楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

KY4さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

KY4さん [50代/男性] 2022年11月09日 09:55:20

思った以上に古く、あまり快適には過ごせなかったのでリピートしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
デイリーホテルみずほ台店 2023年07月28日 11:23:20

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
快適なご滞在のお手伝いに至らず申し訳ありませんでした。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは創業から相当年数経過しており、残念ながら建物の経年劣化は否めません。
建物自体のリフォームはなかなか頻繁におこなうことが難しい問題ですが、館内の設備や寝具等は定期的なメンテナンスをおこない、今以上に清潔感ある環境作りを求めて精進してまいります。
貴重なお言葉をいただきありがとうございました。お客様からいただいたお声を今後のサービス向上へ繋げるべくスタッフ全員が真摯に向き合ってまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 10:02:19

9/14IN~9/16OUTで利用しました。
初日備え付けのバスタオルが無く、フェイスタオルのみで風呂も利用しました。
ところが2日目にはバスタオルが備え付けてあり、初日は単に置き忘れていたと気付きました。
普段投稿はしないのですが、バスタオルを持ち帰ったと思われるのも気分が悪いので今回は
行いました。
今後は他の利用者の為にも気を付けられた方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
デイリーホテルみずほ台店 2023年05月25日 16:05:22

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内のアメニティにつきましてご用意が至らず大変に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
各室内には人数分のフェイス、バスタオル、バスローブ、歯ブラシ、ミネラルウォーターと1室に1枚バスマットのご用意がございます。
初日に不備があったことはもちろんですが、2日目の清掃時に初日の不備に気付けなかったこと、こちらの不手際によりお客様に不要な心労をかけてしまいましたことを誠に申し訳なく遺憾に思います。
今回お客様からいただいたお声は従業員全員で共有し、同じことがないよう確認と管理を徹底してまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 23:14:37

テレビが小さい。部屋が狭めなので仕方ないが、もう少し大きい方が良い。
あと、設置されている冷蔵庫が故障?全然冷えなかった。

同行者分も別部屋で喫煙で予約したが、なぜかホテル側で禁煙になっていた。
当日変更対応してもらえたが、なんの為のネット予約なのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
デイリーホテルみずほ台店 2023年05月25日 16:03:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊において、設備不良と予約管理の不備により心身のお寛ぎのお手伝いに至らず申し訳ありませんでした。
室内の冷蔵庫につきましては専用のスイッチがございます。早急にスイッチと本体の動作確認をおこない設備の改善に努めてまいります。
また、室内のテレビにつきましては早急な対応は難しくなりますが、次の設備改変時の参考とさせていただき、時代に合わせた環境作りを今後の重要な検討課題として取り組んでまいります。
今回お客様からいただいたお声はすべて真摯に受け止め、各従業員それぞれが自らの行動を見直し今後の改善にむけて精進してまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月24日 15:22:11

バストイレの排水が臭いました。
換気扇を回していれば、あまり気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
デイリーホテルみずほ台店 2021年09月26日 13:15:11

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の臭いにつきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
日々の清掃に加え、設備の確認と定期的な特別清掃のサイクルを見直してまいります。
建物の経年劣化を防ぐことは難しいですが、日々の清掃や管理、メンテナンスにより明るく清潔感ある館内室内作りに誠心誠意努めてまいります。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 10:23:05

折りたたまれたバスタオルの中から、死んだ虫が出てきました。

とても不快でした。

近隣住民なのか宿泊者かは不明ですが、夜遅くに大きな笑い声が部屋まで聞こえてきてなんとも言えない気持ちになりました。

隣の部屋の音や廊下で喋る声、他の部屋の宿泊者が部屋のドアを開ける音などがきこえてくるくらいに壁は薄いです。

駅から近くコンビニが近くにあるのだけはいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテルみずほ台店 2019年09月27日 20:07:45

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内のバスタオルにつきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。清掃係はもちろんですが、リネンクリーニング業者にも伝え早急に原因追及と改善に努めてまいります。
ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けください。
館内巡回を強化し、皆様にごゆっくりお休みいただけますように敷地内でのご不便は可能な限り解決に向けて尽力いたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【Rakuten CUP】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 18:00:08

タバコの匂いがしっかり残っており、不快であった。部屋には消臭剤も用意してあり、それを使用したが消えずもう壁に染み付いている感じ。それ以外は問題がなく、駅からも近く、朝食も無料で良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:21:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
室内のにおいにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
清掃時の消臭方法の見直しとともに、ご予約時の完全分煙化を随時進めていく所存でございます。
ご予約時に喫煙、禁煙のご希望やそのほか空気清浄機等のご要望がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。可能な限り快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

ayuakiさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ayuakiさん [30代/女性] 2019年02月11日 21:15:48

部屋などは、いたって普通でした。雪の日だったからか、エアコンの効きはあまり良くなかったです。
しかし、それ以前に予約して事前決済までして行ったにも関わらず、到着するなり、「お客様の名前で予約ありません。」と言われました。雪の日で寒かったのに、部屋に入るまで時間がかかりました。なので、評価としてはやや不満にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月16日 19:43:17

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お足元が悪い中お時間を取らせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。お仕事や観光等でお疲れのところごゆっくりとお休みいただくためスムーズなチェックインとわかりやすいご案内に努めている中、今回のようなフロント係の不手際によりお客様をお待たせしてしまいましたことをとても恥ずかしく思います。
今後、予約内容やお客様の情報の把握により一層努め、お客様からのお声を今後のサービス向上へと繋げるべく日々精進してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:05:51

朝の食事が?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:41:54

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分までの間、簡素ではありますがサービス朝食をご用意しております。体に優しくお忙しい朝にもしっかりとした栄養を補っていただきたく和食を中心とした軽朝食となります。
今後よりご満足いただける朝食を目指し、メニュー改善に日々努めてまいります。
またお近くにお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

たけひろ2004さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

たけひろ2004さん [40代/男性] 2018年04月02日 12:47:46

みずほ台の近くで探すならばここしかありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテルみずほ台店 2018年08月11日 17:26:00

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。サービス内容は同じですがお部屋の雰囲気は店舗ごとに若干異なりますので、用途やお好みに合わせて便利にご活用くださいませ。
場所だけではなくデイリーホテルとしてお客様にお選びいただけますように、スタッフ一同向上心を持ち、お客様の目線を考えたサービス向上へ努めてまいります。
機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 11:47:01

カード払いしたかったのに、カードの機械が壊れているとの事で現金払いさせられた。
イマドキそんなことがあっていいのか・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテルみずほ台店 2016年08月11日 17:47:52

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊において機械不良のためお客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。館内、室内やフロント機器等の点検・管理の強化と、突発的な事案の際にお客様へのご説明や代理対応方法等を早急に見直してまいります。お客様に安心してご宿泊いただける施設作りを目指し、また当ホテルをお選びいただけますように私たちに出来うることを考え日々サービス向上に努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

煙草1966さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

煙草1966さん [40代/男性] 2016年03月08日 19:20:57

まずは立地ですが駅から5分歩きますが近くにコンビニあります。
部屋ですが隣の音が良く聞こえた(隣の人かな・・・)。
コンセントの位置も枕元に無く不便でした。
Wi-Fi完備とありましたが全然使えません。
トイレは便座が冷たくびっくりしました。
朝食はサービスですが美味しかった。
部屋の掃除はきちんとされているので満足。
TVですが天気が悪いと映りも悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
デイリーホテルみずほ台店 2016年03月27日 15:41:43

ご利用ありがとうございます。
設備の面で不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiの接続とTVに関しては早急に確認致します。
コンセントについてはご不便をおかけして申し訳ありません。フロントで延長コードをご用意しておりますのでご入用の際はいつでもお声かけくださいませ。
その他、プラズマクラスター空気清浄加湿器や追加ハンガー、アイロン等の貸出しを行っております。ぜひご活用ください。
朝食と清掃に関して温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も現状に満足することなくさらにおいしい朝食のご提供と清潔感ある空間作りを目指し、いつでもゆっくりお寛ぎいただけますよう心をこめてサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月08日 21:57:02

タバコ臭いという口コミを見てましたがホントにタバコ臭かったです、、、ゴムの空容器などベットの下にあり子供に悪影響です
ちゃんと掃除して下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
デイリーホテルみずほ台店 2014年10月14日 18:08:33

ご利用ありがとうございます。
この度はタバコの臭いやゴミなどに関しまして、大変申し訳ございませんでした。臭いですが、空気清浄機や消臭スプレーなどフロントにてご用意させていただいております。又、更に清掃に関しまして、洩れの無いよう徹底して取り組んで参ります。ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 11:16:14

お客様の声を見てよさそうなホテルなので、利用しましたが、他が空いていれば、
二度と利用したくありません。

チェックイン時のフロント対応があまりにひどかった。
何も確認されず、なんだかすぐに不安を感じたため、こちらから二泊の予約を確認したら、一泊だと。。。。
「こっちは一泊しかなっていません」「別々に申し込みした?」などと、あきれる対応で。

もう一方が、しばらく経ってから、私が宿泊用紙に記入した名前と予約表が違っているのに気付きましたが。。。。結局、「申し訳ございません」の一言もありませんでした。

客に対する接客ではないし、説明も何もない。
アメニティはフロントにある説明もないし、冷蔵庫の電源の入れ方もわからないし、
鍵を抜くと電源が落ちるから、連泊で使用したい場合は、フロントに申しつけとあったのでお願いしたら、鍵についているのが外れるからそれをさせばよいと、なんだか不親切でした。

また、予約時に要望を入れていたのに、それに関しても私から聞かないと答えてくれず、しまいには、当日にもともと用意はないと。。。

ただ、部屋にいったら、一つは置いてありましたが。。。よくわかりません。

要望に応えられないのであれば、事前に連絡を欲しかったです。

また、部屋に入り、お願いをしたら、フロントにとりに来て欲しいと。
フロントにふたりはいたので、部屋にもってきて欲しかったです。
ビジネスホテルでも、持ってきてくださったりしますが。。。

そのとき、他のお客様がチェックイン後、フロントに戻ってきたらしく、
フロント係りの言葉「あっ、初めての利用ですかぁ。新館だからこっちです」って、
鍵を渡す始めに説明すべきことでは?
それに、客に手間をかけさせた詫びの言葉もなく、しまいにそのお客様は、大きな荷物でかなり重そうなのにエレベーターもない新館に入り、ちょっと怒っていらした感じでした。

初日で二度と泊まりたくないと。

その後のフロントは、同じ方はいなかったので気持ちのよい対応でした。
なので、初日の一人の接客さえなかったら、評価はもう少し良かったとおもいます。

あと、部屋とユニットとの段差がかなりあり、結構、すねをぶつけ使いづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

のびた0621さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

のびた0621さん [50代/男性] 2012年05月21日 00:18:39

朝食いらないんで料金を安く設定して欲しいですね。近くにコンビに、ファーストフード、24時間営業の弁当屋が有るんで部屋でゆっくり食べたほうが良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
デイリーホテルみずほ台店 2012年07月18日 17:24:00

ご利用有り難うございます。
当ホテルは駅近で飲食店も豊富にあり、大変便利です。朝食は過去に500円を頂いておりましたが、お客様に益々ご満足頂けますよう、宿泊料金はそのままに、サービス朝食とさせて頂きました。飲み物付きの和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂けますので、是非次回もご利用下さい。又のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★最低価格保証】最安値♪楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム サービス朝食付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月19日 22:45:12

・楽天で予約できるのに、楽天カードで決済ができません。
・そのことを指摘したらフロントのおばさんは嫌な顔をされました。
・別のカード決済で金額間違えられました。
・オートロックではありません。施錠は必要、朝食は無料サービス、こういった説明はチェックインで説明するものですが、そういうフロントとして行う基本も、できていません。
上記4点、夕方以降のフロントのおばさんは感心しませんね。フロントたる意識を持っていない。私が怒るのも無理もないと思われないのでしょうか。チェックイン時にここまで嫌なことされると、次に泊まろうという気が起きるかどうか。。。
・朝ご飯は、底の間ご飯と、底の間みそ汁
・カピカピになったご飯と底の具のないみそ汁を提供されたとしても、無料だから文句を言わないように。

さて、そういったクオリティまでにして、安価なホテルを利用したいと思われるかどうかは、皆様にお任せします。
私の泊まった際のクオリティとして、記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテルみずほ台店 2012年07月18日 17:39:17

ご利用有り難うございます。
様々な点に於いてご意見賜り誠に有り難うございます。頂いたお声を大切に、益々お客様に喜んで頂けますよう、安心清潔なお部屋作りに尽力致します。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★最低価格保証】最安値♪楽天スーパーポイント10倍付プラン!ズラ得
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 18:41:24

部屋のベッドで寝ていたら赤くて小さい虫が出たので不衛生だなぁと感じました…
それ以外は良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテルみずほ台店 2012年07月18日 17:18:13

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことの無いよう、気を付けて清掃致します。貴重なご意見賜り有り難うございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 15:27:58

朝、遅めに言ったら朝食のおかずやご飯が無くなっていた。

補充位してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
デイリーホテルみずほ台店 2011年07月28日 18:35:58

ご利用有難うございます。
この度は朝食に関しまして大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、常に量が足りているかをチェックし、お客様に喜んでご利用頂けますよう気を付けて参ります。貴重なご意見を有難うございました。初心を忘れずお客様第一の温かい対応に尽力致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 04:00:23

禁煙ルームは数に限りがあるようで、部屋がタバコくさかったため、
近所のドラッグストアで消臭剤を購入しました。禁煙ルームの割合
拡大を希望します。
また、トイレは便器の掃除はできているものの、入った瞬間に尿の
臭いがし、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
価格設定・立地は良いので、以上が改善されればリピートする
気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
デイリーホテルみずほ台店 2010年10月15日 17:01:04

この度のご利用誠に有難うございます。
禁煙ルームでは大変ご不便をお掛け致しております。消臭剤をご用意されたとの事、大変申し訳ございませんでした。デイリーグループでは、フロントにて消臭スプレーをご用意しております。ご宿泊中に何かございましたら、フロントまでお申し出下さい。また、掃除に関しても再度確認し、部屋係に徹底させて参ります。この度のご投稿有難うございました。又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]