした。
寝るだけなら満足です!
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
ダブルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 18:50:50
-
ご利用有難うございます。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご満足頂けた様で嬉しく思います。
どうぞお時間ございましたら3階~5階に設置してありますDXマッサージ機やフットマッサージャーを是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
立地2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 10:06:51
-
サービスが?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:43:31
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはビジネスのお客様はもちろんですが、ご旅行やご家族連れのお客様にもご利用いただく機会が多くございます。
明るく清潔感のある館内作りとわかりやすいご案内、お困りのお客様への目配りや心配り、時代の流れにあったサービス内容等まだまだ課題は多くございます。
当ホテルをお選びいただいたお客様からのお声を日々学びとし、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さかな63851さん [40代/男性] 2016年07月07日 17:26:44
-
また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年07月27日 19:55:26
-
ご利用ありがとうございます。
温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。暑い夏でも快適にご宿泊いただけますように、清潔感にはこだわり落ち着いてごゆっくりとお寛ぎいただける空間作りを目指しております。広めのバスタブで汗を洗い流していただいた後、マッサージチェアやフットマッサージャー等で体の疲れをぜひ癒していただければと思います。
今後もお客様にとって良い休息となる施設であるためにさらなるサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
立地、価格ともお手ごろではあると思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
立地や価格にご満足のお声を頂き誠に有難うございます。当ホテルはみずほ台西口徒歩3分となっており、コンビニや飲食店も豊富にあり、大変便利にご利用頂けます。又、マッサージチェアやフットマッサージャー、お部屋のミネラルウォーターも全てサービスとなっております。是非又のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。