サービス3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 19:56:57
-
部屋は広めでゆっくりできました
2人で利用だったので
椅子がもう一つあれば良いなと思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年03月08日 19:57:49
-
ご利用有り難うございます。
広めでゆっくりお寛ぎ頂けたとの事、大変嬉しく思います。椅子のご要望有り難うございます。配置の関係上、一つとなっておりますが今後の検討課題とさせて頂きます。マッサージチェアはお使い頂けましたでしょうか。疲れた体をゆったりとほぐして頂けます。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 00:28:02
-
初めて利用させていただきました。
駅から看板が出ていたものの、あまり目印がなく少し迷いました。
部屋は新館だったので新しく快適に過ごすことが出来ました。
チェックアウトの時に、フロントに誰もおらず、そのまま鍵を置いてきてしまいましたが良かったのでしょうか…?
呼び出しベルのようなものが置いてあれば良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年09月29日 18:47:16
-
この度のご宿泊誠に有難うございます。少し迷われたとの事、申し訳ございませんでした。当館はみずほ台駅西口を出られてから線路沿いに徒歩3分の所にございます。ご不明な点などございましたらホテルまでご相談下さい。お部屋では快適にお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく思います。チェックアウト時のフロント不在ですが、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループを宜しくお願い致します。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
サービス3
ericalimさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ericalimさん [40代/男性] 2011年08月29日 12:48:31
-
立地的には文句なし。
電車が気になる方は?かも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年08月30日 15:17:55
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。電車の音に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。立地面に於きましてお客様にご満足のお声を頂く事が出来、大変嬉しく存じます。デイリーグループでは、お客様にゆったりと疲れを癒して頂けますよう、様々なリラックス設備もご用意してございますので、是非又ご利用下さい。お客様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
サウスポー16さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- サウスポー16さん [40代/男性] 2011年02月08日 01:45:05
-
立地は最高に良いのですが、周辺駐車場との提携やオートロックでない説明は必要だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年02月08日 17:49:38
-
この度のご利用有難うございます。
デイリーグループでは店舗ごとに台数は異なりますが、無料駐車場のご用意がございまして、お客様にはいつもお喜びのお声を頂いております。みずほ台店では18台分ございまして、先着順となっており、サイト上にその旨記載してありますのでどうぞご確認下さい。又、今回ご要望頂きましたオートロックですが、設置した際にはその旨記載致しますのでどうぞご了承下さい。又、ご宿泊前に何かご質問などございましたら、当ホテルまでご連絡下さい。この度のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 18:42:30
-
中の上です。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ツインルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年09月03日 14:56:25
-
この度のご利用誠に有難うございます。
お部屋は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
今後も益々お客様にご満足頂けますよう、サービス向上目指し取り組んで参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:33:49
-
みずほ台の駅よりすぐの場所でしたので、アクセスが便利と感じました。
車で向かいましたが、駐車場も無料でとてもよかったです。
朝食は質素でよかったのですが、和食中心で、パンを主食とする人にとっては少し苦しい朝ご飯ではないかと感じました。トーストにあう副菜もサラダ以外に数品目おくとよいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月20日 13:34:59
-
ご宿泊有り難うございます。
駐車場もご利用頂けたようですね。デイリーグループでは全店先着順で無料駐車場をご利用頂けます。
店ごとに台数制限が異なっておりますので、ご宿泊前にご確認下さい。
また、朝食も新メニューが展開しております。
又是非ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍付サービス朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 15:36:41
-
値段は満足る
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年08月08日 21:23:22
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループでは各室内にミネラルウォーターサービス、フロントではプラズマクラスター空気清浄加湿器や追加ハンガーの貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けいただき、快適なご滞在へぜひご活用くださいませ。
今後も価格以上の良質なサービス提供を目指し、より利用しやすい身近な存在になるべくスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
あるふぁ8739さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
部屋は少し狭いですが、きれいでした。
食事(朝食)のメニューをもう少し増やして、判りやすくして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
お部屋の清潔さをご評価頂き大変光栄に思います。又、サービス朝食のご利用有り難うございます。デイリーグループでは、飲み物付きの和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂けます。メニューですが、白米、お味噌汁、納豆、生卵、漬け物二種、煮物、ふりかけ、パン、サラダ二種、ツナマヨ、ゆで卵、コーヒー、カフェラテ、エスプレッソ、ストレートティ、ミルクティ、緑茶となっております。今後も様々なお客様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同で尽力致します。又のご利用お待ちしております。ご投稿有り難うございました。