楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.63
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 81~90件表示

立地4

フェルナンド52734812さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

フェルナンド52734812さん [50代/男性] 2010年06月18日 16:53:21

フロントの方の対応が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:23:42

ご宿泊有難うございました。
フロントの対応をお褒め頂き有難うございます。
デイリーグループでは、益々お客様に喜んで頂けるよう取り組んで参ります。
又のご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

立地4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 19:52:19

引越しの前泊として利用させていただきました。
料金も手頃で(4歳の娘はサービス)、朝御飯、フロントの対応も良く、辛口の(?)嫁も満足しておりました。
今後も良いサービスでお客さんを迎えて欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 18:03:50

この度は当ホテルを選んで下さり、誠に有難うございました。
ご家族でのご宿泊、ご満足頂けたようで嬉しく思います。今後も益々お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
また、是非お近くにお寄りの際はデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

立地3

風のしゅう036さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

風のしゅう036さん [50代/男性] 2021年11月19日 18:54:42

少し周辺の音は気になるけど、泊まった部屋は、快適でした。
ただ、敷地内を一般市民が通行してるのが、駐車場でもあるし、危ないと思う。事故になったら最悪である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
デイリーホテルみずほ台店 2022年04月11日 16:40:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご心配をおかけして申し訳ありません。
当ホテル敷地内の無料駐車場は1階エントランス前に位置しておりますが、お客様のお言葉の通り、不本意ながら近隣住民の抜け道として通行されることがあります。
お客様が利用される敷地内であるため、安全対策の強化と巡回により一層努めてまいります。
コロナ禍で迎える何度目かの冬が終わり、暖かな春が過ぎあっという間に新緑の季節がやってきます。
変わらずお体ご自愛いただき、ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 17:18:29

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:06:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
季節が秋から冬へと移り変わり、気温や湿度の変化から体調を崩される方が多くなってきます。
フロントにて毛布や加湿機能付き空気清浄機の貸出しを承ります。ご入用の方はいつでもフロント係までお申しつけくださいませ。
その他お困りのことがございましたら、快適なご滞在になりますように出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
季節の変わり目の体調管理にお気をつけいただき、ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 17:17:53

駅チカコンビニも近い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:05:18

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分程に位置し、電車をご利用の方にもお車をご利用の方にも大変わかりやすく便利な立地でございます。
また、当デイリーグループではGOTOトラベルキャンペーンに参画しております。
ご利用方法と詳細をご確認いただき、快適なご滞在へぜひご利用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

立地3

トシホウカンさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

トシホウカンさん [50代/男性] 2020年01月16日 20:27:01

料金がもうちょい安いといい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:55:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは軽食ではありますが毎朝サービス朝食をご用意しており、お持ち出しが可能なコーヒーカップのご用意もございます。ご出発時等にぜひご利用くださいませ。
今後も季節に応じたイベントや朝食メニューの改善、設備や備品類のメンテナンス等、スタッフ全員が常に向上心を持って取り組んでまいります。価格以上のサービス提供を目指し日々精進してまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 00:21:08

価格と見合わせると、リーズナブルでよいと思う。
ただ、朝食のコーヒーは相変わらず薄すぎと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月26日 19:59:30

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思います。
朝食のコーヒーに関しましては、現在ソフトエスプレッソ(ブレンドコーヒー)、アメリカン、カフェラテ、カプチーノの4種類をご用意しております。味の調整につきましてはメーカーに確認中でございます。ご意見をいただきありがとうございます。
いただいたお声を大切に、よりご満足いただけるリラックスタイムのお手伝いをさせていただきたく視野を広げて日々研究を重ねてまいります。
またご利用の機会がございましたらいつでもご到着をお待ちしております。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

jun.zさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

jun.zさん [40代/男性] 2014年09月06日 11:57:18

ホテルが少ないエリアだったので、とても助かりました。

駐車料金が無料であることは、クルマの営業マンにはうれしかったです。
その上朝食が無料でついていることにも驚きました。
価格を考えると、とても良心的なホテルです。

はじめてだったので戸惑ったのは、限られた駐車スペースを生かすために、翌朝の出発時間である程度場所を振り分けてもらっているようで、申告した時間に出発できなかったらどうしようかと、すこし不安になりました。
ただ、結果的にこの方法はうまく工夫できているんだなと、翌日関心しました。

このエリアで宿泊のさいは、またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
デイリーホテルみずほ台店 2014年10月14日 17:29:02

ご利用
ありがとうございます。
便利にご利用頂けたようで大変嬉しく思います。当ホテルの駐車場は台数限定先着無料となっております。翌朝、スムーズにお客様にご出発頂けますよう、お時間を伺っておりますことご了承下さい。サービス朝食のご利用ありがとうございます。和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂けます。今後も益々お客様にご満足頂けますよう、サービス向上目指して取り組んで参ります。またのご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1000円クオカード付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月05日 16:00:37

案内の地図若干わかりにくかった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
デイリーホテルみずほ台店 2014年08月28日 00:42:22

ご利用ありがとうございます。
ご案内の地図についてご意見ありがとうございます。皆様に分かりやすくご来館頂けますよう、今後検討して参ります。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。是非またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 00:28:02

初めて利用させていただきました。

駅から看板が出ていたものの、あまり目印がなく少し迷いました。

部屋は新館だったので新しく快適に過ごすことが出来ました。

チェックアウトの時に、フロントに誰もおらず、そのまま鍵を置いてきてしまいましたが良かったのでしょうか…?
呼び出しベルのようなものが置いてあれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
デイリーホテルみずほ台店 2011年09月29日 18:47:16

この度のご宿泊誠に有難うございます。少し迷われたとの事、申し訳ございませんでした。当館はみずほ台駅西口を出られてから線路沿いに徒歩3分の所にございます。ご不明な点などございましたらホテルまでご相談下さい。お部屋では快適にお過ごし頂けたとの事、大変嬉しく思います。チェックアウト時のフロント不在ですが、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループを宜しくお願い致します。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

90件中 81~90件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ